• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-15 (火) | 編集 |


足跡こんにちは、クレハです。






昨日は母ちゃんのパソコンパソコンの機嫌が悪くてお休みしました。


ここんとこ皆勤賞だったのに~汗


1日中スイッチ入れてたり切ったりしたけど
どうしてもPCパソコンインターネットにつながらなくて
母ちゃんボーゼン…困った


1日悩んで
「そうだ!!甲府の娘に頼めば出来るんじゃね???」



でね、母ちゃんのピンチヒッターで
山梨のねぇちゃん女の子がブログ作成を任されました犬9

PCパソコンが有れば、どこからでも、ブログ打てるからすごいよね。


姉ちゃん初参加!クラッカー



ってなわけでしばらくは(?)あたしが主役音符



いつもは、あたしの写真、携帯電話のカメラだけど
今日はコンデジカメラだよハート


そして今日もジャーンプ!



ジャーンプ!!



ほんでもってジャーンプ!!!



今の所どこも負傷していない立ちアヒル師匠ヒヨコ





昨日の夜、雪が降って朝は徒歩出勤だったけど
全ー然っ疲れてないよ!遊んじゃうよ??






ハルとは違って私は活発さぁダンス

まぶしっ汗




明日も「クレハ劇場」かな?





母ちゃん!しばらくは姉ちゃん女の子とあたし犬9に任せなさ~いびっくり





コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんわですww
今日から母のブログのピンチヒッターされるんですね~暫くくれはちゃんとはるかちゃんの顔見れないわ~っと悲しんでいましたが、頼もしい娘さんとくれはちゃんがいてくれてブログ見る楽しみがまたできるんで嬉しいですww。
今日もくれはちゃんのジャンンプ絶好調ですね。元気いっぱいのくれはちゃん見てると私も元気元気~になります。

2011/02/15(Tue) 20:12 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
パソコン起動しなくて大変ですねぇ
毎日ブログするの日課になってるから、1日でもできないと
なんか寂しいですよねぇ・・・
それ私かちょっと依存してます(あはっ)

でも強い味方の娘さんと紅葉ちゃんがいてくれて良かった
ですねぇ
紅葉ちゃんの元気なジャンプ
今日もすっご~い
立ちあひる師匠って言うんだ(プッ)まだ無事なんですね(笑)
紅葉ちゃんが手で師匠を触ってる時の顔~なんともイタズラなお顔でかわい

お姉ちゃん紅葉ちゃんのお写真撮るの上手だねぇ~

今日は母ちゃんの為に紅葉ちゃんとお姉ちゃんがんばったね
お疲れ様~

2011/02/15(Tue) 22:08 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
あひるちゃんも元気に
一緒にジャンプしてますね。

ホント仲良しですね
クレハちゃんの姿見てるだけで
元気もらえます。
いつもありがとう。

パソコンなおったかな
2011/02/15(Tue) 23:15 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん&くれはのお嬢さん おはようございます^^

最近お見かけしないなと思ったら
PCのトラブルでしたか..^^;

デジタルはあって無いようなものですから
使えなくなってはじめて現実に帰ると
言うような事が良くありますよね^^;

それにしてもピンチヒッターのお嬢さんがいて下さって
何と幸いな..♪

暫くの間はワンパク姫?クレハちゃんの活躍を
毎日楽しみに覗かせて頂きますね^^

ジャンプ..♪
サスケには絶対に出来ないような跳躍力です(驚!)
素晴らしい~~♪(拍手^^)

2011/02/16(Wed) 07:38 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
コロルンさま


なんとか動いているので
サクサク返信しなくっちゃ!!

デジタル物はホント壊れた時困ります。
原因がPC本体なのか、コードなのか
チューナーなのか、さっぱり…

でも、「娘」という応急処置を見つけて
安堵してます。
2011/02/16(Wed) 07:57 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひめたんママちゃんさま

私も、朝一でPC開く日課になっちゃってるので
一昨日、昨日はもだえ苦しみました(笑)

しっかり依存症です

写真…やっぱ、「若さ」でしょうね。
シャッターを押すタイミングがバッチリなんでしょう。
私だったら、クレハ、もう着地してる

2011/02/16(Wed) 08:02 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ムックランママさま


パソコンいったんインターネットにつながると
良いんですが、電源切って
数時間後、ONした時、インターネットに
つながるか、つながらないかドキドキです
原因不明で困っています

2011/02/16(Wed) 08:05 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ろまんさま

会員NO.とパスワードさえ、わかれば
どこででも、ブログが載せられる…という事に
気付くのに時間がかかってしまいました
なんせ、脳みその固いアナログ人間なので。


でも、これで、いつでも助っ人に頼めるので
安心です

ハルもサスケ君同様、ジャンプはしません。

ハルの特技はが、あまり臭くない事です(爆)
2011/02/16(Wed) 08:15 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
