• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-01-12 (水) | 編集 |
ハル、もうすっかり元気です。
元気過ぎて、術後服がすんごい うっとおしいみたいなんです。






猫3「イヤ~怒ウザイ~怒肩の辺り痒い~怒









…あまりに嫌がるので、次の作戦。

腹巻作戦












猫3「ガー!やっぱり、これもイヤでし怒







怒り「このワガママは許せませんよ。術後服か腹巻か、さぁどっち!?」


猫3渋々腹巻…」




私のブログを最初の方(昨年4~5月)から見て頂いてる方で
この腹巻見て「うん??」と感じた方は、かなりのクレハ通です電球


ジャジャジャ~ン譜面

これは、クレハの為にパジャマのズボン部分で作ったスヌードです。
その時のブログ

http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/45/0


クレハにスヌードは必要無かったので
押入れにひっそり隠れていたスヌード…

ここにきて再登場ですキラキラ

おめでとう!パジャマ・スヌード!拍手
ようやく仕事が出来たね。

あと5日間ハルの口撃に耐えてね。






今日の「クレハ・プロ写真」は2枚で。

スヌード、全く必要無いのがわかります…

耳毛ショボッ!!




コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

おっ、スヌードくん、活躍の場が・・
汚れ防止→笑いのネタ→腹巻
と、七変化ですな・・

ハルちゃん、必死に術後服と格闘していますね。
カラダにピッタリで、肩凝るよねー。わかるわぁ。
でもでも、傷口はまだまだ保護しておかねば・・
もう少しガマンしてね。

クレハちゃん、いっぱい撮ってもらったんですね。
胸の毛のふわふわ
思わず触りたくなるほどです

2011/01/12(Wed) 13:52 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
復活~させていただきやした~ん
今年も よろしく よろしくです

ハルちゃん、避妊手術したんですね
無事に元気で なによりだす

クレハちゃんのスヌード変?違った編~見させてもらって・・・
ひとのワンコ捕まえて笑ってはいかんと思いつつ
ちと ほんのちびっとだよ~ん 笑ってしまった
そして くれはさんも ちゃんと乙女作業なさるのねっと
発見しましたヮ

クレハちゃんのイキイキとしたお眼目に
こっちも見ながら一生懸命に目を見開きつつ
2枚目のクレハちゃんを見て アクビをもらった私・・・
ワンコのアクビでも移るもんなんだね ってアクビする
一歩手前の写真だよね
2011/01/12(Wed) 14:01 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

あらっ、クレハちゃんのスヌードが大変身ですね。
それも腹巻・・・^m^

ハルちゃん、いやいやなんだぁ。
リボンなら絶対ダメでしょうね。
我が家に来たときなんてカラーさえイヤイヤで気が付けばくつわ状態(>_<)
ビックリだったんです。

でももう少しだから我慢しようね。

クレハちゃんの写真もホントよく撮れていますよね。
2011/01/12(Wed) 14:12 | URL  | リボン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

お~~っと
かなり 暴れてますね~~~
治って来た証拠ですね

でも ここで油断すると
うちのラム様のように
糸をかじって抜いてしまいますから・・・

ハルちゃん もう少しの辛抱だからね
頑張って~~~

クレハちゃん さすが 上手に撮れてます
2011/01/12(Wed) 17:34 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

ハルちゃん元気に脱いでますね
自分の毛で、こそがゆいんでしょうか・・・(笑)

お~良い腹巻が
フムフム・・・なるほど
本当はクレハちゃんのおもしろスヌード(こりゃ失礼)
だったんですかぁ

日の目を浴びたスヌードあと5日間お仕事がんばれ~


紅葉ちゃん今日もいかしてるね




2011/01/12(Wed) 20:50 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
えみどんさま

「術後服最高~」と思っていたのは
痛みがあるおとなしい時だけでした。

術後服が我慢できるなら
確実に癒着する14日後に抜糸を…と思っていたのですが
今は、抜糸を最短の10日にして
「早く来い~」と指折り数えています
2011/01/13(Thu) 06:42 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
みくママさま


私も一応「乙女作業」するのですぞ
でも全て大雑把な我流ですが…

クレハのスヌード姿、久々見て再度笑ってしまった
同じ月齢と比較しても
クレハの方が表情がはっきりしてます。

この2枚目の写真…
あくびって見えるのって、みくママ…
マジ眠いんじゃない?
2011/01/13(Thu) 06:49 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
リボンさま

スヌード腹巻も今や腹の片隅で
ちっちゃくなっています

気付くたび、腹巻を伸ばしています。
その作業は、幼児に腹巻をしてあげる作業に瓜二つ


クレハの避妊手術の時はエリザベスでした。
クレハは我慢して2週間エリザベスを齧らず
病院のレンタル・エリザベス、ちゃんと返却できましたが
もし、ハルがエリザベスしたら
完璧、弁償でしょう
2011/01/13(Thu) 06:58 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
メイのママさま


犬って立派な大きな犬歯で
細い糸もなんなく切ってほどいちゃいますよね
なんで指、使えないのに
こんなに細い糸、ほじくり出して切っちゃうの?って
悪さばかりします。
クッションも齧った毛布を縫い合わせた物も
全てあっと言う間に元の姿に…
2011/01/13(Thu) 07:03 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひめたんママちゃんさま

よほど痒いんでしょうね。
「ク~ウ~」と独り言を言いながら
掻いています。
私も左腕ギプスした時
しばらくは良いんだけど、数日後から痒くて痒くて…
ハルと同じ「クーウー」言って
菜ばしや定規や孫の手使って
ボリボリ掻いてたなぁ
2011/01/13(Thu) 07:08 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございまーーす。
はるかちゃん術後の経過は非常に宜しいようで、とっても元気いっぱいのやんちゃ娘になってますね。ふふふっ やっぱりワンコも元気が一番!!ですね。
はるかちゃんこれからやんちゃぶりも発揮かな?ようやく痛みも取れて動けれるようになったんだもんね~はるかちゃんのその動き方が何とも可愛げでいいっす
2011/01/13(Thu) 09:02 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ハルちゃん、おはようございます
ハルちゃん、術後大丈夫そうで一安心ですね
なっつも順調ですよ
参考にさせていただいた術後服(2号私が作った方)
も活躍していますよ。
3・4日目に傷口気にしたぐらいは問題なしです。
昨日包帯がよれてきて、傷口が見えてきちゃったので
交換しました。その時気がついたんですけど
包帯じゃなくてトイレシートを切って
巻いてあったんです。
結局わたしもトイレシート切って巻きました。

その時はじめて傷口見ました。
3センチぐらいかな、痛々しいです。
抜糸の時も痛いんだろうなあ・・・
あーーまたちょっと憂鬱になっちゃいました

あっ、それとハルちゃんの画像奇麗に撮れてますね
なっつの撮影担当は旦那さんなんですが
へたくそできれいに撮れないんですよ
2011/01/13(Thu) 10:34 | URL  | といぷーなっつ♀ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
