• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-01-13 (木) | 編集 |
ハル、もうワガママ全開です汗


腹巻も脱ぎたくて脱ぎたくて…

こういう時のお助けアイテム

キングたまごちゃん!
フレブル・マコやんのmiuさんに頂いた大切な品!

なのになのに悲しい、ハルったら
キングたまごちゃんの王冠冠にだけ、
容赦なく噛み付く為、速攻、壊れそう汗
仕方なく普段では与えていません。


イラついてるハルの為
キングたまご様出番です!





キングたまご様、耐えて下さい汗




ハル、この時だけ、腹巻を忘れてました。


ありがとう!キングたまご様冠




腹巻に気を向かせない為にちょこっと散歩に出ました。

家の近所の岩に立たせてみました。



ジャングル大帝レオっぽく… (古っ!)




ハルのイライラはまだ続く…



そしてハルの獣臭が、かなりなものになってきました困った

手術前に洗っておくべきだった…
抜糸後もしばらく洗えないし…
臭いです落ち込み









「クレハ・プロ写真」
ラスト2枚です。
紺色のバックのお陰で白い毛が浮き出ます。








コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

ハルちゃん、ウズウズたまらないんですね・・
傷口が快復している証拠ですね。

お気に入りのたまごちゃん
王冠に攻撃が集中しているのね。
たまごちゃん、ちょっとガマンしておくれ

ストレスの解消法を探すのも一苦労ですね
岩に凛と立つハルちゃん
とてもお姉さんになりましたね

2011/01/13(Thu) 13:29 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
クレハちゃんの写真、やっぱり良いですね~
やわらかい毛の感じとクレハちゃんの笑顔タレント犬になれますよほんとに蝶々みたいな模様もステキ
ハルちゃん、がんばれ~!!
今朝散歩でパピヨンちゃんに出会いました。クレハちゃんとハルカちゃんの事を思い出しました
2011/01/13(Thu) 13:36 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
紅葉ちゃんに撮影の為の小道具は必要なし!ですね。
さすが!というしかない!

ハルちゃん、もう少しだ、耐えてくれって
私がヤキモキしてもしょうがないんだけど・・・ね。
そのまま腹巻きと一緒に服着せとくってのは?ダメ?
腹巻きじゃなくてお洋服ですよ~ってごまかす!とか。 
え?却下? 遊んですみませんです

ケーキかぁ・・・
泡立て器を泡立て機にしたあかつきには
挑戦してみますから~
2011/01/13(Thu) 14:35 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
(○´д`○)bこんにちわぁ♪

ハルちゃん避妊手術したんですね^^
術後はやっぱりホルモンバランスがかわり不安定になる子が多いです。

でも、しばらくすると戻ってくるので心配しないでください。
人が心配してるとハルちゃんに伝わって余計ハルちゃんが心配になってストレスがたまりますよ。

今はゆっくりさせてあげてください。
そして硬いガムをかませてあげてストレス発散させてあげてくださいね^^
2011/01/13(Thu) 16:39 | URL  | olive #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

ハルちゃん、もうちょっとだから 我慢してね~~~
傷口が つっぱるんでしょうね

クレハちゃんの写真、いい顔してますね~~
癒されました
2011/01/13(Thu) 16:46 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
はじめまして
はゆまま&ココです。

さっそく、ブログにも遊びにきてみました。
ハルカちゃんは避妊手術後なんですね...
手術後に着る服があるんですね。

クレハちゃんの写真、モデルさんみたいですね
かわいいです。

また遊びにきますね。
2011/01/13(Thu) 20:01 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

ハルちゃん1枚目と3枚目い~顔してますねぇ
ここ、ここがって、奥歯で噛みながら、い~感じな
王冠なんですね(笑)

ひめも、ガムかんでちょうどハマってるとき同じような顔
してますよ~(笑)

レオ風ハルちゃんもうちょっとだぁがんばれ~
にしても、きれいな青空ですね

あ~紅葉ちゃんのプロ写真最後ですかぁ~
どれも表情がいいですよね~




2011/01/13(Thu) 20:23 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんはrinokoです

私がブログさぼってる間に不妊手術終わってたんですね。
お疲れ様でした。

腹巻きとか術後服とか...大変そうですね。

ショコラはそのまま帰されました。

早く抜糸してすっきり出来るといいですね。
2011/01/13(Thu) 20:28 | URL  | rinoko #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルカちゃん うっとおしいんでしょうね
痒いのもあるし。
でもあと少しだから頑張って
そうですね 少しでもそこから
気をそらしてあげるのもいいかもしれませんね。

タマゴちゃんの王冠は耐えられたのかな
2011/01/13(Thu) 22:46 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
