• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-02-28 (月) | 編集 |
今年の正月休み、
クレハと娘が帰省してあれこれブログに載せる事多くて
あっという間に甲府に戻って
富士山旅行記に移ったので

クレハ&ハルカ自宅でまったり記事は
スルーになってました。


すっかり忘れていた…落ち込み
思い出したのが吉日。


2ヶ月前の話になってしまいましたが、お付き合い下さい。
あ、たいしたイベントはありません。

自宅家でまったり日記です汗








ハルが大事に遊んでたロープ…
クレハの過激な噛み遊びで、
あっという間に壊れた…






猫3「クレハちゃん…それハルちゃんのおもちゃでし…
   …あーあ…もうこんなにボロボロにしちゃって…」
犬9「え怒あたしの物はあたしの物。ハルの物もあたしの物でしょ!」





犬9「でしょ怒何か文句有る?」







猫3「ひ~汗降参でし汗クレハちゃん顔デカくて怖いでし」





猫3「ロープ取られちゃったからボールで遊ぶでし」



犬9「あハートボールもあたし大好きなのよハート
猫3「え?…」






犬9「こうやって父ちゃんの足で遊ぶのが面白いのよ」





犬9「ウリャウリャー音符懐かしいわぁハート







犬9「楽し~いハート







猫3「ハルちゃん全然楽しくないでし」






ハルの我慢は続く…








コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようございますww
くれはちゃんとはるかちゃんっていいコンビになりそうですね♪くれはちゃんも今まで1匹だけでいたからはるかちゃんが来てとっても楽しかったんじゃないのかな~?家もチロルが来てコロンさん文句行ってる事も多いけれどやっぱいるといいみたいで、いつも一緒にくっついて寝てますよ~。この日はお家の中がとっても賑やかだったんでしょうね。みなさんの笑い声や、くれはちゃんはるかちゃんの楽しい声が聞こえてくるようです

2011/02/28(Mon) 09:27 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

私も「遅っ」て思ったけど、くれはさんが自分でも
つっこんでいるのが読みながらジンワリ効いて
きて鼻出ちゃったよ(爆)

紅葉ちゃんとハルちゃんのツーショット
お懐かしゅうございます
ちょっとハルちゃんのよけた感じが二人の関係性が
でてますよね(ぷっ)

活発で遊ぶの大好き紅葉ちゃん
笑顔最高ですね
ハルちゃんがんばれ~っ
って応援したくなっちゃいますね

でもちょっと腰がひけてるハルちゃんの姿って
見てる側はおもしろいんだけどね(ごめんねっ)
2011/02/28(Mon) 11:07 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ジャイアンクレハちゃんですね
うりゃうりゃやってるクレハちゃんと、戸惑いながら見つめるハルちゃん・・・。なんかいいコンビです

次会う時は、関係性もちょっと変わってるかな?
また一緒になるのが、楽しみですね♪
2011/02/28(Mon) 13:44 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
こんにちはー
今日、埼玉は朝からみぞれまじりの雨です
さむいよーん
同じ犬種なのにこんなにも性格の違いがあるんですねー
写真からもにぎやかなお正月の様子が伝わってきますよ~
付録のロープやテニスボール
すごい破壊力!
クレハちゃんのカミカミの力って
すごいねーーークレハちゃんたのしそーう
2011/02/28(Mon) 14:12 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

明日から3月ですよ。早いですね~。
お正月のクレハ姫とハルちゃん
並ぶと大きさが全然ちがうのですね。
ねえさん、貫録がありますね

次に再会するのは、GW頃かな?
今度はどんな風に遊ぶのかな?
2011/02/28(Mon) 14:16 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こうやって、同じ空間に
クレ・ハルちゃんがいると
その性格差が歴然…!!

同じ犬種なのに、こんなに違うんだな~って
改めて しみじみ実感しちゃいました☆(笑)

つづきもあるんでしょうか?
楽しみです♪

2011/02/28(Mon) 14:22 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんちは~

おっ 今日は クレハちゃん&ハルカちゃんお揃い
正月の出来事だろうがなんだろうが
普段、離ればなれの2ワンが 一緒にいるってこと~
家族全員揃って過ごせるってことが
くれはさん 幸せ感を充実した日々を一緒になって
見れるってことが 私も ほんわか幸せを感じるよん

えっ ハルちゃん大きくなって 初めて
クレハちゃんと一緒のとこ見たけどさ~
ハルちゃん小さいってことはわかってたけど
クレハちゃんと こんなに大きさが違うものなんだね
パピヨンって 平均でいうと クレハちゃんが標準

普段、ハルちゃんだけの時は、
ハルちゃん天下かどうか わからんけど、
最初の写真の雰囲気を見ると クレハ姉さんに
遠慮してるというか 押されてるように見えるよ

クレハちゃんて 表情一つ 目の動き一つが
豊かなんだね
これって 年齢での成長で?
それとも そのこによってなのかな?
うちは 決して表情豊かでは まだないから
年齢と共に 表情も豊かになるのならいいなぁ
2011/02/28(Mon) 16:26 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

新参者のワタシとしては初2ショットです
こんなに性格が違うんですか~。
兄弟(姉妹)だと下の方が活発と聞きますが逆なんですね。

これからブログを遡って堪能させていただきま~す
2011/02/28(Mon) 17:22 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
( ゚▽゚)/コンバンハ

悠ちゃん、クレハちゃんのアクティブさに引いてますよね(笑
お姉ちゃんを見習ってこれから足を襲撃するようになるかも??
2011/02/28(Mon) 22:08 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
