• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-17 (木) | 編集 |
昨日は太陽太陽サンサン音符
とっても気持ちいい気候でしたが
今日は打って変わって曇天雲午後から雨傘だそうです。

…昨日、シャンプーしておけば良かった…



甲府の娘からメールメール
「ハルとクレハの寝姿、似てるよね」って着ました。








…まぁねぇ…
同じパピヨンだし…


違う犬種で「似てる」なら驚きだけど…


私も充分「親バカ」ですが
娘もしっかり「親バカ」街道まっしぐらですね(笑)










今日も「旦那写真館」は明治村 ザビエル天主堂で。



この美男美女は昨年のバレンタインデー・イベント
「チャペル・ウェディング」です。

プロのモデルさんハート




天主堂に入ったら偶然やっていたそうで
ぼ~っとイベント見ていたら
自分の前でポーズ取ってくれたそうです。


花嫁役のモデルさん、めっちゃ綺麗だったそうですハート


サル「肌が白くてすべすべで、すんげえ可愛かったハートハート」って。


サル「その彼女が俺の前に来てさ~ハートあれこれあれこれ
延々続く旦那の話…途中から聞いてなかった

旦那、目の保養できて良かったね。


女性も可愛いですが、男性もカッコイイと思いませんか?
私はこの男性にロックオンハート矢

ブタ「タイプ~ハート















コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようございますくれはさん、ハルちゃん
ごめんなさーーい
私も旦那さんの写真よりま男性モデルさんにロックオンしてしまいました
旦那さんもイチデジが欲しいみたいですが
デジカメ買ったばかりなのでききながしてまーす

2011/02/17(Thu) 09:31 | URL  | といぷーなっつ♀ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

やっぱりかわいいものはかわいいですよね
ちょっとした仕草や姿ににんまりしちゃう
親バカになっちゃいますよね

ご主人写真館
こんなクラッシックな雰囲気で私も結婚式やりた~い
私もポーズしたらご主人撮ってくれるかしら
お肌ツルツルじゃなきゃダメ??(笑)
2011/02/17(Thu) 10:44 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

パソコンの調子が悪いと へこんじゃいますよね
私なんか パソコンを使うようになっただけでも奇跡ですから
パソコンが不調だとパニックです・・・

親ばかなのは 一緒ですよ~~~
可愛くてしかたないですからね

ザビエル天主堂 素敵ですね
うっとりしちゃいました
2011/02/17(Thu) 16:47 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
ザビエル天主堂
文章読むまえに写真みちゃったので
だれ~?!キレイなカップル!
息子ちゃん?娘ちゃん?と思ったら…
モデルさんでしたか~
いけメンです
(娘がこういう彼氏つれてきたらいいのに~かわいがっちゃうよ!)
クレハちゃんとハルちゃん
似てますよね
ふたりともちっちゃくてかわいいです~
2011/02/17(Thu) 20:06 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわです
ザビエル天主堂、とっても素敵な所ですよね~♪
そしてこのモデルさんたちも美男美女で、私も男性モデルさんかっこいいな~っとうっとり見ていましたよ~、ふふふっ(^m^
くれはちゃんと、はるかちゃん寝顔見てるととーーっても癒されます~。こんな顔見てると誰もが親ばかさんになってしまいますよね~。私もその一人です。
2011/02/17(Thu) 21:41 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
やっぱりプロのモデルさんは
綺麗ですね。
絵になってますぅ~

確かにクレハちゃん ハルカちゃん
よく似てますよ

親ばかっぷりはみんな一緒でしょ
マルとヨーキーでも
「おめめが 同じだー」と
騒ぐ我が家です。

旦那様 現実から離れさせていただきました。
素敵だなー
2011/02/17(Thu) 22:28 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title

復帰コメントする前に・・・
ごっ ごめんなさい
相当、落ち込んでて・・・なんて言い訳になっちゃうけど
くれはさんから はるかさんに 途中からなっていたの、
いま、気づいた 他意はないと くれはさんは
わかってくれてるけど、一言謝っておきたくて。
本当、失礼しました
2011/02/18(Fri) 09:56 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
改めまして こんにちは~

私が ちょっと目を離してるすきに?
くれはさんのが とんでも8分になっていたなんて
毎日の更新や やりとりを楽しんでいる一日の一部。
くれはさんにとって に そっぽ向かれた日にゃ~
そりゃ 相当、慌てふためいてたよね
私でさえ、いぬきも始めてから
に不機嫌された時が 時々あって~
なんで どうじて なんでよ
てな具合でしたからねー

でも、娘っちと くれはさんの記事の書き方は
さすが親子 似てるよね
読んでて違和感なかったもん

息子っちの パンドラの箱~には
むちゃむちゃヒットしましたヮ

抱えてのご主人が プロカメラマンに見えたのか
はたまたを見たら プロモデルの血が騒いだのか~
いい具合に モデルさんが構えてくれて
ナイスショットが撮れましたなぁ
2011/02/18(Fri) 10:14 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
