• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-02 (土) | 編集 |
今日は1日アクリルたわし編まず
ちょっと日帰りで遊んできました。

木曽三川公園のチューリップ祭と河川敷無料ドッグランへ。



今年の木曽三川公園のチューリップチューリップは背が低い???











無料ドッグランに移動してハル解放。




思いっきり走ることもなく、いつものテケテケ足跡歩き。








欠かさずブログを見てくれている
紋太ママ(まひるまさんのご友人)が
遊びに来て下さいました。


紋ちゃん、「我が道 犬」








初対面のチワワ♀「はなちゃん」と仲良しにハート




紋太くんとの今日のベストショット。







紋太くん、なかなか積極的な♂






紋太くん、今日、お誕生日だって!


紋太くん、7歳お誕生日おめでとうクラッカー


今日は会えて嬉しかったです。


又、会いましょうね。



帰り間際、手作りササミ・ジャーキーあげたら、
すんごく喜んでくれて、帰る時、お見送りしてくれました。


「オヤツ・オバサン」と認識してくれたみたいです。


…もっと早くあげれば良かった…

そしたら熱烈歓迎してくれたのにな。

次回は出し惜しみせず、早めにあげて私のファンを増やそっかな。
(姑息な手段)




コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんばんは。

素敵な公園ですね。
木曽川沿いなんですね。
ちょっと遠いけど、どこか探して行ってみたいと思います。
ここはチューリップも満開なんですね。
お天気もよくって本当にドッグラン日和でしたよね。

手作りオヤツを持参。
用意周到ですな
これからも続々とファンが増えることと思いますよ

2011/04/02(Sat) 18:38 | URL  | シロ! #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは。

先程は、早速のコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

木曽三川公園の記事、首を長くして
待ってました。
木曽三川公園はまだ行ったことなくて
(ドックランは一度あります)
チューリップがあるって、くれはさんの
記事で見たので行ってみたいな~
って思ってて。今日はイヴロイパパが
あいにく仕事だったので行けずに
家でのんびり過ごしてて、くれはさんの
記事を楽しみにしてました。
明日行こうかな~?どうしょうかな~?
岡崎のしだれ桜も見たいな~って
思ったりして、今迷い中です。

チューリップ色鮮やかで綺麗ですね。
ハルちゃんって穏やかな性格なんですよね?
いつ見ても優しいお顔してます。
お友達ワンちゃんも可愛い♪
おやつを先にあげる!
それ良い考えです
2011/04/02(Sat) 20:01 | URL  | ちゅらぷー #79D/WHSg[ 編集]
No title
ちゅらぷーさま


肩こりは、有りますが(普段から猫背なので)
腱鞘炎は無いです。
眼はもう充分、「老眼」来てるので
疲れ眼じゃないです。

もんさんたわしが一番大変でしたが
トイプーたわしは1個30分かからず編めるので
全然、苦労は無いですよ。
お気遣い、ありがとうございます。

2011/04/02(Sat) 20:50 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
きゃ~、紋太くんだわ
並ぶとハルちゃんの小ささがわかります。
まひると並ぶと、小さい紋太くんが大きく見えるもの

チューリップはきれいでしたか?
ダンナ様はたくさん撮影できたのかしら?
2011/04/02(Sat) 22:47 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

そして、お疲れ様(*^-^)ニコ

あちこちで、くれはさんの『作品』見たよ
皆、凄く喜んでいて何だか私も嬉しくなっちゃった

チャリティー大成功だね

ハルちゃん、楽しそうだね
いいな~、こっちはまだドックランは行けそうもないし
雪に埋もれてるからね~
融けても、グチャグチャで入れないよ
ゴールデンウィークには少し遊べたらいいな~って
思うけど・・・でもその頃でも天気良くなければ寒いよ

お花も沢山咲いてて、いい感じだね

春は、もうきてるんだね~
2011/04/02(Sat) 23:05 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
姑息な手段にふきましたww

悠ちゃん、チワワサイズですよね~
アンよりちっこいんですものね。
いつか、ドッグランでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 
の姿がみたい~

2011/04/02(Sat) 23:18 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
お天気が良くて 暖かくて 絶好のお出掛け日和でしたね チューリップも とってもきれい
ランでは 紋太くんが 会いにきてくれたんですね いつも まひるまさんのブログでみてる 紋太くん もう 7歳なんだぁ
紋太くん お誕生日おめでとう~
ハルちゃん はじめて会う紋太ちゃんとのツーショット 撮れてすご~い
ハルちゃん ランを楽しめたかなぁ
私もくれはさんに会いに行きたかったよ~
 
2011/04/03(Sun) 01:06 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
