• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-03-07 (月) | 編集 |
インターネットパソコンがアクセスできない怒
テレビテレビが電波を受信しない怒とで
ついに通信会社にクレーム黒電話


どっぷり現代人、インターネットとテレビが無いと
やる事ありゃせん困った汗


インターネットはモデムを最新機種にしてもらって完了まる
サクサク動いて幸せハート


テレビは電柱からの工事が必要みたいで後日に…




今日はこの件で部屋に引き籠りだったので話題無し…落ち込み


ならばと、ずっと放置の正月休みの公園での1コマ。












旦那、この構図が撮りたかったんだって。
ハル、真正面向いてくれれば、もっと良かったのに…




クレハは階段好きハート

登って~



降りる





石好きハート


歯が欠けたら困るのに汗
石好きはDNAかも。ママもレオ兄も石好き。











暗くなったから帰ろうね。

又、一緒に遊ぼうね。








コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんにちは。

私も先日ネットが繋がらず、たった1日でも
オロオロしてしまいました。
その上テレビもですか?それはつまんない

クレハちゃん、登っているのは滑り台?
はなも階段好きなんだけど、鉄モノがダメ
マンホールや側溝の格子状のモノもダメ
滑り台に近づけたらハーネス外れて脱走寸前だった
一体何が嫌なのか判りませ~ん。
そして石好きも一緒。無理に取ると?ごっくん″するから
カリコリさせて落とすのをひたすら監視してます。
いつになったら良い子に落ちついた散歩になるのか…

2011/03/07(Mon) 17:24 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
こんにちは
テレビもインターネットもだめなんて…
イライラしたでしょう
お正月のタイヤの写真、
この構図で撮るなんてプロですねー
おもしろい写真ですね~好きです
クレハちゃん、こんな急な階段
のぼりおりできるなんてすごーい!!
おっぽだったらでんぐり返しで
落ちてるわ
ハルちゃんとクレハちゃん
また一緒に遊べるといいね~
2011/03/07(Mon) 18:00 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
え~ インターネットとテレビが見れないんじゃ 私も生きていけないわぁ~
でも インターネットだけは 良くなったみたいで 良かったですよね テレビがついてないと なんか 寂しくて 見てなくてもつけてる時が多い私 エコじゃなくて 怒られちゃいますね~
お正月のクレハちゃんとハルちゃんの写真 とってもかわいい クレハちゃん 急な階段でも恐がらず登るんですね~ すごい 石が好きなの~? ほんと ガリってかんだ時に歯が欠けそうで 気をつけないと恐いですね うちの子たちは すべり台の階段も石も 全く興味ないって感じで すべり台に上がらせてみようと思っても 拒否され無理なんで すべり台での写真を撮りたいのに 撮れないんですよ~
2011/03/07(Mon) 18:04 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ほんと、インターネット繋がらないわもみれんわじゃ1日な~んもやる事なくって死にそ~~ぉになりますよね~。もう寝るしか無いじゃんみたいな!だったら洗濯掃除、片つけをやれや!って話しにもなりますが…、
くれはちゃんは相変わらずの元気さんで恐い所しらずさんかな?滑り台の方は滑ってきますか~?コロンさん階段の上り下りは何とか出来ますが、滑り台の方は恐いようで滑るのはなんですよ~。
今日の写真もみないい感じんのばかりですね。またこうしてくれはちゃんとはるかちゃんの写真撮れたのが見れるといいな~、そしてまた2匹で楽しく遊べるといいね~。
2011/03/07(Mon) 19:51 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

当たり前のようにあって
いつも使っているものがないなんて
悲しすぎー

最新のモデムになって良かったですね。

活発なクレハちゃんは
階段がやっぱり大好きなんですね。
こわくないのかなー

うちは高さの低い歩道橋の階段なら
だけど
滑り台の階段は急だし
幅もないし
2わんともです。
2011/03/07(Mon) 23:51 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、はじめまして、オフィスボブです 同じくボブです

いつも、サスケちゃんのブログからクレハちゃんを拝見させていただいてましたので、初めましてでは無いかもしれませんね

タイヤの奥にジェームスボンドが・・・
007 のワンシーンみたいですね

やっぱり石好きなんですか?
その辺に宝石は置けませんよね

早く、テレビのインフラが済むといいですが・・
もう、テレビの無い生活は、ありえませんよね^^

今度、機会がありましたらろまんさんに、娘さんのお店に連れてってもらおうかな・・
2011/03/08(Tue) 10:55 | URL  | オフィスボブ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
