• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-03-05 (土) | 編集 |
パピヨン・サスケくんの今日のブログにもあるように
http://pet.benesse.ne.jp/web/362/archive/176/0


サスケくんとろまんさん

サプライズ来店ハート


車から降りてくるパピヨンと男性。
女の子「綺麗なパピヨンだなぁハート」って見てたら

「キャー ハート サスケくんだあああぁ!!!」



甲府までわざわざ、高速道路使って来て下さいました。
(それも、クレハに会うだけの為に!!)






すんごいラブリーな笑顔のサスケくんハート







優雅な「王子様」立ち姿。







めちゃくちゃ可愛い笑顔ハート
















風に舞うフサ毛。






毎朝、ブラッシング欠かさない美しい毛並み。








昨日のブログでも載せましたが、唯一のクレハとの2ショット。





ろまんさん、遠方から、来て頂いて、
ありがとうございました。


娘、大変喜んでいました。
私も会いたかったです。
娘からメールもらって自宅で地団駄踏んでいました笑い



コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、おはようございます

きゃ~
お友達が遊びに来てくれたんだ~
何だか、とっても嬉しいですよね
ココで書いてなかったら・・・絶対に知り合えなかった
お友達、凄く不思議な「縁」だと思います

って・・・くれはさんは、会えなかったんだもんね

娘さんが、きっとスペシャルスマイルでお話してくれたんでしょうね。くれはさんの地団駄・・・北海道まで揺れたよ~(爆)

2011/03/05(Sat) 10:23 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん 初めまして みかんとみかんビーです

こんにちは
早速訪問させて頂きました

お友達が来て下さったのですね。羨ましいです
くれはさんの人柄なんでしょうね

ワンチャン達なんか嬉しそうですね

また、伺わせて頂きます
2011/03/05(Sat) 10:52 | URL  | みかんビー #79D/WHSg[ 編集]
No title
わーすごい!!
コラボだ~。なんかすごくいいですね♪

サスケ君、もちろんかっこいいけど、表情もすごくイキイキしてて楽しそうです。
くれはさんの地団駄、気持ち分かります~。
2011/03/05(Sat) 14:30 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんちは~

サスケくんて むちゃむちゃ男前だねー
かっこいぃサスケくんに見染められたクレハちゃん
やるじゃん

それに ろまんさんとこ,
チラッと見に行ったけど、130キロの道のりを
かけて わざわざクレハちゃんに会いに来てくれたなんて
こんな嬉しいことはなかったよね

サスケくんの毛って すごく綺麗で
ツヤツヤしてるみたい。
相当、ろまんさんてサスケくんの毛に
気をつかわれてるように思いましたぞな
2011/03/05(Sat) 16:17 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、はじめまして

私のブログにお祝いのコメントいただきありがとうございました

以前に何度かくれはさんのブログはお邪魔させてもらっていましたので、実際にコメントいただいてとってもうれしかったです

甲府でドッグカフェをされているのですね
大阪にいるときに甲府は何度かいったことがありますが、関西からだとちっと遠くて
でも自然いっぱいで空気もきれいでとってもいいところですよね

ブログで知り合ったお友達が実際に遊びにきてくれるなんて、羨ましいです
こういったつながりやご縁、大事にしていきたいですね

これからもちょくちょく訪問させていただきますので、よろしくお願いします
2011/03/05(Sat) 16:42 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
コメントありがとうございますっ

気にしてくれてたのですか?!
本当に感謝ですっ

これからも頑張ります
2011/03/05(Sat) 21:20 | URL  | 嵐チャン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
こんばんはー
サスケくんの
このキラッキラな笑顔
とっても楽しかったんですね~
お友達がわざわざクレハちゃんに
会いにきてくれるなんて
こんなうれしいことはありませんね
出会いに感謝
ですね~
2011/03/06(Sun) 01:15 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

お嬢さんに沢山サスケの写真を撮って頂き
そしてこんなにブログの中に登場させて頂き
ありがとうございました♪^^

サスケ..
本当に楽しかったみたいで
帰りの車の中では(3時間ほど)トイレも行かずに
獏睡状態でした^^

今度は..
いや今度も不意打ちで
ハルちゃんに会いに行こうかな?..笑

お嬢さんにどうぞ宜しくお伝え下さい^^
2011/03/06(Sun) 03:47 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます!

このサプライズは、めっちゃ嬉しい
いいな、いいなぁ。
私も地団駄踏んじゃいましたよ!

楽しそうなお二人さん
癒されましたよ!
2011/03/06(Sun) 11:06 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
