• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-01 (火) | 編集 |
クレハです!

毎日、寒いですね。
豪雪地域では、雪の被害が多発してるみたいですね。
お見舞い申し上げます。

甲府…
「雪が降る地域か?」と想像してたけど
雪は降らず、山から吹き降ろす風がめっちゃ冷たいです。


そんな中、あたしは姉ちゃんと自転車自転車通勤なんですよ。


犬9「寒いっす汗




職場のドッグラン&カフェ檸に着いたら
もう、いつもの笑顔になれるけどね音符








ハルです!


肉球周りの毛がボサボサ~





肉球周りの毛が長いと、床で滑って危ないんだって。
母ちゃんに、がっちりホールドされて
バリカンやられちった汗




スッキリキラキラ綺麗になりました~音符

朝は晴天だったから母ちゃん
「午後からシャンプーしようか」って。

ゲゲ~汗まだ寒いよ…

鬼ババア母ちゃん、ドライヤー、極寒のベランダでするんだ…

天気悪くなってきたから、今日はシャンプー止めようね。


ね!ね!ね!お願いしますよ…

風邪ひいちゃうよ…







父ちゃんが、いつもの公園で写真、撮ったんだって。

皆に見てもらいたいくせに
父ちゃんナルシストだから
「ブログに載せて」って言えないんだ。


でね、「PCパソコンの共有フォルダーに入れたから覗いて」って言うんだ。


まったく…
ナルちゃんの相手はめんどくさいよダッシュ
















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは
自転車のカゴの上でバッグインしてる クレハちゃん かわいい~ やっぱり 寒いから もぐってるのかな でも 着いたら 寒くても 大好きなおもちゃ くわえて 元気いっぱいになるんだね
ハルちゃん 寒い日のシャンプー免れて 良かったね でも この間 シャンプーしてなかったっけ どのくらいの間隔で シャンプーするんですか? ちなみに我が家は 2週間に一回です
旦那様の写真 素敵ですよ~ そりゃこんだけ 綺麗に撮れたら 皆さんに見てもらいたいと思いますよ~ みんな 素敵だけど 2枚目の写真が私は 1番好き 花の名前 わからないですが・・・

2011/02/01(Tue) 12:30 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ジツマロさま


ハルのシャンプーは10日毎。
0の日です。
ジャスコの特価デーです
1月30日が、あまりにも寒かったので
延びています。


私も旦那も花の名前はサッパリ…
ろまんさんは写真撮るようになって
「この花の名前は何だろう?」って
調べるようになったらしいですが
私達は「綺麗だね」で終了。チーン
向上心の無い夫婦です
2011/02/01(Tue) 12:54 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

クレハちゃん 自転車通勤 ご苦労様
風を切ると 寒~いから 気をつけてね~~~

ハルちゃんは あんよ綺麗になりましたね
うちは ぜったいに切らせないので困ってます
爆睡中に 試みますが
すぐ逃げてしまいます

パパな写真 素敵ですね
とっても 癒されましたよ
2011/02/01(Tue) 14:38 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
こんばんは
クレハちゃんはおねえちゃんと一緒に通勤しあわせですね~お仕事ご苦労様です
ハルちゃんバリカンであんよさっぱりしましたね自宅でバリカン良いなー!!私も自分でできるようになりたいですおっぽがもう少し落ち着いてくれないとキケンですよね~
写真の黄色は蝋梅、ピンクはリナリアかしら?
春を待つ花は健気でかわいいです
2011/02/01(Tue) 18:08 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

クレハちゃん

いつもクレハちゃんの活躍を楽しみに見させて
頂いてますよ~。

クレハちゃんが甲府に行くと聞いた時は
とても悲しくて涙がいっぱい出ちゃったけれど
とってもイキイキとしたクレハちゃんを見てたら
ふっきれちゃった。

だって幸せそうなんだもの

寒い日も自転車で頑張ってるよね。
えらいなぁって思っちゃう。

ハルちゃん

大きくなったわね。
ファヴィと2ヶ月くらいお姉ちゃんのハルちゃん。

近くだったら一緒に遊んで欲しいのに

そうそうファヴィの肉球はもう完全に見えません。
明後日くらいにトリミング行かなきゃ~って
思ってるとこです。

どれも素敵なお写真ですね。
春の息吹を感じさせて頂きました。

パパさんありがとう
2011/02/01(Tue) 20:22 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

紅葉ちゃんはお姉ちゃんとハルちゃんはお母さんと・・・それぞれの日常ですねぇ

「寒い通勤」と「極寒のベランダ」共通点はたまにあるようですね(笑)

ハルちゃんがっちりホールドされちゃ~敵いませんね
でもキレキレ肉球で安全安全

ご主人の写真は本当に綺麗ですねぇ~
ナルちゃんって・・・(ぷっ)

最後の写真は、アイアンの門塀なんだろうけど、なんだかおもしろいですね人の顔にもみえるし・・・
こういうのを撮ろうと思う発想が違うんですよね
2011/02/01(Tue) 22:07 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

ろまんさんかと思ってしまいましたよ!
ステキな写真。
2枚目が好きですねぇ。 花の名前?知りません・・・

ハルちゃん、バリカン中は大人しいんですか?
小太郎、暴れるので足回りは旦那に任せています。

クレハちゃんは、カメラ向けられると良い顔しますよね
モデル並みですよ!
2011/02/01(Tue) 22:51 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
旦那様のカメラの腕前は
なかなかですよー。
私はよく知らないけど とにかく素敵
素人が見ても惹きつけられるものがあります。

またクレハちゃんハルカちゃんと一緒にブログに便乗して
紹介してくださいね。
2011/02/01(Tue) 23:21 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
今日の更新記事を待ってると
またコメントできずになりそうだから~
昨日の記事にコメントしちゃえーってな具合ですヮ
ランダムにいつ更新アップするか
くれはさんは わからんから 一番のりコメントできりゃ
今日は運がいいいのではと思う今日この頃~

ベランダでドライヤー・・・
・・・ハルちゃんが 鬼ババと言うのも頷ける
いや 頷いてないよ
だってね~ ハルちゃんも寒いけど
くれはさんも寒いんだよね~
でも、濡れてるハルちゃんは もっと寒いけど

ナルちゃんなんて自己満足の世界のしろものじゃないよ
だんなさんの写真て、私は 2回目だけど~
はぁ~ ほぉ~ とため息(感動するため息ね)が
でちゃうんだ  一瞬、手を休めて見惚れちゃうもん
2011/02/02(Wed) 10:28 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
