• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-01-15 (土) | 編集 |
豊田スタジアムで陶磁器市やっていたので
行ってみる事に。


ハルはまだ抜糸してないので
長距離歩かせるのも心配だったし、
屋外のテントスペースでも
ワンコ連れじゃあ嫌がられるかな、と思って
抱っこベルトで。


久しぶりだから、入るかなぁ?

クレハは6ヶ月には、もう大きくなりすぎたのと
超嫌がって出来なかったのよね落ち込み




洗濯物状態のハル。



こういう切羽詰った状態でも
能面ハル健在ですびっくり





旦那が不在だったので自分で撮ってみました。


デカくなったけど、まだ抱っこベルト使えそうです。




陶磁器市でハルは、良いコでした。


毎回、買わないで見るだけなんですが
今回は、ちょっと欲しい物があって
じっくり品定めしました。

ちょっと長居したので、買い物終わって即、
ハルを降ろしてシッコ・タイム音符


即、放尿汗

我慢してたんだね。申し訳ない!
でも、我慢できて偉かったね笑顔










クレハのヘディング・シーンが届きましたメール

サッカーボールサッカーじゃないけど笑顔



靴のおもちゃ、買ってもらったそうです。
人も犬も新しい物が好きですよね。








ドアップ・クレハ。

携帯電話のカメラ機能って機種によって
えらい違いますよね。

私の携帯そんなに古くないけど
こんなに綺麗に写りません。

娘の携帯電話、動く物も綺麗に撮れるし
アップも綺麗。
カメラ機能は、なかなかの優れものですねまる
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんわ~

抱っこ紐、わんこ用もあるのですね。
こいつは奇妙だけど便利そうだわ!
くれはさんは、なんでも知ってますねww

うちも避妊手術に向けてふわふわクッション、買いましたよww

娘さんの携帯、ほんと写真きれいですよね。
デジカメかと思いましたもの( ̄∇ ̄;)

2011/01/15(Sat) 21:31 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは
ままちゃんぷると申します。
先程は、日記にコメントありがとうございました

くれはさんのブログは読みごたえがありますね
すごく勉強になりました。

うちのちゃんぷるも涙焼けに苦労しているので、
早速手作り食にしてみようと思います。

洗濯物ハルくん、痺れました

私はちゃんぷるを斜めがけバッグにいれて出掛けますが、だんだん疲労が・・・
帰る頃には両手に買い物袋持って、
行商のおばちゃん状態です

抱っこベルトだと、スマートに行くかしら…
ハル君すましてるし

またおじゃましますね
2011/01/16(Sun) 12:51 | URL  | ままちゃんぷる #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルカちゃんの洗濯犬
可愛いですね
なんで能面なんでしょう
いろいろと考えてはいるんでしょうね。

クレハちゃん くつのおもちゃ買ってもらって
よかったね
いつもすごいかっこいいジャンプで
楽しそう

2011/01/16(Sun) 23:27 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
