• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-03-11 (金) | 編集 |
クレハでっす!



今朝、通勤中、お空見たら
クジラが空、泳いでたよ。








通勤中は寒いけど、ドッグランに行けば
好きに遊べるから大好きハート








とうっ!





ピヨちゃんヒヨコ取ったどー!!




















旦那が昨夜「昨年2月に行った河口湖の写真があった音符いる?」とな。
つまりは「ブログに載せて欲しい」との奥ゆかしい(爆)お願いです。



河口湖付近にはやたらとこのハッピードリンクショップ
(飲み物自販機数台)があります。
これを見ると「あぁ~山梨に来た~!」って思います(笑)










昨年2月13日…めちゃくちゃ寒かった…
そして道路、ガチガチに凍ってました。


コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんわです
今日の地震、結構長かったですね~。みなさんご無事ですよね。私見てて、始め立ちくらみかなんかで私の体おかしい?って思ったら台所見て照明が揺れてたんで地震だ~ってびっくりでした。で、見たら物凄い地震だってやってて更にびっくりです山梨の娘さんとくれはちゃんはどうしていますか~?こんな時離れてるととっても心配ですよね。

2011/03/11(Fri) 20:19 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
コロルンさま

娘、仕事中の地震で良かったです。
アパートにいる時だったら1Kの狭い部屋なので
物が落ちてきたら危なかったです。
山梨はそうひどくないけど
今現在(21時)も余震で横揺れで気持ち悪いらしいです。
(ゆらゆらと船酔い状態みたい)
仕事終わって帰宅したら
冷蔵庫が移動してて、雑誌が散乱していたそうです。
大切なオーディオは倒れてなくて
無事で良かったって。
2011/03/11(Fri) 21:26 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん 大丈夫?
くれはさんファミリーが みな無事でいますように
2011/03/12(Sat) 13:21 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
