• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-03-06 (日) | 編集 |
チワワ ポッキー&コロンの飼い主えみどんに
イチゴいちごアクリルたわし送ったら
お返しにイチゴいちご皿プレゼントプレゼント

ポキコロと同じお皿だって。
http://pet.benesse.ne.jp/web/818/archive/117/0



イチゴいちごアクリルたわしって
残り毛糸で作った材料費ほぼ0円なのに…


「わらしべ長者」みたいで
すごくすごく恐縮してしまいます汗





もったいなくって、まだ開けれてません汗






今、私のマイブームなアクリルたわし。
あちこちに飛び散っていますが
アクリルたわしのお返しなんて考えないで下さい。
単に私の暇つぶしですから汗





一昨日はパピヨン サスケくんの飼い主ろまんさんから
ロールケーキ頂いちゃいましたハート



高速道路使って来て頂いただけでも申し訳ないのに
お土産まで汗


もう恐縮しっぱなしデスすいません汗







昨日はJリーグの開幕戦でした。
グランパスの試合が豊田スタジアムで!





外から観戦。











スタジアムに行く道に桃の花道。







菜の花









旦那、風邪をぶり返して2週連続週末寝込んでいます。

お陰で、梅のシーズン終わっちゃいました。



皆様も、風邪ひかないようご自愛下さい。

同じ部屋にいる私やハルは健康体です音符
(『バカは風邪ひかないって』やつ??)








久々、私、これ気に入ってます。
夕景って綺麗です。


豊田市水源町矢作川にて
勿論、旦那の作品です。(風邪ひく前)









コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんにちは。

いいですね。いぬともさんがわざわざカフェに来て下さるって。

近かったら私も会いに行くのになぁ。息子のところに行く機会があったら寄りますね~。

私も大分のドッグカフェにお邪魔したことがあるんですが、もう舞上がっちゃって大変でした。

最後の写真はくれはさん作師匠がいいと腕が上がりますね。とっても素敵。

2011/03/06(Sun) 17:40 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん。

ピヨちゃん ありがとうございました。
予備の方(緑の)を使っています。
驚きです! 洗剤いらずでヌルヌル、とれました!
小太郎に見せたら、スイッチ入ってピヨちゃん取ろうとしちゃうんです お友達と思ったのでしょうかねぇ?

今、荷造りやら引越しやらでドタバタしているので、
も少し落ち着いたら、何かお礼をしますので・・・

旦那様、おだいじにしてくださいね。
2011/03/06(Sun) 17:49 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

わらしべ長者ですか~
いやいや、そんな・・・

くれはさんのキモチがとっても嬉しかったのですよ

「使うのもったいないとか言わず
  ガシガシ使ってくださいね」
あれ?どこかで聞いたセリフかな

サスケくんの訪問、うらやましいなぁ。
クレハ姫はすっかり仲良しですね

Jリーグ開幕しましたね
我が地元も復帰&白星に沸いています
2011/03/06(Sun) 21:06 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

最後の一文が目に入って、いや頭に入ってなかったようです。失礼しました。

再度訪問して読みなおしていたら、旦那の作品っていう文字がぁ・・・。

旦那さんの早い回復を祈っております。
2011/03/07(Mon) 09:54 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くーままさま


わざわざ2回もコメント頂いて。
「旦那作」というのはくーままさんに指摘されて
後で加えたので、くーままさんの見落としじゃ
ないです。
「旦那作」って入れなくても、わかるかなーと思って。
私じゃ、こんな写真撮れないし
こんな時間にふらふら遊んでられないしね。
(ご飯位はちゃんと作らないと!)
2011/03/07(Mon) 10:11 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こたっちさま

こたっちさんのブログ拝見しました。
テンション上げ上げ↑で大変面白かったです。

喜んで使ってもらえて、それだけで充分です
2011/03/07(Mon) 10:15 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
えみどんさま


お皿どっちをクレハにあげようかな?

サスケくんに会えてホントにうらやましいです。
私もあのフサ毛に触りたい~!!

豊田スタジアムまで歩くの一寸気合がいるのですが
試合が有るとウキウキして、そこまで歩けます。
普段はスタジアムまで行かず
途中でUターン。
ハルはいつもの場所でUターンして
私に「こっち行くよ」って
促されて「え?そっち??」って怪訝な顔してました。
2011/03/07(Mon) 10:23 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
え~ もう遅いコメントではありますが~

えみどんから いちごの絵皿をもらったんだー
わらしべ長者 よろしく だね
私は わらしべ長者は無いから。
違った機会に この前の励まし&復活お祝いメッセージの
感謝の気持ちを込めて贈らさせていただきますので
恐縮すると言おうが強制的に頂いてもらいます  エヘっ

くれはさんて Jリーグファン?と一瞬思ったけど
あの紹介で終わったのは野次馬根性のみかな

久々に だんなさんの写真を観た気がする~って
私が見逃してるだけってことはないよね
やっぱ・・・だんなさん プロだわ
人様のだんなさんだから責任なく言えちゃうけど
プロとしても通用できるんじゃないかな~


2011/03/07(Mon) 14:38 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
みくママさま

うーん…野次馬に近いかな。
息子が小中高とサッカーやってたから
試合内容はわかるけど
お金出してまでは見に行かないから
(無料なら行く!)

旦那の作品、みくママの言う通り久々だよ。
旦那、ナルだから
余程気に入った作品じゃないと
披露したくないんだって!
(どれも大差ないと思うんだけどね)
2011/03/07(Mon) 14:48 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
