• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-27 (日) | 編集 |
クレハです!


ドッグラン&カフェ檸に
新メンバーが加入したよ。





キモかわいい(?)ヒトデくん。










すごく気に入ってるよ。





少しだけ先輩のあひる師匠も元気だよ。





あたしは母ちゃんみたく「顎関節症(大口が開けられない)」じゃないから
ガバッ!と口、開くよ。






「見て見て~。虫歯も無いよ」







ヒトデくんと同じ笑顔だよ」








 ご報告 


「旦那写真館」残念ながら打ち止めとなりました。

楽しみに我がブログを開いて下さった方々、申し訳ありません。



これから桜、チューリップ、バラバラ
お見せできる写真が撮れたらアップできると思います。
期待せず気長にお待ち下さい。



コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん
こんにちはー
キモかわいいヒトデちゃん
ひと目見た時
うわっ
って思ったけど
売ってたらきっと私も買っちゃうと思う~
忘れられないインパクトある顔だねー
クレハちゃん、お口こんなに開くの~?!
今日も満面の笑み
しあわせワンコちゃんだねー
ご主人様の写真館
ステキな新作
楽しみにしてまーす


2011/02/27(Sun) 16:40 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

『きもかわ』、最近のはやりらしいから、流行最先端のおもちゃですね。

確かにきもかわ。でもなんかこういうのは二度見しちゃうんだよね~。そしてみれば見る程、はまっていく。

私も時々顎が開かなくなるんですけど、これも顎関節症かなって、今頃かいって言われそう。

旦那さん写真館楽しみだったのになぁ。こだわりがあられるんですね。再開楽しみに待っておりますと
お伝えください。<(_ _)>
2011/02/27(Sun) 17:05 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

新入りのヒトデ君
なかなか愛嬌ありますよ~

クレハちゃんも最高の笑顔ですね
可愛いですよ~~

パパさんの写真 楽しみに待ってますね
癒されますからね
2011/02/27(Sun) 17:22 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは。

ヒトデちゃん…最初見た時は「うわぁ」と思ったのに
くれはちゃん見て戻したら愛着がわいてきたんですが
これがキモカワ効果ってやつなのかしら?

同じ口全開写真でも、くれはちゃんはこんないい笑顔。
ウチのコと大違い…
2011/02/27(Sun) 18:29 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

「かかって来なさぁ~い」と
両手を広げて待機しているような
キモカワヒトデさん(笑)
結構厚みがあるのでびっくり

あひる師匠お元気でなによりです

紅葉ちゃんお口すっご~い
パカ~って大きく開けられるねぇ~
笑顔最高

ご主人写真館楽しみにしてます
また、アングルパクらせてくださいっ(笑)
2011/02/28(Mon) 00:01 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
確かにきもかわ。
この表情・・・気になります。
どこでゲットしたんですか?
ほしいな~~♪
2011/02/28(Mon) 13:39 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
