• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-01-07 (金) | 編集 |
河口湖撮影会が終わり、
宿に戻って朝食食べてチェックアウトの準備。



バルコニーでカメラキラキラ




宿の前に高い建物がないので
富士山山がバッチリ見えます。

逆光なので、上手く写せません。
朝日では静岡側から写す方が綺麗でしょうね。
でも、山梨側は樹海が広がっていて
人工物が写らないので、そこが魅力かも。




ドッグランもハルにとってはかも…





ランで遊ぶ気0なので、さっさと移動しましょうか。

次に行ったのは西湖「いやしの里根屋」
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/



古民家を移築した集落です。

撮影スポットあるかなぁ?と期待して寄ってみました。
(旅行中、旦那をヨイショするのは気苦労です)



めいっぱい逆光



でも、肉眼では美しい富士でした。



ふくろう館






サルボボのお尻を嗅ぐハル













水車小屋なんだけどね…







旦那カメラ

















今日は、ハル、避妊手術の日です。

午前中に病院に連れて行き
昼の休診時間に手術。
麻酔が覚めたら夕方お迎えです。


クレハの時は1泊だったけど…
その先生によって手術方法が2パターンに分かれるみたいですね。


どっちの手術方法であっても
ハルへの負担が少しでもないのが望ましいです。


術後報告は明日します。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん おはよ~ございます

富士山を見に行く時のポイントなるほど
勉強になります

あ~ハルちゃん・・・せっかくのドックラン(笑)
ズボッとかわいいけど

くれはさんのヨイショでご主人も機嫌良く
素敵なお写真撮れましたね(笑)
お疲れ様です

ハルちゃん今日手術ですか・・・
お迎えまで心配で落ち着きませんね

今更ですが、ひめも手術考え中なんです・・・

2011/01/07(Fri) 09:17 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひめたんママちゃんさま


旦那が「富士山撮影したい」と言うので
この宿にしたのですが
「こんなデカく富士山だけじゃ絵にならん」と不評な旦那。
だ~ワガママだわ~
又、宿探しです

女の子ちゃんのママから
「ヒート中はしんどそう…」と聞いていたので
初ヒート前に手術しようと決めていました。
ヒートになっちゃうと、しばらく手術できないから。


日帰りなので、クレハの時より
気が楽です。
クレハの時は、夜、空っぽのケージが
あまりにもせつなかったので。
2011/01/07(Fri) 10:46 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

西湖は若いころ、バーベキューをしたことがあります。
タイムスリップをしたような古民家が並んで
昔とはだいぶ違うイメージです。

ご主人の撮影スポットを探すのも
なかなか大変ですね

青い空と富士山の風景は
見ていて気持ちが和みますよ

ハルちゃん、手術なんですね。
ヒート前に出来てよかったです。
日帰りなんですか?
コロンは2泊の予定なんです。いろいろと方法が違うんですね。

ハルちゃんの手術が無事に終わりますように。
千葉からお祈りしています。
がんばれ!ハルちゃん
2011/01/07(Fri) 11:47 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは☆

いつも訪問&コメントが遅くなってしまい
申し訳ないです(>_<)

素敵なお写真の数々、じっくりと
堪能させていただきました.。o○
そして紅葉姫&悠ちゃんのお写真に
癒されて、元気をもらいました(*^_^*)
ありがとうございます!!

悠ちゃん、避妊手術なんですね。
もうお家に帰ってきて、休んでるところで
しょうか。
がんばったね、悠ちゃん!!
2011/01/08(Sat) 00:01 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
