• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-13 (日) | 編集 |
梅がちらほら咲き始めました。

「満開になる前に下見に行っておきたい」との旦那に
付き合って、あちこち散策に行って来ました。


今日の目的地 愛知県知多市
佐布里池梅林

?



今日から3月6日(日)まで梅まつり開催中。

野菜や団子。焼き芋等まつり期間は売っています。



梅はちらほら。
3月上旬が満開かな。


?




焼き芋が美味しそうだったので買いました。




?

猫3「うまうまでし~ハート



?

やっぱり「花より団子」だよね笑い




?

公園入り口には水仙と菜の花。







「ここにも咲いてるはず…」と言う事で
豊田市の平戸橋公園


?



ここも3月上旬かな。
紅梅が1本だけ咲いていました。








そしてラスト
豊田市の平芝公園

ここは3月5日(土)6日(日)だけ
隣の安長寺駐車場が開放されますが
それ以外は駐車場がありません。


?



?



?



?






この中で「旦那写真 Canon EOS」があります。


「旦那写真」ファンなら、どれか一目で、わかりますよね。
ヒント もちろん1枚ではありません。数枚あります。

そして難題を1つ。
私のカメラカメラ OLYMPUS PENで旦那が撮った写真が1枚あります。
それは、どれでしょうか?





コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは~

わぁ~難しいなぁ
私全然カメラの事知らないのに面白そうだから参加したい
でもこれって間違ったら失礼じゃない?!大丈夫?

自信を持っているのは、間違いなくご主人が狙いそうな角度の?です
?のハルちゃんピントバッチリこれは、くれはさんのカメラでご主人が撮った・・・?どうかなぁ

2011/02/13(Sun) 17:17 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
くれはさんが撮った写真は2・3・4・5番であとは旦那さんかなぁ~~~??難しい問題ですね!!あはは!!でも、いつもながら素敵な写真ですね!!プロですか??ラテの写真も撮ってほしいです!!
2011/02/13(Sun) 17:48 | URL  | ラテらて #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひめたんママちゃんさま

間違ってても全然失礼じゃないですよ。
このブログ、旦那見てませんから
ブログに載せる事は知ってますが
どういう内容で記載されているか知りません。


2011/02/13(Sun) 19:33 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

寒い寒いと思っていても春はもうすぐそこなんですね

カメラのこと知らないでの難しいですね

我が家のリンも焼き芋が大好きです
2011/02/13(Sun) 20:26 | URL  | リンとやす #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんはー
EOSは
1と6と7と9と10
PENは8
うーん
むずかしーい!
もう
ひさしぶりに頭つかちゃったよーん
正解はやくおしえて~
ご主人様の写真館
間違ってたら(間違ってるよね)ごめんなさーい
2011/02/13(Sun) 20:46 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ~
なんだかくれはさんのブログに遊びに来るの久しぶりのように思います。この写真の問題難しいですww。下の梅の写真は旦那様かな~っと思うんだけど~…、ううーーん難しい~、う~~ん。パス1!
今度機種変する予定でデジカメ携帯にかえよっかな~って思ってるんですよ~、今のよりぐぐぐーーんと良くなるんで機種変してからの写真楽しみにしてるんですww、でもその前にぜぜこ貯めなきゃね
2011/02/14(Mon) 14:37 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
悠ちゃん、舌が伸びちゃってますよ~
そんなに焼き芋がおいしかったのですねw
わんこはもれなく焼き芋好きなのね(^^

すでに梅の花が咲いているのですね。
私は桜より梅が好きです。
桜よりもはかない感じがするのと、後でおいしいのでww
2011/02/14(Mon) 23:05 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
皆様。
質問しておいて1日放置申し訳ありませんでした。
パソコンインターネットにつながらなくて

なんとか、今、起動しているので今のうちに。

答えは
?PENで旦那撮影
?~?PENで私
?~?EOSで旦那


?は自分ながら「上手に撮れた」って思いました。
皆さん、「旦那撮影」って思ってもらえて
とっても、嬉しいです
でも、偶然です
2011/02/15(Tue) 17:30 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
