• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-07-25 (月) | 編集 |
我が娘、家出同然に「私は独立する!」と言って出て行ったものの
世間の荒波に勝てず、ついに独立終息宣言。


娘よ…独立1年ちょいだね。
あっという間に挫折だね。


つまりは我が家にクレハが舞い戻ってくるわけで


GRL_0127.jpg



「仕事が見つかったら、専門学校で可愛がってたドルチェを我が家に迎え入れたい」


えええ~!?

娘よ、どこまで両親に苦労かけさせるんじゃい


GRP_0303.jpg



GRP_0296.jpg



そりゃ、ドルチェは躾が出来てるお姉さん犬だが…



ボーダーコリーだよ…

大きいんだよ。



一気に3匹になるの???




娘、我が家の台風の目です




どうなるんでしょ…暗中模索な我が家に応援ポチ♪を
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
くれはちゃん帰ってくるんですか~♪
こんにちわです
今、ひょいと覗いたらお姉ちゃんとくれはちゃん戻ってくるってあってびっくり!お姉ちゃん頑張ってきたものの、もうこれ以上は・・・無理~・・・っと限界がきたでしょうね。
でもって、ええ~~っ、くれはさんち一気にワンコ3匹になるんですか~、そ・そ・それは~…って感じだけど、そうなっちゃうんですよね~。今は台風の前の静けさ、もうすぐ台風接近!!ですね~。頑張れ~くれは母ちゃん!
一気に賑やかしくなってこれからもブログもある意味楽しみかも~
2011/07/25(Mon) 12:26 | URL  | ころる #-[ 編集]
ころるさま

ドルチェ姉さんは、ちょっと思案中です。
だって、ボーダーコリーですよ!
大きくもない階下に犬嫌いの爺が居るのに
犬3匹なんて…

ドルチェ、優しい良い子ですが…
やはりデカさで、ちょっと「無理」って言いたいんです。
2011/07/25(Mon) 17:03 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
いえ~~~e-330 
いつも穏やかな暮らしを連想させるくれはるかさんのお宅がいっきに満杯(?)に」なっちゃいますね・・・v-411
くれはちゃんとお嬢さんだけならいざ知らず、ボーダーコリーのドルチェちゃんも仲間入りですか!!
でも楽しそう~~~♪

我が家のソニアはパピヨンにしては体格が良すぎるので、不審顔で「パピヨンですか?」って、聞いてくる方には意地悪ですけど、「ボーダーコリーのこどもです!」と返事しちゃいます。
でも、そちらのは本物ですものね~~~e-350
2011/07/25(Mon) 17:44 | URL  | セナ #UjFM0xek[ 編集]
楽しくなりそう~♪
わぉ~(^0^) 楽しくなりそう~! って 人事だからじゃないですよ(^^ 
娘さんとクレハちゃんが 帰ってきたら 大変かもしれないけど 絶対 楽しくなりますよ~♪
ハルちゃんにも 刺激になって もっと 活発な子に変わるかも~(^^  
はてさて ボーダーコリーちゃんは どうなるのか・・・。
くれはさんが どうされるか 楽しみ~(^^)
もう しつけが出来てて おりこうさんなら 大丈夫な気もするけど 犬嫌いのお義父様が いらっしゃるから やっぱり 難しいですよね~・・・。
2011/07/25(Mon) 18:10 | URL  | jituko #vbGeBkjw[ 編集]
おどっ!驚いた!!
なにげ~にこっちのブログにも遊びに来たら・・・

娘ちゃん決心して親元に戻ることにしたのねっ♪

じゃ~8月の帰省の後は、お引越しやら何やらで
また、大忙しですねっv-290

短い独立宣言だったろうけど、
自分の力でがんばった1年でもありましたねv-433
私もそうだったんですけど、色んな事があって親のありがたみを
ひしひしと感じるようになるんですよねっ。。。

何はともあれ、近くにいた方がくれはるかさんも安心ですね。

これから紅葉ちゃんも帰ってきてにぎやかになりますねv-344

娘っち・・・台風の目とは・・・爆v-411
夜中に声あげて笑っちゃいましたv-356
2011/07/25(Mon) 23:57 | URL  | ひめたんママちゃん #-[ 編集]
くれはるかさん

娘さん、1年間頑張ったんですね~。
くれはちゃんもお家に帰ってくるんですね~。
ソニアちゃんも、ついてくるんですね(笑)

くれはるかさんなら、何とかなりそうなので、つい笑ってしまいました~。
頑張ってくださいね~。
2011/07/26(Tue) 06:41 | URL  | はゆーたん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
