• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-22 (火) | 編集 |
昨日は旦那への
たくさんのたくさんのお見舞いコメありがとうございました。

旦那、皆様の愛情深いお見舞いコメに感謝、
ハルのねちっこく、しつこいキスの嵐に辟易…
そして鬼嫁の冷たい視線に耐えられなくなったか
今朝、渋々、出勤しました。







話は変わって…

タイトルの
キング冠たまごちゃん。
フレブルマコやんの飼い主miuさんに頂いた
レアなキング冠ハート


ついにキング、引退となりました 悲しい





王冠冠がパックリ…汗














壊れても王冠冠を執拗に攻撃。







たまごちゃんに「鼻つっこみ」





長い間、いっぱい遊んでくれて、ありがとう

キング冠たまごちゃん。



君の事は、忘れないよ。(きっと…多分…)








クレハ、ドッグラン&カフェ檸のオーナーの友人に
韓国のお土産、頂きましたハート

韓国のブランド品だそうです。




サイズもピッタリキラキラで、すごく可愛いハート
私好みのトレーナーです。
生地も柔らかくて着心地バツグン音符





ありがとうございました。
大切に着ますハート







「旦那写真館」は梅の続きで












白梅ってはかなげで好きです。






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんばんは。
昨日はご訪問ありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました

ダ…ダンナさん、大丈夫でしょうか。
「邪魔だ」という気持ちわかります
ウチ、夜勤があるので、夜勤あけにリビングで寝られると
鬱陶しくてしょうがない。寝室は寒いとか言うし

タマゴちゃん、ウチは破壊が目に見えて買った事ないんです。
とくにまつ毛あたりが危険かなと。ごっくんしそうで
でも…1個くらい、チャレンジしてみようかなあ。

2011/02/22(Tue) 18:50 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは
キングたまごちゃん、
これだけ喜んで遊んでもらえたら本望ですねー
大好きおもちゃだったんですねー
クレハちゃんの韓国お洋服もステキ
わたし、このブランドの靴下なら持ってマース
梅の写真は静寂ですねー
やさしいご主人様、おだいじにしてあげてね~
2011/02/22(Tue) 20:33 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
今日 くれはさんのブログ更新時間が遅いので もしかして 旦那様 具合がひどくなったんじゃないかって心配してたんですが お仕事に行かれたとの事で安心しました 私も低体温で いつも 36℃ないので 旦那様の気持ちわかりますよ~ 無理すると また 体調崩すかもしれないし くれはさん 大事にしてあげて下さいね~ 
ふふふ はるちゃん とうとうキングたまごちゃんの王冠 取っちゃったのね~ でも そんだけ 気に入って遊んでくれたって事だから いいですよね~ 鼻つっこみ おもしろ~い
クレハちゃん お洋服 とっても 似合ってます 胸の毛 フサフサで ショボ毛ちゃんには 見えないですよ~
2011/02/22(Tue) 22:52 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
はじめまして!!
コメントありがとうございました
初めてコメントいただいて
承認の仕方などに手間取りました

お散歩、これから少しずつ頑張っていきたいです!


はるちゃん元気な子みたいですね

2011/02/23(Wed) 08:41 | URL  | kikiricky #79D/WHSg[ 編集]
No title
おっはようございます!
旦那様、無事に復活☆よかったです。(色んな意味で!?(笑))

くれはさん、口では色々いいながらも(失礼!)
旦那様を大切にする、よき奥様だから、
きっと心配なさってただろうし!ほんとよかったです。

キングたまごちゃん、皆さんおっしゃってるように
ここまで遊んでもらえて本望ですよ!
頭パッカーン になっちゃったけど。(爆)

紅葉ちゃんのパーカー、かわいくてアクティブな
イメージが、ぴったりですね。似合いますよぉ♪

2011/02/23(Wed) 09:21 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
おーー、王冠が取れちゃった(笑)。
ハルちゃん、おとなしい顔して、やる時はやりますねっ。きっと男を手玉にとる、小悪魔的魅力をもっているのでしょう♪

ご主人、お仕事行ったんですね。
早く治るといいですねっ。
2011/02/23(Wed) 12:39 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

ご主人本日出勤できましたかぁ
良かったですね(誰が一番??(笑))

ハルちゃんのお口はとっても器用ですねぇ
なんでぇ??なんでなんでぇ??
器用に王冠のみパックリできたのぉ~??

面白いツボを分かっているように、顔の正面のみ残して
完璧に王冠が外れないようにしてあるし、しかも
最初に壊した王冠の一部は真正面って(爆)

最後に鼻つっこみ(ぶぶぶぅ~)面白い

紅葉ちゃんいっつもお客さんにプレゼントしていただいて、
みんなにかわいがってもらってるんだねぇ~
良かったね

ご主人写真館
ムムムッこれはまたいつもと違う撮り方だ
2011/02/23(Wed) 14:28 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
