• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-03-19 (土) | 編集 |
災害から1週間が経ちましたが
悲しくなる話ばかり…

でも、中部以西の我々が、落ち込んでいては
関東の方々に申し訳ない!

我々に出来る事は
出来る限りの義援金と明るい姿と思い、
災害前のブログの内容に出来るだけ戻そうと思っています。




この1週間ウツウツと過ごして来ましたが
久しぶりに散歩中、周りを眺められる気持ちの余裕が出来てきました。





桃の花が満開になっていました。





















低~い水仙




先日の夜間計画停電中のクレハ



防災頭巾を被ってるみたい  (#^.^#)

韓国のお土産の服。厚手のキルティングで最適だね音符


表情が暗いのは、
フード被ってるせいかな?
それとも、真っ暗だからかな?


でも、姉ちゃんが一緒だから不安はないよね。






日中のクレハとアヒル師匠






アヒル師匠が、(アヒル師匠なりの)深い話をされているので
もし宜しかったら、ドッグラン&カフェ檸の
ブログを開いてみてください。

http://ameblo.jp/r0923m0927/




アヒル師匠!目がかすんでおられます汗

夏までアヒル師匠は健在でしょうか??


頑張れ!アヒル師匠びっくり
















ヒヨコ「ワシ、頑張るで~」

(アヒル師匠は関西出らしい。知らんかったわー)









コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようございます
地震から1週間経ちましたね。私もくれはさんが言ってるようにいつまでも悲しんでても、目をふさいでても…と思って、みなさんに元気と癒しをっとコロルンさんも立ちあがりますよ~。写真も取りたくってうずうずしてました~。少しでも少しでも…っと、明るいだけが取り柄の私、みなさんに提供出来たらうれしいな~っと思っています。

2011/03/19(Sat) 08:00 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、おはようございます

私も、くれはさんと同じ気持ち!

少しずつ、更新していこうと思います

皆に、元気が届け!ってね
2011/03/19(Sat) 08:45 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます

私も元気で明るい記事を書きたいと思います
まずは 私たちが元気でないといけません
ラム、メイにも頑張ってもらわねば・・・
アヒルも師匠も頑張って~~~
2011/03/19(Sat) 09:11 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

昨日のキャンドル運動感動しましたねぇ~

ハルちゃんお花と一緒にいつものおすましですね(笑)

くれはちゃんとあひる師匠~~!!
檸のブログ見たよ~
バリバリの関西弁のあひる師匠に大爆笑しました

あひる師匠も夏までがんばれ~(爆)
2011/03/19(Sat) 09:48 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
キャンドル運動で一区切りついた。
ついでに「檸」でスッキリしたいわ~
アヒル師匠指名で・・・。
2011/03/19(Sat) 18:09 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

桃の花の前で微笑むハルちゃん。
アヒル師匠と元気に遊ぶクレハ姫。
そして優しいくれはさんの声。

たくさんの勇気をもらって
また明るくがんばろうって思いましたよ。
ありがとう
2011/03/19(Sat) 18:48 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
はじめまして新撰組です

桃の花きれいですね

計画停電大変ですが頑張ってください

関西の電力が少しでも送れたらええのになぁ~

と思いました
2011/03/19(Sat) 19:02 | URL  | 新撰組 #79D/WHSg[ 編集]
No title
アヒル師匠をくわえたクレハちゃんの笑顔のすばらしいこと・・・
男は女の笑顔のために~!!
アヒル師匠がんばれ!!

そちらはすでに春ですね~
桜より、私は桃の花が好きですw
2011/03/19(Sat) 22:29 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
