• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-01-23 (日) | 編集 |
名古屋に住んでるコロルンさんが
「運転車 頑張ってドッグランWe'sに行きます!」って。

そりゃ、ねぎらいも兼ねて私も行かなきゃ!


食欲旺盛な少年2人のお土産は手作りハムチーズパン
コロン・チロル君には昨日の鶏ミンチを入れたパン。

写真は無し。
コロルンさんがブログに載せてくれるかな?
写真撮る前に胃袋に入るかも?笑顔




コロルンさん夫妻はもう、いらっしゃっていました。

ハルはまだドッグラン苦手なので
挨拶してすぐに帰宅するつもりでしたが
コロン・チロル君共に、仲良くできそうだったので
ランで遊ぶ事にしました。
(厚着してきて&回数券持って来て良かった)



コロン君

まひるちゃんに似てます。
全く吠えない、良いコです。
流石もうすぐ3歳!とっても、おだやかです。



チロル君

ダックスらしく、のんびりした性格かな?
「食べ物」に執着あり。
ラン内でランチしてる夫婦がいて、
そこにへばりついてました笑い

チロル君も全く吠えず、一声も聞けなかったです。




ランチ料理の夫婦から離れないのでリードの刑

ミートスパ、良い匂いだもんね笑顔




それなりに仲良し









コロン君もボール大好き音符

「クレハがいたら一緒にボール遊びしただろうにね」って
話してました。


ハルはインドア派で、屋外では
遊ばないから、つまんなくてゴメンね汗








コロルンさんとコロン・チロル君の3ショット







ブランコに3匹乗せてみました。


コロン君とハル、親子みたい?








初対面で、この3ショットは
なかなかなものだと思います。
3匹共、おとなしいからできたショットですね。





夕方になり寒くなったので、おひらきに。


コロルンさん、コロン・チロル君、又、会いましょうね!


遠くから来て頂いて、ありがとうございました。


又、きっと会いましょうね!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
いいな、いいなぁ~。
今(夕方6時)、コロルンさんがウィズに行ったことを知りました。
もっと早く、PC開ければよかった

コロルンさんところからは、ちょっと遠いと思いますが、次回はお会いできるといいな~。

ハルカちゃん、元気そうでよかったです。
もう少し、暖かくなったら遊びましょうね。

2011/01/23(Sun) 18:01 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
まひるまさま


ありゃ~、誘えば良かった??
まひるまさん、金曜日にWe's行った所だったので
連チャンは大変だろうと思ってメールしなかったんです


コロルンさん、又、「頑張って、運転します!」って
言ってたから、今度は、まひるちゃんちも
一緒に遊びましょうね。
まひるちゃんとコロン君、
仲良く走り回ると思いますよ。
ホント、似てるから

ハルは多分、コロルンさんとまひるまさんの
近くでフラフラしてると思います。
ホント、ドッグラン代がモッタイナイ子です
2011/01/23(Sun) 18:15 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ~
今日はわざわざ会いに来てくれてほんとにほんとにありがとうございますww。そして家の息子たちにまでお土産いただいて、言ってた通りあっという間に完食してしまいましたよ~
お詫び:今日ウィズさんへはやっぱ怖くって行きも帰りも旦那に運転してもらいました~、でもずっとまっすぐ行くだけなんで行けそう~。今度こそは頑張って運転して行きますのでまた遊んでやって下さいね。
今日はくれはさんとはるかちゃんにあえてとっても嬉しかったし、とっても楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしてま~す。今度は是非まひるまさんとまひるちゃんにも会いたな~
2011/01/23(Sun) 21:39 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃんは、コロン君とチロル君と初対面だったんですよねぇ~??

それで、3匹でのスリーショットできるなんて、すごいですよねぇ

みなさん表情はまだ硬そうですが(笑)ポーズがそれぞれでとってもかわいいショットですよね

インドア派のハルちゃんもとっても良い刺激になって、今後のオフ会もまた楽しみですね

チロル君がだまぁ~ってランチ中のご夫婦をじーっと見ていた事を想像しただけで、私笑ってしまいました。
なんかかわいいですね



2011/01/23(Sun) 22:01 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
うわぁ いいな いいなぁ~
私も愛知に行きた~い
コロンちゃんとチロルちゃんて 泣かないんだ
おりこうさんが 3わん揃って スリーショット はるかちゃんも こわがることなく ちゃんと 挨拶できたんだぁ
コロンちゃんとチロルちゃん いつもコロルンさんのブログで見るのと 随分 感じがかわるなぁとちょっとびっくり コロルンさんが 画像を大きくする事があまりないからかなぁ?
でも とってもきれいに撮れてて すごくいいわぁ コロルンさんもイチデジ持ってるって言ってたけど 今日は 使ったのかなぁ?
でも ほんと 私も行きたいわぁ 愛知まで 車で どのくらいで行けるだろう~って思って 携帯ナビで うちから くれはさんの住所入力してみたら 走行距離 288kmだった。て ことは 高速で100キロだしたら 3時間かからへんやん。 でも 混んでたりしたら 無理かなぁ 私が運転 得意だったらなぁ・・・ 
PS 私がコメ打ってる時間が 21時を過ぎている時は いつも飲みながらしてるんで 常に酔っ払っておりますのぉ~ 飲まない日がありません お酒 大好き いつか くれはさんと一緒に飲みたいです
2011/01/23(Sun) 22:57 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
