• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-16 (水) | 編集 |
徳永英明の「壊れかけのラジオ譜面」を歌いたくなる
一昨日と昨日でした…落ち込み


PCパソコンインターネットにつながらないの困った汗
画面に「ユーザーNo.やパスワード打て」って…

「知らんがな怒ってPCにツッコんでみたり…

旦那がパスワード知ってるでしょ。と信頼して
「PCパソコン直して下さい」ってお願いしたら

「え?俺こんなパスワード知らんぞ」って…

チッ使えない奴


息子のPCパソコン借りようかな…と思ったけど
息子、今週 遅番出勤で機嫌悪いし、
「お年頃の♂のPCパソコン 」は
開けてはいけないパンドラの箱
とも考え、躊躇…



そして、ひらめいた電球
PCパソコンが有るドッグカフェに勤める娘がおるではないか!!

そして昨日は娘の助っ人笑顔

これから、PC調子悪かったら、娘が助っ人に登場します。


娘っことクレハ




その娘、今日は動物愛護講習会だって。

明日は定休日。


我が家のPCパソコンちゃんと動いておくれよ~汗




PC活動停止だったので、
クレ・ハル写真も「寝姿」写真を。


















旦那写真館は
「明治村」で。



ザビエル天主堂


屋外




屋内












スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんにちは。

PCの調子はその後いかがですかサクサク動いてくれないと、いらってしちゃいますものね。頼もしい助っ人さんがいてうらやましいです。

旦那さん写真館難し過ぎたので先に答え見ちゃった。^m^ どれも素敵だったので分からなかったけど?番は絶対旦那さんだと思っていました。

寝顔のアップも可愛いですね。くーちゃんもこのショットで撮ってみよう。(要するに、ぱくってみよう。)

あ~、明治村の写真だ。わざわざ私の為に()すみません。ってちがうか。ザビエル天主堂は見た記憶がないのでありがたいです。中もステンドガラスがきれいですね。旦那様にくれぐれもよろしくお伝えください。

2011/02/16(Wed) 10:33 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
PC動かないと、イラっとしますよね~。
原因はよくわからないんですか??
早く直るといいですね!
でも、遠い地から娘さんがピンチヒッターしてくれるなんて、それもそれでステキです


寝姿は、いつ見ても癒されますね~。
クレハ姫のは、たまにちょっと笑えますが(笑)。それも込みで癒されます
2011/02/16(Wed) 12:40 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

PCが動かないとホントにイラっとしますね
はやく直るといいですね

昨日は娘さんがピンチヒッターだったのですね。
仲がいいんですねステキです

確かに年頃ののPCはパンドラの箱かもですね!

寝顔のアップ写真すごく可愛いです
2011/02/16(Wed) 16:28 | URL  | リンとやす #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

パソコンとの悪戦苦闘っぷり・・・(プッ)
やっぱり面白くて笑っちゃう~~
なんとか使えるようにと、色々考えるんですよねぇ
最終的に娘さんにたどり着いた時は、
ひらめいたキラリン自分に拍手ですよね(笑)

今更ですがちょっと意外なんです
お姉ちゃんと一緒にいる紅葉ちゃんちっちゃい
ハルちゃんと一緒にいる写真で大きく見えていたし、
ジャンプしている写真とか見て、紅葉ちゃんって
大きい子かと勝手に思っていたんです

こんなに小さいのにあんなにジャンプしてたんだぁ~
すっご~い

ご主人写真館
青い空に真っ白な教会素敵
ステンドグラスが柱に反射してるのかな?
綺麗ですねぇ
2011/02/16(Wed) 23:24 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

パスワード..
これがクセモノなのですね~
私も忘れた?(勘違い?)したばかりに
未だ以前のHPを開く事が出来ず..^^;

本人確認が出来れば救済処置などがあれば良いのですが
ネットやデジタルの世界では全くそれが出来ず..

アナログ世代の私にとっては現代のデジタル社会は
痛し痒しです^^;

ハルちゃんの寝姿..♪
最高ですね!(拍手♪)

サスケでは絶対に撮れない(撮らせてくれない)写真です^^
くれはさんとハルちゃんとの信頼関係があればこその
素敵な写真ですね^^

ご主人様の明治村..♪
3枚目のアングルの狙いどころに拍手です^^

2011/02/17(Thu) 06:54 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
