• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-01-17 (月) | 編集 |
今朝も雪降ってました。

こんなに降ったの久しぶりです。
旦那、「あ~仕事、休みにならないかなぁ…」って。

職場の上司から電話携帯が来ないので
渋々、いつもより30分前に出て行きました。




猫3「まだ、お外真っ暗でし」




避妊手術後10~14日が抜糸です。

今日がちょうど10日。
今日から抜糸OK。


でも、雪まだ降ってるし、道路、シャーベット状だし行きたくね~困った


でも、ハル我慢の限界みたいです。



猫3「痒い~怒



猫3「あ~痒い怒どこもかしこも痒いでし怒


服、脱ぎ捨てて掻いても痒い痒い…













手術後のテープ







「病院行きたくね~」と渋っていたら(私の車は歩いて5分の月極駐車場にある)
息子の会社の上司から電話携帯
(息子は遅番で出勤は午後3時)

男の子「今日、道路閉鎖で物品来ないから休みだって」



おー!!
なら、「動物病院に送ってハートついでに買い物もハート」と
頼んで、送迎お願いしました。
「自宅前に駐車させてあげてるんだから、送ってよね怒」と
半強制?



で、抜糸。



プチプチ音符と糸、切ってお終いハート




長方形に赤く腫れてるのは絆創膏負け



人もなるよね。


2~3日で腫れは引くから、そしたらシャンプーOKだって。


良かった。
「術後2週間シャンプー禁止!」って言われたら
母ちゃん、卒倒しちゃうよ困った

だいぶ臭いもんね汗





これで避妊手術完了ですびっくり
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ハルちゃん抜糸おめでとうございます

天はハルちゃんに味方してくれたね
お兄ちゃんのお仕事がお休みになって良かったね

服脱ぎ捨てて(笑)一生懸命掻いてて限界だもんね
絆創膏負けしてるから余計に痒いんだね
私も痒くなるからわかるぅ~

あと数日したら、しゃっぱりお風呂入って
キレキレで気持ち良くなれるね

2011/01/17(Mon) 19:07 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
避妊手術終了おめでとうございまーす
すごーく気持ちがわかりますよ~
傷もばっちりくっついて
よかった よかった
ハルちゃんいまごろはシャンプーしてさっぱりしたのかな
息子ちゃんお仕事おやすみでラッキーでしたねパパさん残念?!
2011/01/17(Mon) 19:21 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルカちゃん、抜糸だったのね。
これで一安心ですね。絆創膏負けが痛々しいわ。
早く治りますように・・・。

息子さん、お仕事休みでラッキーでしたね。
明日も、道路は凍って危ないので気をつけて下さいね。
2011/01/17(Mon) 21:06 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

無事 抜糸できて これで安心ですね
おめでとうございます

絆創膏のあとが かゆそうで可哀想ですが・・・
シャンプーも すぐ できそうだし
本当に よかった よかった

ハルちゃん よく頑張りましたね
2011/01/17(Mon) 22:30 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
はるかちゃん 無事に抜糸も済んで 良かったですね 
2~3日後には シャンプーも大丈夫なんですね 
思ったより 早い許可なんで びっくりです
2011/01/17(Mon) 23:22 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

くれはさんのご主人さまもそうなんですね~。

ひまわりパパも同じ!

寒くって寒くって仕事行きたくないよ~と
言っては出かけていく始末ですよ~(笑)

しかし激寒ですよね。
先日の熊本は最低気温が氷点下5度を超えマイッチング。

水道も出ず大変なところも多いようです。

ハルちゃん抜糸だったんですね。
あ~でもまだ痛々しそうで~

それに絆創膏負けってかわいそう~。
私いつもなるんです

ですから気持ちよ~く分かるよ~ハルちゃん。
辛かったよね。

ハルちゃんよく頑張ったね
2011/01/18(Tue) 01:12 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。
抜糸おめでとうございます。
頑張ったんですね!!皆さんエリザベスしていない感じで・・・ラテはずーとしてたね!!かわいそうだったかなぁ~~~ハルちゃんがお利口なんですね!!雪はいやですね~~~私も運転出来ません怖すぎ!!
2011/01/18(Tue) 07:55 | URL  | ラテらて #79D/WHSg[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
絆創膏まけも早く治るといいですねっ。
痒がったり痛がったりしてると可哀相になっちゃいますね。

こっちは全然雪降らなかったのですが、そちらは結構積もったみたいですね。
大人は通勤とか大変だから雪ってうざいけど、それでもなんだかテンションあがっちゃうのは私が幼稚だからでしょうか?
モカは去年初めて雪を見たけど、おおはしゃぎでしたっ。
クール姫はるちゃんは、雪が降ってもマイペースで大人な感じですね
2011/01/18(Tue) 13:00 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ハルちゃん、こんにちは

ハルちゃん10日間痒みに耐えて御苦労様
なっつも今日抜糸してきました。
くれはさんのおっしゃるとおり、
あっさり終わりました。ありがとうございました。
なっつは絆創膏貼ってなかったので腫れも痒みも
なく10日間過ごせましたよ
シャンプーも2日後からということで
週末にはシャンプーしてあげます。
手術、寒さ、雪と家でじっとしてきたので
ブログアップも出来ませんでしたが、
またいろいろな所へ遊びに行ってブログアップ
しますのでよろしくお願いいたします。
2011/01/18(Tue) 15:34 | URL  | といぷーなっつ♀ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
