• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-09 (水) | 編集 |
巷では、パソコン画像の進歩で
お菓子の包装紙に指定した写真が印刷できるとな。


ドッグラン&カフェ檸でも
写真付きキットカットを注文したそうです。



なかなか素敵音符

こういうのって、親バカ魂くすぐられますよね~笑い



チョコ業界でキットカットの対抗馬はチロルチョコ

そして、これが
マコメグ・チロル




マコやんとメグやんがいっぱい~ハート

ありがとうございます!
大切に頂きます笑い



それじゃあ、もう1個「食べ物ネタ」で。


《鶏胸肉のキャベツまきまき》



鶏胸肉30g程度をラップで挟んで、すりこ木でペッタンコにして
キャベツの葉1枚で巻いて、トマト汁で煮る。
(カットしめじ入り)


鶏ミンチより胸肉の方が安かったので笑顔


与える時は食べ良く切るので
「まきまきした意味ね~困った」ってなりますがね…








「今日の旦那の写真館」

(ぱぴまる隊さんから「“様”付けてあげて~」とお願いされたので  渋々


今日はトイプーの、みくママがちょいと凹んでいるので
気持ちを明るく出来るものを選びました。



















春はもうすぐそこです。














コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん ハルちゃん こんにちは~

すごいなぁ~巷ではそんな事が出来るんだぁ~
もったいなくて食べれないかも

ハルちゃんのうまうま・・・おいしそう~
きゃさりんも作ってみようっと
ハルちゃん、秒で完食?

旦那様、すごいプロっすね
北海道の春はまだまだですが、春を感じました

2011/02/09(Wed) 11:52 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

注文すると あんなすごいことが
出来るんですか
ビックリです  知らなかったです
もらうと すごく嬉しいですね

旦那様の写真 うっとりです・・・
春を感じますね
癒されましたよ
有難うございます
2011/02/09(Wed) 12:23 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

クレハちゃんのトールペイントそっくりすぎて、思わずもう写真でよくね、と突っ込みたくなりました。鍵掛けまでとってもおしゃれでした。お客さんのプレゼントって所がまたいいですね。

なるほど、キットカットとチロルチョコ、どっちも可愛いチョコが作れるんですね。でも食べるのがもったいないですよね。

鶏肉のキャベツ巻美味しそう、今度やってみようと思ったらわんちゃん用でした。でも人が食べても美味しそう。

最後の写真館、毎回素敵です。カメラマンによろしく

2011/02/09(Wed) 12:59 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title


私のことを思いながら写真アップ考えてくれて
・・・ありがと・・・  マジ泣きがはいった。

そうだよね・・・
春は そこまで来てるんだよね。
どんより冬の心のままで過ごしてたんじゃダメだよね。
うきうき春を楽しめるようにいないとね。

どんだけの言葉を使っても足りないほど、
はるかさんの優しさに感謝です
2011/02/09(Wed) 14:45 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさーん。
ご紹介いただいてありがとうございます☆
うれしいです♪

紅葉ちゃんのキットカット、か~わいい!
お客様も、大喜びですね★
紅葉ちゃんのトールペイント…売れますよね。
パピヨンらしい、優雅な笑顔で ほんっっと素敵!


チロルチョコ、がぶっといっちゃってくださいね♪
これ、作成ソフトの反応が鈍くて(バレンタインだから?)
なっかなか大変だったけど、仕上がりは満足です☆

2歳のマコやんも、引き続きよろしくお願いします♪

ダンナ様写真館、フツーに私も元気が出ました。
みくママさん、嬉しかったと思いますよぉ。
いつも元気で優しいくれはさん、大好きです きゃー

2011/02/09(Wed) 15:08 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
ロール巻き
我が家の夕飯のおかずより
うまそーう!!!
ハルちゃんシアワセわんこですね
キットカットとチロルチョコ
最近は写真も入れられるんですね
どちらもかわいい~食べるのもったいないですね~
だんな様の写真館
今日もステキです
こころがほわっとしました

2011/02/09(Wed) 19:34 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

コメントありがとうございました(*^-^)ニコ

きゃ~もう春なんだ~
北海道・・・・・・雪まつりだし

みくママも、元気100倍もらったと思います
さりげない・・・くれはさんの優しさにジーン
とっても、優しい人柄が伝わりますね

私も、元気もらいました
2011/02/09(Wed) 21:36 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
キットカットもチロルも、すごいですね。
親バカ魂に火がつきそう

檸さんは、バレンタインに配るとかかしら?
いいなぁ~。欲しいなぁ~。
トールペイント、ステキでした。宝物ですよね。

話は変わりますが、例のセーター、友人が編んでくれるって
で、実物も渡したのですが、背中部分と▽部分の毛糸の太さが違っていました。▽が細かった。
で、縫い付けてあると思ったら、絡めながら編んであるんじゃない?と言われました。
友人には、同じ太さの毛糸で、簡単でいいので編んでm(__)mとお願いしました。
私には無理なので、とっても楽しみです。
2011/02/09(Wed) 23:29 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

美味しそうなもののオンパレード..♪
チョコがワンコにはNG!なのが残念ですが
鳥肉のキャベツ巻き..
何と美味しそう~~♪
サスケのメニューに加えさせて戴きますね^^

目で美味しいご主人様の花の写真..♪
春を感じさせてくれる作品に拍手です^^
2011/02/10(Thu) 04:41 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
きゃさりんさま

手作り食の時は1分で、
カリカリフード水浸しなら30秒で完食かな。

北海道の春はまだまだでしょうね。
こっちは、もうすぐ梅の季節です。

2011/02/10(Thu) 11:45 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
メイのママさま

昨年かな。
私も挑戦してみようとサイト見た事あるんですが
PC初心者の私には「???」な事が多く
あきらめました

その時は、贈る人もいなかったし。

ハルの誕生日に挑戦かぁ?と思うのですが
残念!ハル、6月下旬の暑い時期なので
チョコ溶けちゃうよ
2011/02/10(Thu) 11:50 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くーままさま


チロルもキットカットも食べるのもったいないけど
食べなきゃ、もっともったいないし
ジレンマですね~

我が家のカメラマン、
披露する場が出来て、内心喜んでいるんじゃないかな?
2011/02/10(Thu) 11:55 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
みくママさま


うん…「はるかさん」でも「くれはさん」でも、
どっちでもいいよ
名前なんて大勢の中から1人
呼び出しやすい為だもの!


早く笑える春が来るといいね!
2011/02/10(Thu) 12:00 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
miuさま

キットカット、クレハだけのも
欲しいなって思うバカ親な私

旦那の写真、
「シャッターを押した消費税分(5%)
披露出来る物があれば充分」なんだって!

フィルムカメラじゃなくて良かったよ

2011/02/10(Thu) 12:06 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おぽママさま


冬産まれの子はこういうイベント出来ていいですよね。
夏の子は、どうしましょうか?
誕生日はスルーしましょうか
2011/02/10(Thu) 12:14 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぴいさま


雪祭り、いいなぁ。
ウニイクラ丼も食べたい
ホタテも好き~

春の五稜郭にも行きたい!
私、20年前の「歴女」です。
断捨離で、300冊ほどの歴史本
BOOK OFFに持って行ったら
「ほぼ買取不可」
資源ゴミだって~心の中で泣いたわ
2011/02/10(Thu) 12:24 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
まひるまさま

ほうお高いセーターそんなに複雑だったんですか。
お友達のセーター楽しみですね。
完成したら私も来冬用に見せて下さいね!
2011/02/10(Thu) 12:27 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ろまんさま

ワンコ用ごはんは
「おままごと」みたいな量なので
40年前にタイムスリップするみたいで(笑)

我が娘は、おままごとも人形遊びもせず
1日中走り回って食べて寝る子でした
2011/02/10(Thu) 12:32 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
