• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-01-19 (水) | 編集 |
ここしばらく、ハル特集だったので
今日はクレハ特集で。



垂直跳び!



何十センチ跳んでるんでしょうか?
すごい跳躍力です。


でも、アジリティーのバーは怖くて跳べないんだよね。

アジリティーって難しい汗





娘は影が大好きハート
この影がうまく撮れたので送ってきたんでしょう。


はっきりした綺麗な影です。


クレハはちょっと「要求吠え」します。

犬9「ボールで遊ばせなさい」と…
ハルがほとんど吠えないので、冬休み、久々聞いたクレハの吠え…
うるさかった…困った


吠えなかったら良いコなんだが…



最近は留守番も出来るようになったのに。
惜しいなぁ。






こんな表情はハルにはできませんねぇダッシュ












パピー時代に買ったカミカミ・スティック

もうボロボロなのに「持ってく」というので
甲府にお持ち帰り




カメラ目線






ぶさいく顔も1枚







ごはんフードの時は真顔です。

コメント:
この記事へのコメント:
No title
よっとつい声を付けたくなるすごいジャンプ

影もお口の開封かげんからしっぽのふわふわかげんまで綺麗にとれたお写真ですね

やっぱり紅葉ちゃんは表情が豊かですね

気に入ったおもちゃはいくつになっても好きなんですね~
とっても気持ち良さそうにカミカミしてる


2011/01/19(Wed) 13:26 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
クレハちゃんのお気に入りの
カミカミおもちゃ
おっぽも同じの持ってるけど
クレハちゃんのおもちゃのほうが大きくみえる~!!
影の写真良いですね~
ジャンプの写真
すごい
どうしてこんなに上手にとれるの~
2011/01/19(Wed) 14:14 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
何度もおじゃまいたしやす

ほんとー マジで このクレハちゃんの写真を
携帯カメラで撮るなんて すごいだよね~
あっ 腕もあるけど、瞬間を捉える運動神経が
すごいのかな~ 自分は あくまでも普通だと思いたい

クレハちゃんて 表情が豊かでいぃ
うちの未来も あまり今ンとこ表情が豊かと
思えんけど、ハルちゃんもそうらしいし、年齢が
関係してはいないもんなのかなー

クレハちゃんのカミカミスティックね、
同じもんを持ってるけど 未来はヒットしなかった
当たり前だけど同じワンコだからって
好みが同じとは限らないもんだよね
2011/01/19(Wed) 14:25 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

クレハちゃんの ジャンプ力は すごいですね
うちは ジャンプしないから

写真も上手に撮れましたね

色んな表情のクレハちゃん とっても可愛いです

影も うまく撮れましたね
私も 記事にもしましたが
影の魅力に取り付かれてます
2011/01/19(Wed) 15:13 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさ~ん。本当にお久しぶりです。最近やっと少し時間が取れるようになったので、皆さんのブログにおじゃまできるようになりました。(いろいろ心配して下さって感謝します。)

クレハちゃんのジャンプには、いつもながら驚いてしまいますねえ。それに瞬間をどうやって捉えているのか、本当に感心してしまいます。

まだ、自分のブログまで手がまわりませんが、皆さんの所へお邪魔しますので、よろしくお願いします。
2011/01/19(Wed) 17:05 | URL  | ぱるる #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひめたんママちゃんさま

旦那が「クレハはパカーって口開けてる事が多い」って。
ホントだ。

だから笑ってるように
見えるんでしょうね。

2011/01/19(Wed) 17:12 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おぽママさま

娘の瞬撮も感心しますが
おぽママさんちの写真も美しいなぁって
毎回感心しています。


おっぽちゃんが可愛いし
風景が美しいのよね~
2011/01/19(Wed) 17:14 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
みくママさま

ん~やっぱ、シャッターボタン押す俊敏さかな?


テレビゲームやってても、「自分タイミング遅っ!」って
思うもん

若い子は機敏なのね…
そして我々は…
「我々」って一緒にして欲しくないでしょ?
でも未来ちゃんの飛行犬、撮れないんだから
「我々」よ!








2011/01/19(Wed) 17:22 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
メイのママさま


シェルティのジャンプ、見ませんよね。
そしてダックスがジャンプしたら
いけません!背骨傷めちゃう


ホントはパピヨンも膝の為に
あまりジャンプしない方がいいんでしょうが…

ハルは全くジャンプしません。
その代わり、立ってます


メイのママさんも影、好きですもんね

影まで目が届くって
よほど気持ちにゆとりがないとできませんね。
2011/01/19(Wed) 17:27 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぱるるさま


おおおおぉ~!!
久しぶり!!

元気にしてましたか?
旦那様はだいぶよくなられましたか?


心配していたので、コメ頂いて嬉しいです

このブログがぱるるさんのストレス解消になれば
幸いです

自分のブログは気持ちに余裕が出来たらでいいんですよ。
宿題じゃないんだから

また、遊びに来てくださいね。
待っています。


極寒だから風邪ひかないでね!
あ、巷ではインフルエンザも流行ってるって!
気を付けてね!
2011/01/19(Wed) 17:34 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
うちのパピ子はハル系?紅葉系?・・・と問われれば

・・・絶対、紅葉系です!

吠えなければ良い子なのに・・・って気持ちわかります。
でもあの笑顔に負けて、「ま、そのうちしつけよう」と
後回しになっていることも予想されます。(笑)


ハルちゃんやっと解放ですね。
本人もずいぶんストレスになっていたのでは?
思う存分大暴れしてね。   ただし・・・
  かあちゃんの頭の角が出ない程度にしといてね。
       ・・・こわいから・・・

パピヨンって、普段から臭いきついよね~
シャンプーしても3日で臭うよね。


2011/01/20(Thu) 13:07 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
モカも、腰までくる跳躍力があるのに、アジリティは怖がります。教え方があるんでしょうね。教室行ってみようかな。

このオレンジの、モカも大好きでやっぱりボロボロです。でも今もすごい勢いで遊んでます(笑)。

要求吠えするのか~。
でもこの顔されたら許しちゃいますね
2011/01/20(Thu) 15:02 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
