• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-01-29 (土) | 編集 |
コロルンさんからプレゼント~ハート







パピヨン・コロンくんと
M ・ダックスのコロンくんと
飼い主コロルンさんと
出会ったのはこの前の日曜日。

http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/283/0

その時、思い立ってパン食パン焼いて持って行ったんだけど
そのお礼だって。

やだ~、コロルンさん音符
あんな、たわいもないパンで、このお礼!!
すごすぎです。
恐縮しちゃいます。
私、困っちゃいます汗

でもありがとうございますっ!嬉しいです!


コロン君、チロル君が付けていたお守り。
じーっと見ていたのがバレバレだったのですね…

お高いお守りなのに、わざわざ買いに行ってくれて
それも2個!!
「クレハちゃんにもハート」って。


申し訳ないです!


猫3「コロルンさん、ありがとうでし」




猫3「オヤツもあるでしハート




ハル、目がとろけてます笑い


車の運転が怖かったら、又、優しい旦那様にお願いして
会いましょうね!


その日を楽しみにしています。





犬9「クレハです」









犬9「今からワクチン接種注射で病院に行くんだって」




犬9「行きたくないな」









犬9「お天気は晴天太陽だけどあたしの心はドンヨリ…雲








犬9「あ~怒行きたくない!!この場でちょっとストライキ」







犬9「今日は楽しくない」









今日もクレハとハルカ正反対な1日です。




コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようごぜぇやす

前日の読んでたら 今日のがアップした
今日は一番のりよねん

だんなさんの写真~
すごい  プロの写真かいっ  て
よく知らないんだけど~
だんなさんて プロカメラマンではないんだよね
わざわざ、ブログにアップをさりげなく強要してる
ところをみるとさ
さりげなく強く言わないところが、
でのくれはさんとだんなさんの順位がわかるヮ
話しそれたけど、どこかのプロ作品展を
観にいったような写真だと思った

くれはさんが飛ばして 作ってくれたパンに
感動したんだろうね
私も 犬のお守り欲しいでやんす
ここらで置いてある神社は どちらも ちと遠い場所に
あるようなので来年辺りまでに行こうと思ってるんですけどね

本当だね~
クレハちゃんとハルカちゃん、真逆の一日ですな

2011/01/29(Sat) 10:47 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
みくママさま


早いよ~

旦那は勿論アマ・カメラマンですよ。

息子のサッカーの写真撮ってて(親バカ)
息子がサッカー引退してから風景写真に移項しました。

旦那は新婚当初は亭主関白でしたが
15年前位、旦那の両親と同居する時期に
立場、逆転しました。
旦那なりに気を使っているんでしょうね

カメラを趣味にすると
お金はかかるけど、
撮影ポイントまで歩いたり
カメラ支える為に筋トレしたりして
案外、身体に良いみたい。
それに、家でゴロゴロしてないから
うっとおしくないし~(笑)


犬のお守りあるなんてビックリでした。
ブログ見てないと知らなかったです。
「お犬様様」な世の中再来ですね。
「犬公方」の時代は生きてないけどさ。
(生きてたら私、化け物だよ)

2011/01/29(Sat) 11:06 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございますww。
くれはさん家に無事届いて良かったですww。ほんと気持ばかりの物なんで…
おやつもどれがいいか散々迷っての物を送ったのですが、はるかちゃんには気に入ってもらえたかな~?
また会える日を楽しみにしています。
今日のくれはちゃんとはるかちゃんいつもと反対になっちゃってますね~、くれはちゃん無事終わったかな~?
2011/01/29(Sat) 11:19 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。

くれはさんの作ったパンですもの・・・
コロルンさん嬉しかったんですよ! 私も食べたいもん。
いいなぁ~  ブログ仲間さんと出会えるなんて!
私の小さな夢ですよ。(あっ、大きいかな?)

それにしても、真逆な一日の2姫
おもしろすぎるわ~・・・^m^
2011/01/29(Sat) 11:22 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

本当に今日はハルちゃんと紅葉ちゃんは真逆な1日ですね(笑)

くれはさん素敵ですよね~
シャシャってパン焼いてプレゼントできるなんてぇ~
かっこいいです

素敵なママさんのお陰で今日はハルちゃんアゲアゲ↑↑だね
紅葉ちゃん本当に憂鬱そうなお顔してる・・・(笑)


紅葉ちゃんチャリンコかごからこうしてお顔だして毎日出勤してるんですか?かわい~
こんな子が顔出してる姿見かけたら、1日中思い出してはニヤけちゃう人絶対いますよね
私は絶対ニヤける派です


2011/01/30(Sun) 01:06 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
紅葉ちゃんもそんな顔するときあるんだ~
いつも笑ってる写真だから、何気に新鮮だったりして。

コロルンさんどっさり!(笑)
手作りパン・・・手作りってとこにやっぱり愛情感じるし
コロルンさんが感激したのわかるな。
2011/01/31(Mon) 10:25 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
