• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-03-27 (日) | 編集 |
「IDOGでチャリティータンク売り出したよ」って
このブログで知って、
ワタクシ、呑気に「どの色にしようかな?」などと
悩んでおりました。

数時間後…

3号完売…

2号グレー数枚とブルー数枚のみ…


遅かりしー!困った


ハルが普通より小さいパピヨンで良かった。
2号がジャスト・サイズ。

クレハはパピヨンの標準で3号。
クレハのタンクは無~し!


数時間で全サイズ完売なんて嬉しいですよね音符


原価とか、かかるのに定価全額寄付なんて
IDOGさん!GOOD JOB! (^_^)v










みんなみたいに「振り返り美人」出来ません落ち込み



とっても肌触りの良いタンクトップです。

重宝しそうですハート



私も、アクリルたわしチャリティーやってます。
もし、まだ見てない方いらっしゃったら
ちょいとポチッとしてみて下さい。
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/343/0

「無理強い」ではなく、「自分に出来る事一歩から」を
考えてもらいたく、行っています。






クレハはドッグラン&カフェ檸で笑顔満開にする事だね。







アヒル師匠も頑張ってるね






犬9「頑張りまっすびっくり





++SAKI++さんからコメント
「募金してアクリルたわし欲しいけど
 銀行も郵便局も営業してないの~悲しい
 お取り置きしといて。
 そして黒柴のタワシ作って(←わがまま)」


++SAKI++さん、大丈夫よ。

いつまでも、「ハル・チャリティー」は終わらないから。


そして黒柴のタワシは、++SAKI++さんの為に
もう作ってあるよOK




「ビミョー」と思っても、これで許して汗

私の腕はこれで精一杯 悲しい





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちわ~

我が家にも、今日届きました~

さっそく着せて、写真撮りましたが

これがなかなか、難しいですね(^_^;)

明日のブログでアップしますね

チャリティのアクリルたわし

いちご1口でお願いします

住所等は、別コメで書きますね


2011/03/27(Sun) 16:40 | URL  | 晴香 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
写真、待ってました

何色と悩んでいたの??
グレー、似合うよ~ハルちゃん
振り返り、きっとできるはず今度挑戦してみて~
モカも、なんとなくできたから(練習なしの一発芸)

++SAKI++さん用に、黒柴ちゃん作ってあるんだね
くれはさん、優しいな~
うんうん。。。黒柴ちゃんに見えるよ

届いた皆は、くれはさんの優しさに感動するだろうね

そして、見張られてる感じで?(爆)
キッチンに立つんだよ・・・(´m`)クスクス
2011/03/27(Sun) 16:56 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
晴香さま

アクリルたわしはアクリル100%の毛糸で編んでね。
鈎針は我が家に7号のしかなかったから
7号で編んだけど、毛糸の帯封には
5~6号って書いたあった。

だから私の編み方はちょっとユルめだね。

ま~ね~。
私の人間性がユルイから私らしいのかも?
(それじゃあイカン?)

イチゴ了解しましたー!
2011/03/27(Sun) 17:55 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぴいさま

私、全色で悩んでました。
すごい優柔不断なヤツなんです
外食に行っても家族で一番決めるの遅くて
オーダー後も「こっちのが良かったかな」って
悩むバカです

服、自分用だったら迷わずグレーですが(根暗な女なので)
ハルのだったら
「白色は字がはっきりしてて良いな」
「灰色は私が好き~」
「桃色も女の子らしくて良いな」
「青色は私と娘の好きな色よね~」って…


ま、実際は、有無を言わさず…で
良かったのかも。

タワシ、黒柴に見える??
一応、++SAKI++さんのブログ見ながら
「こんなもんかな~?」って
編んでみたんだけど。


んで、ぴいさんは、どのタワシにするのかな?
まだリクエスト来てないけど。
やっぱトイプー風?
(トイプーに見える?)
2011/03/27(Sun) 18:07 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

親子会議中でした(笑)

 クマで悩んじゃってさ
そしたら、ペンギンだとかトラとか横から言い出して

どうするのさ!って若干キレてた(笑)

娘の強い希望で?のクマでお願いします
2011/03/27(Sun) 19:17 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんは

前回の記事バッチし見てましたよ!
ただコメントの時間がなく・・・
毛糸の数に爆笑してました
くれはさん結構大胆なお方です

どれも可愛くて本当に悩んでしまいます
どれにしよう・・・!
そうそう!++SAKI++さんに続いて
うちのモフみたいなやつ、作れたりしますか?
ちなみにイメージとしては
思いっきり←これでいいんですが~

まだ振りこめていないので
いづれにしても振り込んでからまたコメントに
入れさせていただきますね
2011/03/27(Sun) 19:26 | URL  | のんきち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!

IDOGチャリティー、あれよあれよと言う間に完売!
私、出足が遅かったぁ。
ハルちゃん、似合ってる~

アクリルたわしチャリティー
パピヨンの1口、お取り置きしておいてください。
募金したら、一報入れますので。
我が家は、くれはさんのアクリルたわしのファンなんですよー

それにしても くれはさん、凄いです!
何でも出来るんですねぇ
やっぱり尊敬します!
2011/03/27(Sun) 22:41 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
チャリティータンク ハルちゃんにとっても 似合ってる 生地もしっかりしてるみたいだし 私も欲しかったなぁ
ぷりんも2号だけど もうないかな?

くれはさん 署名活動 私も協力します~ 後で ダウンロードして 明日 職場に持っていって みんなに書いてもらう

アクリルタワシ すご~い
全部 かわいい~
でも 1番は やっぱパピヨン
毛糸 50個 笑っちゃった
私が 買いだめしたって言ったの 20個
負けた~ ハハハ

パソコン開けてなくて 見れなかった くれはさんのブログ全部 見たけど ほんと くれはさんの写真も旦那様の写真もすごく素敵で めちゃめちゃ癒されました お花と写るハルちゃん 
最高 クレハちゃんの笑顔は 元気が出ます


2011/03/27(Sun) 22:54 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!
アクリルタワシショップはもう閉店してしまったの?
在庫ございますかしら?
できれば「みかん」で・・・
新居でお台所にオレンジ・・・いいわぁ~
そう、しっかり使わせてもらいますことよ。
今日、家決まったから。
明日契約に行ってきます!
4月5日以降は新しい住所なので
それまでお取り置きできますか?

2011/03/27(Sun) 23:33 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ハルちゃん こんばんは

ハルちゃん・・・振り返らなくても凛とした後姿がステキだよ
きゃさりんは元気の出るクレハちゃんの笑顔も好きだけど
微笑んで癒しをくれるハルちゃんの笑顔も好き

くれはさ~ん
耳を立ててあられ風を作ってくれたの~?
くれはさんもだ~い好きいらんって?
届くのが楽しみ

今日、ちゃんと募金箱に入れて来ました
2011/03/27(Sun) 23:56 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます

実は私もiDogさんのチャリティータンク、
どの色にしようかなーなんて迷っているうち
あ~~、売り切れてしまいました
思ったときに行動しないとダメですね
でも、悠ちゃんのタンクがあってよかったですね。
ちゃんとモデルさんできているじゃないですか

アクリルたわし、注文殺到ですね。
くれぐれもお身体こわされませんように
作ってくださいね。
届くのを楽しみにしています。
2011/03/28(Mon) 08:31 | URL  | ミロモネママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぎょ~カワイイ黒柴ちゃん
しかもお願いする前にもう作ってくれていたなんて。
今、人の優しさがとても嬉しい時。
早く銀行に開けろと言うか、開いている銀行探しに行くか
したくなっちゃったけど・・・買い出しが先だと怒られた
お取り置きしてて下さいね。

チャリティータンク、もう届いているんですね。
被災地ワンコにも着せたかったんですが
ネットが復旧した時には既に殆ど売り切れで
しかも「届けられない地域」だし
「ちぇっ」てカンジでした。
2011/03/28(Mon) 13:51 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
