• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-10 (木) | 編集 |
犬9クレハでっす!


今日は我がドッグラン&カフェ檸の新メンバーを紹介するよ!



ジャーンびっくり

立ってるピヨちゃんヒヨコだよハート






可愛くって噛み噛みしたくなるよ音符












…新メンバーのピヨちゃん…
夏のプール開きまで生きているんでしょうか??





「かぶりつく」ネタで、もういっちょ!(オッサン臭い言い回しだなぁ…)



昨日の「鶏胸肉のキャベツまきまき」
食べよく切ったら、ただの「鶏肉と野菜のトマト煮」に格下げ↓



でも、ハルお嬢様の“舌ペロンチョ”に救われる?
「美味しそうハート」って思ってくれるかい?
ありがと。喜んでくれるの、ハルだけだよ。
母ちゃん嬉しいよ悲しい





猫3「母ちゃん、いっつも同じご飯姿写真撮って進歩無いでし」


…そう思われているような、視線を浴びてしまいました…









みくママ、お空 見上げてごらん。








木々に触れてごらん。








『幸せ』って、自分の身近に さりげなく、あるんだ。きっとね。















カギかけて愛用しています。


ありがとうございます。


ハルはリキマロみたいな壁飾りタイプが良いなぁハート    なーんて  
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは
新しいピヨちゃんだぁ~ ピヨちゃん 夏のプール開きまで 元気でいられるように クレハちゃん 優しく遊んであげてね~
ハルちゃんのご飯待てのお顔は 相変わらずかわいい 毎日 おいしい手作りご飯を食べられて ハルちゃんは 幸せだよ~
木々と写っているクレハちゃんの写真 すごくいい~ クレハちゃんの表情もめっちゃかわいいし 背景も素敵
こんな かわいい鍵かけあったら素敵な玄関になりますね(玄関じゃないかしら?) うちの玄関の棚の上は 家族の鍵が 適当に重なって置いてるから 誰かが取ると誰かのが落ちたりして 鍵がない~!って よく 騒いでる そういう時は よく靴の中に入ってたりで~ 鍵かけって あった方がいいですよね 市販のでいいから パピヨンのモデルの鍵かけでもあるといいなぁ
みくママさん くれはさんのブログみて 元気になってくれるといいですよね~ くれはさんの優しさは みくママさんだけでなく みんなに届いてます 

2011/02/10(Thu) 09:49 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ピヨちゃんを見る目が、かなり狙ってますね~(笑)。どうか長く生きてほしいです♪

ハルちゃんの舌なが~い。本当に楽しみにしてるって表情ですね

おっさんくさい言い回し、私は好きです
2011/02/10(Thu) 12:43 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

ピヨちゃんは ご健在ですか~~
気に入ると 一気にガブですよね

プール開きまでは まだまだ長い道のりですが
どうか 苦難を乗り越えて 
ピヨちゃんが無事でありますように

写真 素敵ですね
私も あんな写真を撮ってみたいですが
無理ですわ
2011/02/10(Thu) 18:22 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハ嬢の後輩登場ですねw
すでにがっぷりされてますけど(^^;
かわいさ余ってがっぷり・・
ピヨちゃんが夏を満喫できますように( ー人ー)|||~~~

わんこの手作りご飯って、食べやすくすると「・・これ、あのメニューと一緒になっちゃうじゃん・・」的なもの多いですよね。
見た目は飼い主の自己満足(゜m゜*)プッ
2011/02/10(Thu) 20:36 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
こんばんは
ピヨちゃんプール開きまでがんぱってねー!!
ご主人様の写真館
わたしは桜の幹から花がチョンと咲いているのが好きなので
きょうの写真見て
これこれって
うれしくなりました
しあわせって自分のこころが決めるもの。
くれはさんのブログで
みくママさんの心が
少しでも癒されますように
2011/02/10(Thu) 22:03 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おっ新入りピヨちゃんをみさだめているような紅葉ちゃん

かなりお気に入りのメンバーになったようですね
がんばれピヨちゃんプール開きまで・・・あと5ヶ月位??
ム・ム・ムリ??

ハルちゃんのまん丸オメメ~
まさか母ちゃんにダメ出ししていたとわ・・・ぶふふっ(笑)

字は小さいけど・・・壁掛けアピール(爆)
2011/02/10(Thu) 22:41 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
