• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-02 (水) | 編集 |
今日は案外暖かいです。
午後から曇って寒くなるといけないので
午前11時、ハルのシャンプー開始!!




猫3「皆様、あたち可哀想でしょ?
  鬼ババア、極寒2月のベランダでドライヤーなんでし」






無言で懇願するハル。

シャワー中もドライヤー中も
バタバタ暴れる事がないので
とっても やりやすいです。




猫3「写真ばっか撮ってないで早くドライヤーかけて欲しいでし怒






トリミング台無いから、洗濯籠ひっくり返して乗せます。
案外、素直に乗ってます。








しょぼくれ顔から反転ニコニコ顔音符




猫3「いいコだったから、オヤツもらったでしハート



ショボ毛なので、すぐ乾きます。

終わったら、ご褒美のミルク棒ハート

最近、食べ方のコツがわかったのか完食します。
(以前は唾液でグチョグチョになったミルク棒の残骸が
 落ちていた。これを知らずに踏むと気持ちが悪いドクロ






クレハのジャンプ↑

3Dだったら顔が飛び出してくるかも。






変顔2発









犬9「変顔載せて失礼しちゃう怒
 あたし、普段はこんなに可愛いんだから」






コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさ~ん。こんにちはぱるるです。

ハルちゃん偉いですねえ。ちゃんとおとなしくしてて。我が家のプリンは、シャンプーが大嫌い・・
いつも、パパと二人がかり。それでも、大暴れで台の上に乗せても、早くおろせ~と言わんばかりにバタバタします。

こんなおりこうさんに、シャンプーしてくれるなんて、羨ましいですね。

ミルク棒をお手手でちゃんとつかんで、その仕草がなんとも言えずかっわいいですね。チューしたくなっちゃう。

こうやって、皆さんのブログを読んで、かわいい写真を見ていると本当に和みます。
いろいろなワンちゃんの表情を見せてくれる皆さんのブログが、今の私の力になります。

2011/02/02(Wed) 14:15 | URL  | ぱるる #79D/WHSg[ 編集]
No title
鬼バ…じゃなくてくれはさん、こんにちはー
ハルちゃんおりこうさんですねー
すぐに乾いてうらやましいです
おっぽは体も大きいし毛もモフモフなので
なかなか乾かなくて大変なの
ミルク棒持って食べるのかわいーい
クレハちゃんの変顔に疲れがぶっとびました
いいわー
今日はパパさんの写真はお休みですか~
2011/02/02(Wed) 15:12 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ハルちゃん こんにちは

ハルちゃん、暴れなくてお利口さんだね
あられもですあられの場合、ビビリで動けないだけだけど

クレハちゃん・・・本当にいろんな表情しますよね
見てて、思わず微笑んでしまう
2011/02/02(Wed) 15:17 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

ハルちゃん お利口さんですね~~
でも ドライヤー前のハルちゃん とっても寒そうなお顔です

キレキレになったら 暖かいお部屋でオヤツタイムですね
可愛い笑顔になってますよ

クレハちゃんは ジャンプがお得意ですよね

ぜんぜん変顔じゃないですよ~~
とっても可愛い クレハちゃんですよ
2011/02/02(Wed) 15:31 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
いや~ん くれはさん 極寒のベランダで 濡れたハルちゃんの写真撮るの ちょいかわいそうだよ~ 
ハルちゃん めっちゃ寒そう~
でも かわいいハルちゃん見れたから 嬉しいけど 3枚目のハルちゃんの写真 すごい かわいくて 上目遣いが もう たまらん かわいさ 
それに 極寒からの部屋への移動は ハルちゃんにとったら 幸せの瞬間だね
クレハちゃんの変顔 笑わせて頂きました でも その後のクレハちゃんの笑顔は 最高にかわいかったです
2011/02/02(Wed) 18:06 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわですww
はるかちゃんも今日シャンプーしたんですね。我が家は3.4か月に1回ドックサロンに行ってて今日(今月)がその月だったんで連れて行きました。我が家も家でシャンプーの時は2階にしかない洗面台に連れて行き、さっむいなかでのシャンプーなんできっとコロチロは『母ちゃんは鬼だ!!』って思ってますよ~。いいんでも~んだ今までお風呂でしてましたがどっちが楽なのかな~っと思ってやって見て寒いけどやっぱ洗面台の方が楽だ!っと言う事で今度から寒い中でのシャンプーです。
2匹となるとやっぱ楽な方を選択しますよね~。鬼だの悪魔だーっと言われても…
2011/02/02(Wed) 21:39 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
ハルちゃん騒ぐでなく無言で懇願・・・(ぷっ)
懇願している表情がたまらなく愛おしい

ガム・・・ヌタっとした気持ち悪さ分かります
でも、ハルちゃんの笑顔は最高

紅葉ちゃんのん~っってした変顔かわい~ナイスショット
2011/02/02(Wed) 23:07 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは。

この極寒の2月にベランダでドライヤーすごすぎ。くれはさん自身もかなりお寒いはず。いや、驚きでした。

パピヨンって毛が乾くのが早いんですか。良いですね。プードルは細かい毛が密集してるので結構な時間がかかってぐったり。でも、しょぼ毛って・・・、すいませんちょっと笑ってしまいました。

はるちゃん、ご褒美嬉しそう。
2011/02/03(Thu) 01:15 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
やったわね・・・極寒のドライヤー・・・
2011/02/03(Thu) 17:56 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
