• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-11 (金) | 編集 |
例年 名古屋で雪、降っても豊田は、あまり降らないので
「今日も天気予報では降るような事言ってるけど
 こっちはどうかなぁ?」と半信半疑でしたが
午前7時頃から降り始めました雪


娘からメールメールで「甲府も降ってるよ」って。


クレハ、「遊び」なら雪、好きですが
「出勤」となると話が別のようです。





どよ~ん…


すごい嫌そう…





犬9「寒いし肉球冷たいし怒





犬9「仕事行きたくね~汗













ハルは、ちょいと散歩程度。







猫3「あんよ、冷たいでし汗










猫3「やっぱ、ここが一番でしハート





猫3「はあ~ハートぬくぬく最高でし~ハート






旦那写真館も今日は雪景色じゃないとね!


八ヶ岳のペンションにて












コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん
こんにちは
やっぱり雪ふりましたねーーー!!
埼玉もガンガン降っています
クレハちゃん、ハルちゃん
あんよ冷たいねー
つらら
おもしろいですね~
雪の白、空の青、つららの輝き
きれいな写真です
きいろいポスト
初めて見ました

2011/02/11(Fri) 13:20 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
天気予報通りでしたね
こんな日でも、ハルちゃんはお散歩に行ったのね。
まひるは「道路ベタベタ」でお休みです。
積もったら、出してあげたいけど、濡れてるだけだからね・・・。

くれはちゃんは、出勤ですか。えらいね。
フードは被らないのかな?

くれはさん、旦那様の”様”が抜けてますよ~(笑)
2011/02/11(Fri) 13:59 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!

ハルちゃんの ぬくぬくの顔、一番ですね
可愛い 幸せそう。。。
クレハちゃん、雪の中の出勤 ご苦労様です!

それにしても、結構降ってますね。
私達は慣れていますが、フッとした気の緩みでスッテ~ン
しちゃいますよ!気を付けてください!

黄色いポスト、貯金箱でしか見たことない!
本当にあるんですね。
ツララの写真、綺麗です。今時ツララ少ないからなぁ。貴重だわ
2011/02/11(Fri) 18:47 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
紅葉ちゃん雪の日のご出勤お疲れ様です
肉球足あとすっごくかわい

ハルお嬢様は、冷たい風吹くお外より、ホカホカ熱風のファンヒーターの前なんだね(笑)

ご主人写真館
青空につらら・・・キレ~
つららの形もおもしろいですね
ポスト本物?個人宅?
2011/02/11(Fri) 20:16 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
今回は金沢はまだ降ってません。
風は冷たくて寒いけど
ってやっぱいいなー

仕事行きたくねー
笑えます
そんな感じになりますよね。

雪の上のかわいい
すごいくっきりしてますね。

あ~あ早く春になってほしーい。
2011/02/11(Fri) 20:32 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
女子パピヨンズは寒いのが苦手なんですね。

うちのは「きゃっほ~!」・・・やめてくれ・・雪球が・・

クレハちゃん、「早く店行ってあったか~い白湯飲も~」とか言い出したりしてw
そちらもすごく降っているのですね。(゜∇゜ ;)
秋田県もすごいですよ~
2011/02/11(Fri) 22:48 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
