• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-03-28 (月) | 編集 |
猫3ハルでし。


『ハルよ来いチャリティー』いっぱい応募ありがとでし。
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/343/0


母ちゃん、しつこくねちっこい性格なので
まだまだ続けるそうでし。

初コメも待ってるでし。


母ちゃん、毎日、チマチマ…たわし編んでるから
ハルちゃん暇でし…

















のんきちさんのリクエスト
猫6のイメージで」って。

『もんさんたわし』出来たでし。
「これで良いでしょうか?もんきちさん……」って
母ちゃん、編み上げて燃え尽きてるでし。
ぷぷぷっダッシュ





もんきちさんにダメだし食らったら
母ちゃん、この『もんさんたわし』ハルちゃんに向けて
投げつけるだろうけど、アクリルたわし軽いから
飛ばないし当たっても全然痛くないでし。ぷぷぷっ





久しぶり「父ちゃんの写真館」でし。



父ちゃん、ここ数年来最悪の花粉症で
全く外出できなかったんだけど
家に居たらハルちゃん攻撃があまりにもウザッたくて
「花粉とハル攻撃とどっち!?」って究極の選択で
父ちゃん、花粉症を選んだんでし。



ハルちゃん、よほどウザイみたいでし…

(でも、反省はしないでし!)







コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、お疲れ様です。
ハルちゃんチャリティー、いいですね。

ハルちゃんも、遊びたいところ我慢して、えらいね。
その分、パパに遊んでもらってね。

もちろん、私も募金しました!!お願いします。
で、とってもずうずうしく、一緒にランに行ったお里友達のすくちゃん、あんちゃんにも声をかけてしまいました。署名もしてもらいましたよ。

今、紋ちゃんの返事待ちなので、追加があるかもしれません。
とりあえず、パピヨンたわし3つ!予約お願いします。
また、連絡します。

削除してくれていいです。

2011/03/28(Mon) 11:51 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

すばらしぃ~
もんきちさんちのもんさんたわし
とってもかわいいですね
きっともんきちさんも喜んでくれますね

ハルちゃん1人で遊んでえらいねぇ~
父ちゃんが花粉症選ぶくらいハルちゃんは
元気いっぱいなのねっ(笑)

ご主人が聞いたら卒倒しそうですが・・・(うひっ)
山火事って思うほど、杉からは
まっ黄色な煙に似た花粉が飛び散ってます
お陰で茶色の我が家の茶色のベランダはベージュになり、
拭いてもなかなかとれません

少し前に新聞で見ましたが、
「車や窓に付いた黄色い粉は、放射能か??」
との問い合わせが殺到したそうです。

私は、毎年のように黄色い粉をかぶっていたので、
すぐに花粉だと分かりますが、初めて見た方が
多いので問い合わせが殺到したのかと思うと、
今年の花粉はかなり多く厳しいようですね

ハルちゃん攻撃よりも花粉症を選んだご主人(笑)
ですが、どうぞお大事になさってください

水に濡れたお花とっても素敵ですね
2011/03/28(Mon) 12:03 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
まひるまさま

パピヨン大人気~
(ま、パピヨン仲間が動いてるんだから
 「そりゃそーだ」なんだけど)
あんちゃんは、まひるちゃんに似た毛色かな?

薄茶色とか黒の子もいるから
特徴を教えてもらえると、作りやすいです。
2011/03/28(Mon) 12:29 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんにちは

見て、ぶっとびました!
ぶっ飛びすぎて鼻水たれてしまいました
うええええ~!素晴らしいです
よくこの一晩でできましたね~
のんきちさんのリクエスト通りっすね

これは早く振り込まねば!といいつつ
週末になってしまいそうです
じゃあもう一つお願いしてみてもいいですか?
口元がきゅってなってる時のもんさん←
作れますかね~
なんていうか『ω』こんな?
二つそろえたい

ダイブ私わがままになってきています
いや、くれはさんならできると信じています笑
2011/03/28(Mon) 13:26 | URL  | のんきち #79D/WHSg[ 編集]
No title


追伸:イメージとして今日のブログの最後に
    アップしてみます
   めっちゃ期待してます笑

無理そうでしたら、あの1つでも十分です


2011/03/28(Mon) 13:36 | URL  | のんきち #79D/WHSg[ 編集]
No title
のんきちさま

あの~…のんきちさん…
興奮し過ぎで住所記載漏れですが…

住所わからないと、もんさん送れません。
2011/03/28(Mon) 13:50 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん はじめまして~

なんだか初めましてな気分ではないのですが
コメントするのは初めてなので・・
『ハルよ来いチャリティー』のことを今知って
私もコメントを残したい気分になり...
ドキドキしながらコメントしてます~

めちゃめちゃ可愛いアクリルタワシですね
タワシ・・なんて言っちゃ申し訳ないくらいですー。
それにこれをチャリティーにしちゃうなんて
このアイデアと行動力はすごいです
めちゃ感動しました~

私も義援金に協力しようと思ってます!
たくさんの愛玩動物たちが救える事を
本当に心から祈りたいです
2011/03/28(Mon) 14:07 | URL  | くーにゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くーにゃんさま


初めまして~

コメント&チャリティー賛同ありがとうございます。


「たわし」ですよ~。「使ってこそ」の物です。

くーにゃんさんは、どのタワシが良いですか?
ハルと共に送ります。
2011/03/28(Mon) 14:24 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん オーダータワシも
とってもかわいいですね
器用だなぁー

今日さっそく振り込みました。
郵便局の窓口では被災者支援の義援金を
振り込む人と一緒になりました。

少しでも多く 動物たちへも支援が
ほしいですよね。
タワシたのしみです
2011/03/28(Mon) 20:00 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
のんきちさま

ここまで図々しく(笑)オーダーしてくる人がいるとは思いませんでした。

作ったよ~。「舌出しもんさん」
明日、アップするね。
もんきちさんは、ちゃんと振り込んでくれるだろうから
もう送ってあげるよ。
完成してるのに送らないのも、
私としても、つまらないしね。


待っててちょ
2011/03/28(Mon) 21:25 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ムックランママさま

振込みありがとうございます。

私も郵便局行ったら、宅配便いっぱいでした。
みんな、関東・東北に送ってあげるんだろうな。

私も++SAKI++さんにおくってあげたいけど
宮城、宅配便 配達不可地域多いのよね…

悲しい事に…
2011/03/28(Mon) 21:31 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは。

次々と出来ていますね。
燃え尽きないでくださいね。
ちなみに私のは一番最後でいいですから
でも、絶対に義援金は降り込むので白旗上げないでね。
コラボ実現に向けて、只今、ネタ仕込み中

パパさん、花粉症酷いんですか
そんな中でも、よくぞ花粉症を取って下さいました。そして、素敵なお花の写真も素敵です。

シロも今年は何だか花粉症になりそうです。
2011/03/28(Mon) 22:06 | URL  | シロ! #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

携帯でお昼休みに、くれはさんのブログを見たよ
見れるようになったんだね~携帯で

でも、コメントの入れ方がわからなかった(笑)
で、夜は飲みに居酒屋に行っちゃってた
(車だったので、正確には飲んでないんだけど
女11人で、バカデカい声デ4ゲラゲラやってきたよ

くれはさん、行動が早い!っとゆうか
絵心があるんだろうね~
どの、アクリルたわしも可愛いよ

無理しないようにガンバってね
2011/03/28(Mon) 22:47 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
さすが くれはさん たくさんの方からのオーダー
すごいですね オーダーに答えて その通りに編めるなんて すごすぎですよ
出来上がった アクリルタワシ見るの 楽しい~
昨日ね くれはさんから 教わった イチゴソース作ってみました なかなか 小粒のイチゴ 売ってないなぁって 思ってたんだけど 業務スーパー (愛知には ないかな?)って とこに 冷凍のイチゴ 500g 128円 安いでしょ。
それを買って 作ってみた
バニラアイスにかけて クルクルまわしたら 果肉入りソフトクリームみたいになって 我が家で大好評です。 牛乳にまぜたら イチゴミルクになるし 牛乳嫌いな 我が家には ほんと 良かったです。いつも 牛乳買っても 開けずに期限切れで 捨てることもあったの。飲まないのに なぜ買うのか それは コンフレークを食べる時とか グラタン作る時とかに使うので 買っとこ~って思って 買うけど 結局 使わずって 事が 多々ありで(汗)だけど 1年中 売ってる 冷凍イチゴを見つけたから もう 牛乳を捨てることもなさそうです。
ありがとうございました! 
(途中から 絵文字が打てなくなった(悲)なんでだろ...)  
2011/03/28(Mon) 22:58 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
そんなに悠ちゃんの攻撃がすごいんですか?w
さすがぱぴよ~ん!!
アクリルたわし、編んでると毛糸にじゃれてきますよね。
よだれつくわぁ!!
と格闘しております(笑

くれはさんはほんと器用ですよね~
かわいいわww
2011/03/28(Mon) 23:11 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
