• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-25 (金) | 編集 |
旦那が「ヘックション汗

   「ブエックション汗

大騒ぎしてます。



花粉症か?はたまた鼻風邪か??


この時期、どちらも当てはまるので対処に困りますよね。




週末、再度、遠方の梅公園に行きたかったのに中止かなぁ…


花粉症、今年は悲惨みたいですね。
昨年、猛暑だったから。

私はアレルギー性鼻炎でも「カビ・ダニアレルギー」なので
この時期は、とっても元気です。
でも、梅雨前時期から発症し、梅雨明けでスッキリキラキラ





花粉症なのに、これから花撮影の季節。
旦那、どっちを取るのか???

窓、閉め切って、ひたすら花粉が無くなるのを待つか
くしゃみ・鼻水・倦怠感我慢の写真撮影か???






能面ハル

いつも、こんな無愛想な顔してるのに





今日は何かあったのかな?









ご飯はいつものカリカリフードフードだったし…







オヤツも手作りオヤツじゃないし…












彼氏が出来たわけでもないし…
(箱入り娘だからね。お散歩も、ほとんど他の犬と会わないし)










でも、すごく幸せそうハート



ハルにとって楽しい事がこの狭い世界にあったなら
母ちゃん、嬉しいよ。







猫3「母ちゃは幸せ?」







とっても、幸せだよ。ハルは?






猫3「幸せでしハート


良かった、良かった。

皆、幸せになれるといいね。

ハル、皆に
『幸せのおすそわけ』してあげようねハート






















コメント:
この記事へのコメント:
No title
うわぁ、はるちゃん笑ってる!!

紅葉ちゃんの笑顔は ビーム全開の
ひまわりみたいだけど、
はるちゃんの笑顔は ほんわかじんわり温かくて
菜の花みたいですね。

ほっこりしました☆

こちらも今日は「暑い」です。
マコやん「初ヘバり」しました。(笑)早すぎっ


2011/02/25(Fri) 16:38 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
miuさま

クレハの満面の笑みも最高だけど
ハルの ちっこい笑顔も萌え~です。


「ツンデレ」系かな?

深夜のアニメ、「オタク・アニメ」多いです。

娘がいた頃はマンガ雑誌、時々見せて貰えたので
ちょっと、知ってたけど、今は全く見ないので
今のマンガは、わからないなぁ。
2011/02/25(Fri) 18:37 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
こんばんは
我が家もみんな花粉症
今日はたくさん飛んでいるのを感じましたよー
でも布団干しちゃった!!
ハルちゃん、とってもシアワセな顔してる~
ワンコは家族と一緒が一番のしあわせだよね
わたしたち、元気でいなければ!!
パパの東京マラソンの応援ありがとねー

2011/02/25(Fri) 19:06 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
旦那様 花粉症なんだぁ ほんまや~
今から 花の撮影には もってこいの時期に~ 
旦那様 どうされるかなぁ~
マスクして 頑張ってほしいなぁ
だって 素敵な春の写真 見たいも~ん
でも 無理言ったら ですね
症状が少しでも 軽くなる事を願っております
ほんと~ 今日のはるちゃん とっても いい顔してる~
幸せそうですってか 幸せなんですよね~
はるちゃんから 幸せ おすそわけしてもらいましたぁ
2011/02/25(Fri) 23:37 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは。

今年の花粉は例年の何倍とか予測が出た時点で私の鼻はむずむずし出してました。杉のあとにご丁寧にヒノキまで続くのでこの素敵なシーズン心から楽しめない。夏前にマスクとお別れ出来るからいいけど・・・。

息子は麦や米の穂が出るころがくるみたいで、親子でもアレルギーは色々ですね。

ハルちゃん、普段はクールなんですね。ニコッと笑ったり、首をかしげて微笑んでいたり、やっぱり笑っている方が癒される~。
2011/02/25(Fri) 23:48 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

そろそろ花粉症のシーズン到来ですね
花粉症で お花の撮影は辛いかも
私も たくさんのアレルギー持ちなので
そろそろ辛くなってきました

ハルちゃん笑ってますねぇ
目を細めて ホント、幸せそう・・・
ちょっぴり幸せの おすそ分けいただきました
ハルちゃん ありがとうね
2011/02/26(Sat) 00:51 | URL  | こはるママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございまーす
本当だ~ハルカちゃんいつもの
お顔と違ってますね

ふだん見せなかった表情見せてくれると嬉しいですね。
とってもかわいいです
2011/02/26(Sat) 06:21 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ハルちゃん こんにちは

花粉症さんには過酷な季節がやって来ますね
北海道、白樺花粉です~
きゃさりんは今のところ大丈夫ですが、
いつ発症するかわからないので嫌ですね~

ハルちゃん、いい笑顔~
きゃさりんにも幸せ分けて~
2011/02/26(Sat) 11:27 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
