• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-03-09 (水) | 編集 |
ハルは基本、服を着ないんですが
お店では服服チェックしちゃいます。

「お、これ可愛いハート」とか「着やすそう音符」とかね。


今日、店の片隅の箱の中に
クルクルッって無造作に巻いた服発見。

「100円」

丁度 2号あり。


どーしよーかなー…安いし買っちゃおうかな…

悩んでたらポップに

『服、着せて花粉対策に』


ほー電球そーか。

旦那や息子、自分が花粉対策しても
ハルが花粉全身につけて部屋に入ってたら意味ないんじゃん。

これは買うっきゃないでしょ!
そーよ。
「可愛さ」や「安さ」で買うんじゃないの。
「旦那と息子の為よハート」←いいわけ







メッシュよ音符






「100円~ハート







滑り台





シュルシュル~音符




猫3「丁度良い角度で怖くないでし」






トイプー・未来ちゃんちの みくママが
旦那の写真を誉めて下さっていたので
一寸載せましょう。











コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

今ね、イチゴソースの記事に投稿したけれど
なぜか反映されていないの・・
また不具合が起きているかな?

花粉症、わたしは薬を飲む毎日となっています。
お散歩にマスクは必須アイテムです。
わんこも、お洋服で、花粉が防げるんですね

ハルちゃん、すべり台楽しそう
クレハちゃんといいい、怖くないんだね。すごいなぁ。
ポッキーなら、震えて絶対に動かないと思います

2011/03/09(Wed) 17:10 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

昨日のイチゴソース 美味しそうですね
私も一昨年 梅とプラム豊作でたくさん
ジャムをつくりました
手作りは 一味違う気がしますね

100円で可愛い お洋服ゲットですか
私も いつもかなり格安で買いますが
くれはさん いい買い物しましたね

ハルちゃん すべり台 すべれるんですね
すごいな~~

最後のパパさんの写真 とっても素敵です
写真集になったら 絶対に買いますよ
とても癒されます
2011/03/09(Wed) 19:12 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

余震の続く中、呑気にコメント投稿しております(笑)

100円すご~い掘り出し物似合ってますよっ。
そっか、花粉対策で着るんですね。
鼻水垂らしながら「花粉じゃないもん」とか言い腐ってる
パパさんに、この春の1着でも買ってもらおう
早く病院に行ってもらわないとティッシュの消費が激しい

ダンナさんの写真素敵ですね。
ウチ動画カメラマンのくせに、静止画はヘタなんですよね。
何が違うんだろう??
2011/03/09(Wed) 19:17 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
こんばんは
コメント調子よくないみたいなのだ
このコメント届くかな?
100円の洋服ゲットしたの
かわいいねーー!!
ハルちゃんは2号なのね
ちっちゃっくってかわいい
おっぽはなんと4号だよーん!
だんな様の写真館ステキ
一枚目はブーゲンビリアの花ってわかったけど
2枚目はなんの花
私も花粉でくしゃみ出てるのヨーー

2011/03/09(Wed) 21:08 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
さっきからの調子がおかしい・・・
このコメント欄開くのに3分かかったよ~・・・

花粉症は今のところ我が家は大丈夫!
でも、お散歩先で車を、つぼみのついた杉の下によく
駐車するんですが、先日ヒョット見たら霞のように
花粉が舞っているのを見てしまい・・・
その時はさすがに鼻の調子がおかしいような気になり
ましたよ。

メッシュの服って暑い時期にも着れると思うし
私も購入するなら通気性のいいメッシュの服かなぁ。
でも100円って・・・安すぎ

2011/03/09(Wed) 21:22 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
に・・2号ですと!
アンよりちっこいわww
ちっこいのにこのアクティブさはさすがですねw
うち、2号なんてもう入りませんわ・・・

(──┬──__──┬──)

そうか、わんこの毛に花粉ついたら意味ないんですよね・・
気づかなかった( ̄∇ ̄;)
2011/03/09(Wed) 22:05 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

ハルちゃんも2号なんですねぇ~
ひめもだいたい2号なんですけど、毛が長くなったり、つなぎのデザインだと3号(あははっ)
体重はハルちゃんの2倍近くだからねぇ
ハルちゃんみたいにお腹の所に余裕が無くてパンパンしてます(ぶっ)
ひめは、寸足らずのどっちり君なんです(パパちゃん似ね(笑))

パパさんと兄ちゃんの為に(ぷっ)ハルちゃん
かわいいお洋服買ってもらって良かったね(笑)

アレルギーの人見ているだけでかわいそうです
杉の山中で育った私は花粉症じゃないです
夫婦してアレルギーがまったく無いので助かってます

おっ白黒親子ですかぁ~(笑)

ハルちゃんシュルシュル~って滑り台滑れるの~
すごいなぁ~

ハルちゃんの爪ギギギーーーって音出てないの?
あの歯が浮いちゃうみたいな音(爆)

ご主人のお写真綺麗な色~
自然から生まれる色って美しいなぁ~
2011/03/09(Wed) 23:58 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
え~?100円?
とってもいい買い物ですね!!
そうそう。花粉症対策の為よね(笑)

ハルちゃん、毛が伸びましたね。いいなぁ~。

滑り台、ちゃんと滑ってくれるのね。
まひるは、走って降ります
2011/03/10(Thu) 00:57 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは

新品で100円ですか
サイズも丁度ぴったりのがあったなんて、超超掘り出し物ですね

確かに花粉対策って人にはグッズが色々あるのに、ワンちゃんたちって無防備ですものね
いぬのきもちにも犬にも花粉症のような症状があるって載ってた気がするし・・

小さいワンちゃんはお洋服の種類もたくさんあっていいですよね

うちの場合、欲しいと思ったものがサイズがなかったりで探すのに苦労します

旦那様の写真、色がとってもキレイですね
私もいつかこんな写真とれたらいいなぁ
2011/03/10(Thu) 07:17 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん!

コメントありがとうございました

100円とは、買い物上手ですね!

なにぶん不慣れで、わからないことばかりですが、色々と教えてください

ちなみに、何でも噛むので大変です
2011/03/10(Thu) 08:17 | URL  | あっちぃー #79D/WHSg[ 編集]
No title
100円に見えない!お買い得ですよ!
いいな~。

ハルちゃんすべり台すべるんだ~。すごいですね。
ちょっと楽しそう
今度モカも乗せてみようかな~~。
2011/03/11(Fri) 12:51 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
