• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-01-21 (金) | 編集 |
問題です。


さて、どちらがクレハでどちらがハルでしょうか?









後姿が見えてるから簡単ですね笑顔





犬9「あたしは、どっちだ?」








猫3「こうやってお尻上げてるのがアタチでし」











ハル、避妊手術の際、病院サービス
肛門周りカット・肛門腺絞り・肉球周りカット
お願いしたはずなのに、忘れられたのかなぁ?
無料サービスなので「カットしてくれた?」とは
この私でも聞きづらかったの汗
(自分で出来るし…)


なんかモシャモシャしてるので
自分でバリカンしました。


これでうんち毛に付かないね笑顔



ご機嫌に遊んでる時のシッポ状態音符





くりんくりん音符


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ごぶさたしております、こんにちは☆
なかなか訪問できず、本当に本当に
申し訳ないです(>_<)

抜歯も無事に終わり、元気いっぱいの
悠ちゃんのかわいいお顔が見られて
幸せでございます(*´∀`*)

くりんくりんしっぽ、激ラブリーですね!!
私は、トリミング直後のぱぴすけ氏の
オシリ~後ろ足にかけての毛の中途半端具合が
大好きで「おケツおケツ♪」と連呼しながら
セクハラしまくってます(*>▽<*)b

2011/01/21(Fri) 16:17 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ごぶさたしております、こんにちは☆
なかなか訪問できず、本当に本当に
申し訳ないです(>_<)

少し前に一度コメント投稿してみたのですが
エラーになってしまい…もう一度
挑戦してみます(^_^;)
重複して投稿されてたらスミマセン!!

悠ちゃん、無事に抜糸も終わり
元気いっぱいなお顔をたくさん見られて
私幸せでございます~(*´∀`*)

ゴキゲン・ハルちゃんのくりんくりんしっぽ、
激ラブリーですね(*>▽<*)
私は、トリミング直後のぱぴすけ氏の
オシリ~後ろ足にかけての毛の中途半端具合が
大好きで「おケツおケツ~♪」と連呼しながら
毎回セクハラしまくってます(*^_^*)
2011/01/21(Fri) 16:40 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ああぁ…何度もスミマセン!!

コメントが重複して投稿されてる上に
抜糸が「抜歯」って…

本当に本当にすみませんです(>_<)
2011/01/21(Fri) 16:43 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
でんすけさま


でんすけさんの苦労のコメント全部認証しました
「いぬブロ」のコメント、時々エラーが出て
折角、打ったのに消えちゃうのって
すごく落胆しますよね。
今朝も私、何度も同じコメント打ちました



でんすけさん、コンクールの絵、描き終えて
落ち着いている所ですか?
入賞する事を祈っています
2011/01/21(Fri) 16:52 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

Aがクレハちゃんで Bがハルちゃんですか
ワンコのお尻って プリプリしてて 可愛いですよね
ハルちゃんも 元気になってよかったです
お尻まわりは すぐに モシャモシャになるのが
悩みですよね
2011/01/21(Fri) 18:22 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわですww
これわかっちゃった~♪ Aがくれはちゃんで、Bがハルカちゃんですよね~、確か~、くれはちゃんのお尻の所茶色の毛があったな~って、私もお尻のあの格好が好きで良くコロンさんの後ろ姿とってますよ~、あとシルエットも大好き、パピヨンのシルエットってかっこいいですよね~♪あっ"今度の旦那のお休みの時で、旦那がなら1度ウイズさんに行ってみようかっと思ってます。今年はちょっと動いてみよっかな~っとは思っていますが…どうでしょうか~。
2011/01/21(Fri) 19:11 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
紅葉ちゃんはチャームポイントの茶色がおしっぽに入っていたので、すぐAだってわかりましたぁ~

ご主人の言う通り今日の紅葉ちゃんもお口ポカーンとしてますね(笑)

ハルちゃんのピンクのちっちゃいコウモンちゃまめっけた~
ママさんにきれ~にしてもらったからすっきりできるね

そうだひめも伸びていたから、明日コウモンちゃま周辺の毛、カットし~よおっと

ハルちゃんのヒップアップポーズひめもよくやりまぁ~す
ノリノリでご機嫌な時しますよね
ひめは、しっぽクルリンならないけど


2011/01/21(Fri) 22:35 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルカちゃんのおしり
スッキリしましたね
元気そうな姿でよかったです。
が付くと
ホント大変
うちもムックのおしり
ムシャムシャしまくってるし
バリカンしないと・・・。
2011/01/21(Fri) 22:53 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
問題 ちょっと 難しかったよ~
こうやって 後ろ姿見てると クレハちゃんとはるかちゃん 似てると思うんだけど そう 思うのは 私だけ~ A見て あれ はるかちゃんって 思っちゃったもん 写真の画像で あっBがはるかちゃんだって 確信したのは 私だけかな

え~ くれはさん 無料サービス確認しなかったんだぁ。私だったら カットしてますか?ってのは 万が一 しましたってなってしまったら 失礼なので 肛門腺しぼりは して頂いてるんですかね~?って 見た目でわからないことで 聞いてると思う。だって 肛門腺絞りなら もししてあったら しばらくは しぼらなくて大丈夫だって 思うでしょ それを聞いたら 病院の方も 忘れてた事に気付いて カットもしてくれてたかもしれないしね でも まぁ くれはさんは 自分で出来るからね普通の人は 聞けない人の方が多いのかな? 私は 関西人だから 得することなら なんでも聞いちゃうし 買い物だって まけてもらえそうだったら めっちゃ値切りますよ~ 実は まろぷりを飼う時も かなり値切り 格安で迎えたのよね~ でも くれはさんも もともと 関西人だよね~。値切ったりしないの~ 
あっそれと 前に富士山の写真で どれかひとつ 引き伸ばすって言ってたの 結局 何番にしたんですかぁ 知りた~い 良かったら 教えて下さ~い
2011/01/22(Sat) 00:22 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
メイのママさま


正解です
ワンコのお尻は萌えます

でも、ワンコを飼ってみて
が付きやすいって、わかりました。
自分で拭けないから辛いよね(笑)
2011/01/22(Sat) 15:26 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
コロルンさま


そうなんです!
クレハはシッポに茶毛があるんです。
よく観察されてます~


パピヨンて影も「しっかりパピヨン」ですよね。

クレハも影ならパピヨンって見えるかな?


ドッグランwe's、息子が早番だったら
必ず行きます!!
明後日からの週が早番で翌週が遅番です。
遅番だと、午後1時半に起こしてあげないといけないので
遊びに行けないの

まひるまさんも呼んで、
愛知支部パピオフ会しましょう!!


2011/01/22(Sat) 15:35 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひめたんママちゃんさま


正解です~
クレハはトライ・カラーなので
シッポに茶があるんです。
ハルはママの血筋が強くて、ほぼ黒白です。
(耳の後側がほんのりこげ茶色)


コロコロなら毛に付いてもすぐ取れますが
少しでも軟便だと毛に付くと非常に厄介ですよね

ウェットシートじゃ取れなくて(余計広がる)
シャンプーと面倒極まりないです
2011/01/22(Sat) 15:43 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ムックランママさま

肉球周りのバリカンは少しくらいスルーできますが
肛門周りのバリカンをおろそかにすると
後で3倍4倍にも苦労がやってきます…

「軟便は忘れた頃にやって来る…」です(笑)


2011/01/22(Sat) 15:46 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ジツマロさま


「問題、簡単すぎたな~」と思ったんですけど。
写真のトリミングが出来ればもっと面白かったんですがね。
私にPCの技量が無いもんで


「肛門腺」で聞くのかぁ!
気付かなかった!!

母は、関西人根性で、しっかり値切ります。
「あんたん所ばっかで買うんやで」と
初めて行く店で値切り出します。
学生が運営する花屋で値切り始めた時は
恥ずかしかったです。

母を見てきた息子と旦那が最近
真似してスノータイヤを値切って買ってきました。

「この端数邪魔やね」から話を進めてます。

値切りの上手さは
婆ちゃん>息子>旦那>私>娘かな。


2011/01/22(Sat) 16:00 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ジツマロさま


「問題、簡単すぎたな~」と思ったんですけど。
写真のトリミングが出来ればもっと面白かったんですがね。
私にPCの技量が無いもんで


「肛門腺」で聞くのかぁ!
気付かなかった!!

母は、関西人根性で、しっかり値切ります。
「あんたん所ばっかで買うんやで」と
初めて行く店で値切り出します。
学生が運営する花屋で値切り始めた時は
恥ずかしかったです。

母を見てきた息子と旦那が最近
真似してスノータイヤを値切って買ってきました。

「この端数邪魔やね」から話を進めてます。

値切りの上手さは
母>息子>旦那>私>娘かな。
2011/01/22(Sat) 16:01 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
