• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-21 (月) | 編集 |
旦那が久々、風邪を引いた。

熱を測ったら「36.8℃」

…たいした事ないんじゃね??

「俺は平熱が低いから、これは高熱だ!」と言い張り、仕事放棄。
若い頃は、熱でヘロヘロ困ったでも仕事に行ったのに…


「年をとった」というより
「仕事に熱が入らなくなった」というべきかも?



ハル、大好きな父ちゃんの添い寝






猫3「父ちゃん、寝てばかりで、つまらいでし」




ブタ「布団にシッコするんじゃないよ」



猫3「わかってるでし怒






クレハと姉ちゃんは元気一杯音符



今日もあひる師匠ヒヨコと。








犬9「父ちゃん、あたしみたいに、ご飯しっかり食べて早く良くなれや~力こぶ









「旦那写真館」は、豊田市平芝公園の梅












皆様、風邪を引かないようご自愛下さいね。









コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは~

あれれっご主人風邪ひいちゃったんだぁ
風邪はひき始めが肝心ですからね
お大事にしてください

ハルちゃん添い寝で看病してんだぁ~
パパさんすぐ良くなっちゃうね

紅葉ちゃん今日も元気ジャンプ
空飛んでるみたいだね


ご主人写真館
綺麗ですねぇ~

先日マネっこした梅の横顔アングル
接写っていうマークで撮っても、
風で狙いが揺れたり、手が震えたりで、
ピントがなかなか合わないの
アングルだけのマネでも難しかった~
でも、またチャレンジしてみるんだぁ~

2011/02/21(Mon) 12:33 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ハルちゃん こんにちは

パパさん 大丈夫ですか?・・・って、うちの旦那と同じ
平熱が低いからと37℃なんかになったら大騒ぎ
昔、会社休むときに「36.5℃あるんで休みます」って
電話したバカがいましたそれって普通、平熱
男の人って弱いですよね~
主婦は熱でたって休めないよ~

ハルちゃんは優しいね~添い寝だぁ~
くれはさんは・・・?

クレハちゃんは元気いっぱい
クレハちゃんから元気注入いただきました

くれはさんもパパさんの風邪、貰わないよう
気をつけてくださいね
2011/02/21(Mon) 12:39 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは
にぎやかバタバタな週末がすぎ
家族がそれぞれ出かけたあと
家事をしていたら
もうこんな時間です
ご主人様、大丈夫ですか~?!
男の人って案外弱虫で
うちのパパなんてちょっと痛いだけでおおさわぎ
オンナはもっと痛いこといっぱいあるんだぜ
って言ってやりたいっス!!
それにしても添い寝のハルちゃん、
気持ちよさそーうかわいいねー
ジャンピングクレハちゃんもナイスショット
梅の写真もうめー
2011/02/21(Mon) 12:56 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひめたんママちゃんさま

マクロ(接写って言うの?)で撮ると
ビミョーな風でもブレるので、
撮影会は風の吹かない午前中をお勧めします。
カメラ支えてて、自分じゃ静止してるつもりでも
ビミョーにフラフラしますよね
旦那はマクロ撮影を始めて
筋トレをし出しました。
スクワットと腕立てを毎日コツコツすると
筋肉ついて手ぶれしないそうです。

ひめたんママちゃんも頑張ってみて
2011/02/21(Mon) 13:15 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは
ご無沙汰しててスミマセン

旦那様 大丈夫ですか
36.8℃って平熱じゃ~んって一瞬思ってしまいましたが
平熱の低い旦那様にしたら辛いでしょうね
こじらさないように安静に安静に
今日は一日優しいハルちゃんと一緒にですね

元気なクレハちゃんは
「ナイス・ショット~~~」ですね
しかもキレイに撮れてる
2011/02/21(Mon) 13:20 | URL  | RH #79D/WHSg[ 編集]
No title
きゃさりんさま

旦那の体温聞いて「え?マジ休むの??」って
驚いちゃったよ。
働きに行けよ。
平日、部屋占領されたら、私がうっとおしいわ

「空いてる部屋で寝てくれない?」って頼んだら
「え?ここでいいよ」って。
優しさで言ってんじゃねー!ここで寝たら
私がテレビ見られないんだよ

明日は仕事に行って欲しい…
2011/02/21(Mon) 13:22 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おぽママさま

ホント、我が旦那も、ちょーっと腰痛だと
「痛ーい、痛ーい 
サロン●ス(医薬部外品・安価)じゃ効かないから
パスタイムFX(医薬品・高価)買ってきて」


キー
女は金を掛けずに自力で治すっつーの

「梅の写真もうめー」
昭和の駄洒落、久々頂きました!
2011/02/21(Mon) 13:33 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは
こちらのブログに来てくださり、ありがとうございました

ハルちゃん添い寝の写真、かわいい~
小さくて、どこにいるのか探しちゃいました

ご主人様、お大事にしてください
2011/02/21(Mon) 13:38 | URL  | ラッキーシー #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ~。

あらあら、パパさん風邪!って思って
読んでみたら… 私の高温期よりも低いかも。(笑)

でも、そんな日もありますよね。
とくに月曜日なんて 仕事行きたくないですもん。
今の時期なんて、朝寒いし。。

今日はみんなでお家でぬくぬくですね♪
夜のごはんは風邪っぴきさんに優しい
あったかメニューかな~

2011/02/21(Mon) 13:48 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
あらあら、ご主人お大事に。
熱はそうでもなくてもだるいって事ありますからね~。こんな寒い日は、ぬくぬくしてちゃんと治す事が大事ですよ~。

姫のジャンプ写真、定番になりましたね。
いっつもきれいに撮れていてすごいな~って思います。
2011/02/21(Mon) 13:56 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

ご主人、お大事にしてくださいね。
わたしも平熱が低いので37℃はアウトです。

ハルちゃん、毛布の中からたいくつなお顔が・・。
復活するまで、横で看病してあげてね

クレハちゃん、ますますお姉さんになりましたね。
2011/02/21(Mon) 15:30 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ハルちゃん、こんにちは
旦那さん、大丈夫ですか
ハルちゃんの添い寝でLOVE注入
で早く直してくださいね

クレハちゃん元気すぎて空中浮遊ですか
2011/02/21(Mon) 16:08 | URL  | といぷーなっつ♀ #79D/WHSg[ 編集]
No title
なんか風邪流行ってるのは
どこも一緒

微熱でもゾクゾクしたりしますからね。
うちの旦那も 若い頃から
大げさで ビックリでした。

『何か風邪ひいたみたいだ」
って言うから
「熱測ってみたら」っていうと
「いいわ」と言って測りません。おかしくって

ハルカちゃんに添い寝してもらって
クセになったら大変
ワンコパワーはすごいからね。
2011/02/21(Mon) 19:27 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ご主人、お大事に~。私も平熱が低いので、わかる気がします・・・。
くれはさん、お疲れ様~。くれはさんの気持ちもわかります。
早く元気になって、出勤してほしいですね

ハルちゃんの添い寝、可愛いですね。
ハルちゃん、うれしそう。もうトイレは完璧かな。

クレハちゃんは、すごいジャンプ力ですね。
たくましくなりましたねぇ~。
2011/02/21(Mon) 20:44 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

ご主人、風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてください。

私も平熱が低いので37℃以上になったら

ハルちゃんの添い寝のパワーで
早く治るといいですね

クレハちゃんのシャンプ
今日も元気いっぱいですね
2011/02/22(Tue) 00:09 | URL  | リンとやす #79D/WHSg[ 編集]
No title
RHさま

私も平熱は35℃台なので
旦那の気持ちはわかるのですが
インフルエンザでもないのに
「休む」と言った時は正直、驚きました。
「可哀想…」じゃなく「邪魔…」って。
(悪妻)
納戸でこっそり寝てるなら
「何時間でも寝てくれー」と思うのですが
テレビのある部屋で寝られると
私の居場所が無いってなるんで
立腹ものです。


2011/02/22(Tue) 07:37 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございますww
ありゃりゃ、ご主人風邪でダウンですか~、家も仕事休むのはよっぽど体がだるくって熱が高い時だけで微熱程度であれば仕事に行くんで嬉しいですが、微熱なのに熱があるわ~っとわざとらしく言うとか、今日は体がおかしいんだわ~とか言う時は、だったら仕事休んで病院いってこーーいって我が家の旦那、仕事ばかりしていない時が多いんで偶にいるとうざくって、釣り行ってこ??ぃ!!っと思う時もあります。我が家ではやっぱ亭主元気で留守がいい!!です。
2011/02/22(Tue) 10:25 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

ご主人さん大丈夫でしょうかぁ。。。

我家も37度も熱が出ると大騒ぎ。
男って男って~って感じですよ~(笑)

ハルちゃんはお父ちゃんと添い寝なのね。
こういう時にい~っぱい甘えちゃおうね。

あっでもお父ちゃん病気だから
静にしなきゃだね。

くれはちゃんいつ見てもパワー全開ですね。
本当に羨ましい限りです。

ひまわりに少し分けてくれないかなぁ
2011/02/22(Tue) 15:39 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
