• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-12 (土) | 編集 |
昨日はしっかり雪、降りましたが
気温がそんなに低くなかったのか
道路に落ちた途端、溶けていき、積もる事はありませんでした。


お陰で今朝、道路の凍結無しびっくり

息子も安心して出勤できました。車ダッシュ



娘とクレハ。
木曜日は、お仕事、お休みハート

活発クレハ姫は、休みでも欠かさず動きますよ音符



犬9「いつもの公園音符大好きなボールと石で跳ぶよ。見てて!」


ジャンプ↑



ジャンプ↑



ジャンプ↑





犬9「枯れたフカフカの芝生で膝への負担も不安無し!
 アタシの苦手な子供も居ないよ。
 現代っ子は公園で遊ばないよね。」







ハル嬢は、おNEWのハーネス着けて、お散歩。



猫3「アタチは公園でボール遊びは嫌い。
 けど、道路はテケテケ歩けるでし音符







猫3「母ちゃん、散歩中、黙々と歩くの飽きちゃって
 『ハルー』とか『モモタロー』とか色んな名前呼んで
 アタチの反応を笑うんでし。
 母ちゃん、ウザ~い怒




猫3「今日のご飯は『チキンライス』。
 鶏胸肉・インゲン・ご飯をトマトピューレで炒めたの。
 すんごい、美味しそうで、お口、ぺろぺろしちゃったでし。
 やっほ~い音符お皿に、ご飯てんこ盛り~ハート









猫3「うまうまでし~ハート







今日の旦那写真館
 (今日は“様”付き)


明治村シリーズで。


明治村、今までに10回以上通ってるのに
披露出来る写真、少ないんだって。
旦那、「以前の消費税(3%)より少ない~困った」と嘆いております。














スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんにちは。

今年は日本中雪の話題に事欠きませんね。時々は楽しいけど豪雪地帯の方たちのご苦労はいかほどかと思いつつ、やっぱり雪には心躍る私とくーちゃんです。

パピヨンもジャンプすごいですね。プードルも結構飛びますが、パピヨンっておしとやかなイメージがあったので意外でした。

明治村には8年ほど前に行きました。あいにくの雨だったので充分観光できなかったので、もう一度ゆっくり訪れたいところです。写真楽しみにしていました、がっ、1枚だけですか・・・。残念です

2011/02/12(Sat) 10:22 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くーままさま


明治村の写真、
もう少しだけあります。
と、言っても一番目立つザビエル天主堂です。

まだ他に、載せられる写真有ると思うんですが
旦那セレクトしか共有フォルダーに入れてくれなくて
ナルシストな旦那です(笑)
2011/02/12(Sat) 10:58 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~
今日も元気に紅葉ちゃんジャンピンジャンプ~
私は、手のひらもパーにしちゃってる紅葉ちゃんの全力ジャンプが大好きで~す

一方のテケテケお散歩のハルちゃん(笑)
かっこいいハーネス買って貰ったねぇ

なんとも静と動の対照的なお嬢さんが・・・(プッ)
いつも面白いですよね

チキンライス美味しそうだなぁ~
ハルちゃんは、お食事の時目が輝いてるね
ママさんの作るご飯サイコーだもんね

ご主人の写真館
まぁ~お見事自然の色って素晴らしいですね

余談ですが・・・
様を付けたり付けなかったりのやり取りも最近楽しませていただいてます(笑)
2011/02/12(Sat) 14:42 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
明治村 私は行った事ありません。
もっと見たいので 旦那様にお願いして~。

クレハちゃんのジャンプ
元気印
体ひねってジャンプ
イエ~イ
楽しそう。

ハルカちゃん 素敵なハーネス買ってもらって
よかったね。
カッコイイよ
2011/02/12(Sat) 20:45 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

クレハちゃん..♪
益々活発にそしてアスリートに近い動きを..^^
サスケはまったくこんな動作が出来ず
本当に同じ犬種?と疑ってしまいます^^;

ハルちゃんも
以心伝心と言うか
雰囲気がクレハちゃんと似て来ましたね♪
きっと彼女もアスリートの道を..^^

足跡を中々残せないのですが
毎回楽しく見せていただいております^^

春になったら
ハルちゃん&クレハちゃんとサスケをご対面
なんて事が出来ればな~とひそかに思っている私です^^

2011/02/13(Sun) 04:13 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
