• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-01-28 (金) | 編集 |
フレブル・マコやんちのmiuさんに頂いた
キング冠たまごちゃん。

避妊手術で術後服の鬱憤晴らしに
利用されたキング冠たまごちゃん。
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/273/0



ハルは相変わらず王冠冠部分にしか噛み付きません。
(ぼこぼこしてるから噛みやすいんだよね)







そして、恐れていた事がついに!






王冠冠に穴が~!!




ブタ「誰!?壊したの?」
猫3「え?ハルちゃん知らないでし」




ブタ「ハルがこうやって王冠に集中攻撃するから破れちゃったんだよ。
 静かにプヒプヒ音符鳴らして噛んでたら壊れないよ」

猫3「え~!?こうやって遊んだ方が楽しいでし」




ブタ「引張りっこは他のおもちゃでやれば?」





猫3「このおもちゃがいいんでし怒




キング冠たまごちゃん…
穴が開いても、まだ健気にプヒプヒ音符鳴いてくれます。


頑張って!キング冠たまごちゃん!



先週の日曜日、
旦那、ふらりとカメラ撮影へ。
ブログに展示して欲しいらしく
「PCパソコンの共有フォルダーに入れてあるから」と
暗に催促。


娘からのクレハ写真も送信メールされてきてるのに…
仕方ない今日は旦那の写真を。
クレハの写真は後日で。





休耕田に植えてある菜花。

写真撮ってたら、そこの地主さんが
「もう散り際に近いけど綺麗に撮ってってや」と
声掛けしてくれたそうです。












岡崎市からずっと山奥の滝。
以前降った雪がまだ、残っていたそうです。






サル「雪、綺麗だったよ。ハルちゃん雪で遊べば良かったのに」



いやいや、ハル、「冷たい」って雪で遊ばないから。

旦那…一緒に行って欲しかったんかい…









コメント:
この記事へのコメント:
No title
ややっ。
穴開いちゃいましたか!
キングじゃなくなっちゃうね(笑)

お母さんがついてるから大丈夫だと思うけど
はるちゃん、飲み込まないように気をつけてね☆
我が家が落ち着いたら、2代目プレゼントするからね~

すごいっ。
菜花もだけど滝の写真、
写真集に載っちゃいそうなくらいキレイです。
さすがクレハルちゃんパパ★


2011/01/28(Fri) 08:59 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
あっとうとう取れましたか(笑)
ハルちゃんたまごちゃん大好きなんだね
だって目がイキイキしてるもん
ひっぱりっこしてる時のお鼻
かわいくってつまみたくなっちゃう

ご主人の暗に催促←笑えるぅ~
でもでもこりゃ見せたくなりますね~
すっごく綺麗
普段その辺に咲いてる菜の花がまったく別物です
地主さん粋なこと言いますね

この滝の写真「日本の滝100選」に載ってるみたい~
(実物は見たときないけど広告で・・・)
お美しいでございます
現場は空気もキーンと冷たくて音もあって写真とはまた違う味で良かったから、くれはさんとハルちゃんに見せたかったんじゃないんですか(うふっ)
私もこういうの見るの好きなんですけど、行くまでがねぇ・・・(あはっ)


前記事のハルちゃん↓の時のおしっぽ
私が後ろ足だと思っていたのがおしっぽだったんですね(笑)
コメント読んでよ~く見たら本当だ
なんで分からなかったんでしょうね(あはっ)







2011/01/28(Fri) 10:44 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

お気に入りのオモチャは すぐに破壊しちゃいますよね
よほど お気に入りの様子ですね
良かったね~~~

菜の花と滝の写真 素敵です
こういう 自然の写真ま大好きですよ
癒されました
2011/01/28(Fri) 15:39 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
こんにちは
ハルちゃんも元気でカジカジしてますね~
パパさんの写真はプロ級ですね
菜花の写真とてもかわいい
滝の写真も
水の音が聞こえてきますよ。
どうしてこんな風に撮れるんですか~
ステキ!!
2011/01/28(Fri) 15:55 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
今日のハルカちゃんは、やる事がまひると一緒だわ

キングタマゴちゃんは、買ってないけど、デビルタマゴちゃんの角は、集中カミカミにあい無くなりました
まひるにかかったら、キングの王冠も全滅しそうです。

そして、引っ張りっこ!好きですよね~。
まひるも、何でも引っ張りっこしたがります。

ご主人の写真、芸術作品ですね。
一眼は、こうやって使わないとね弟子入りしたいです。
2011/01/29(Sat) 00:46 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん 紅葉ちゃん 悠ちゃん こんばんは

キングタマゴちゃんはお気に入りの 
おもちゃなんですね
こはるはタマゴちゃんがいる所は怖くて
近寄れません
ワンちゃんでも違うんですね~

パパさんとってもお上手ですね
山奥の滝なんて 水の力強さを感じますよね
すばらしいです~
2011/01/29(Sat) 05:07 | URL  | こはるママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
菜の花に目奪われちゃって・・・
幸せな色だな~ってつくづく思う 大好き。

でも、もう菜の花?
しかも散り際?
食用の為の物だったのかな?

今回は菜の花見れたし
ハルちゃん またね~
キングたまごさんが平民たまごさんにならないよう
にほどほどにね~
2011/01/31(Mon) 10:17 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
