• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-03 (日) | 編集 |
chisatoさんから『アフロ犬たわし』希望。

無理っす!ダメ
普通のトイプーで許して下せぇすいません


chisatoさん、「たわし、どれでも、良いですよ~」って。
それにしても、6セットものタワシ、どうするんでしょう?
友達に、プレゼントするんですか??←素朴な疑問


晴香さんから、お礼状&追加たわし希望頂きましたハート

旦那様が「俺も欲しい!」って。

『パピヨン』希望だそうです。

何故、パピヨン??←素朴な疑問part2

ま、ヨーキー希望されたらchisatoさん同様
「無理っす!」ダメって
言うけどさ…




このパピヨン送りますね。
待ってて下さいな。





ちゅらぷーさんからの希望は『トイプー』





イヴちゃん・ロイくんに似てるか、どうかは…イマイチかも…
だけど、この2つ、送ります。

待ってて下さいね。








甲府の娘から「私もパピヨンたわし欲しい」って。

ならば…とクレハたわし製作。






猫3「クレハ姉ちゃんに送るでし」






犬9「待ってるね!」







ちゅらぷーさん、私が編むの大変だろうから
注文しようか、止めようか悩んだそうです。

全く大丈夫です。

もう待ち時間無しです(笑)


言って下されは、すぐに編み始めますので
「募金しまーす!」って言って下さる方、待ってますハート

http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/343/0






昨日の木曽三川公園

旦那写真館




















コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちわ~

郵便着いたんですね~

追加、注文お願いします(^_^;)

パピヨン、なんとなくヨーキーぽいって

ウチの、ダーリンも喜んでいます

よろしく、お願いしますね(^_-)-☆

2011/04/03(Sun) 15:34 | URL  | 晴香 #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちワン
ACのうたがすっかり頭から離れないえみどんです。

木曽川は春ですね。
色とりどりのお花畑、とっても元気が出ます。

アクリルたわし、大人気ですね。
全国にくれはさんの想いが届いていて
わたしまで嬉しくなってしまいます

わたしもささやかですが協力してきました。
時間があれば・・でいいのですが
決してムリをしないでください・・と言いながら
ポキコロたわしをリクエストしちゃおうかな。

あと~
みーくんのママも
いろいろ支援物資を送る協力をしているので
ダルメシアン風も、リクエストしていいですか?

えみどん、鬼だね
2011/04/03(Sun) 15:47 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんへ

そうですよね~爆笑~

私の無茶ブリなんてシカトしていただいて大丈夫です

6個もいただくのは図々しいので1個でいいんですよ~

作るのも大変でしょうし、ホントに1個でもありがたい限りです

たくさんオーダーが来てるみたいですね

だってとってもかわいいですもん

シロさんとのコラボも楽しみです
2011/04/03(Sun) 15:57 | URL  | chisato #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

くれはさん、注文殺到ですね~~
犬種ごとに上手に作られてるので
尊敬してしまいます
こんつめて体を壊さないように
気をつけてくださいね
陰ながら応援してます
募金は継続が必要ですからね
メイのママも動物たちのために
まだまだ頑張りま~す
2011/04/03(Sun) 17:53 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
こんにちはー
タワシ、注文殺到!大人気ですね
小さな事からコツコツと
とても大切なことですね
くれはさん、今とてもすばらしい事していますよ
肩もみもみしてあげたい!!できなくて残念だわ~
震災は悲しく辛いことばかりだけど
学んだこともありました
人の温かさを実感しています。
だんな様の写真、なんてきれいなの~

2011/04/03(Sun) 18:36 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは。

待ち時間なしなんですかぁ?
それは、凄いです。
そして、パピヨンの注文が多いですね。
パピヨン柄は、特に凄く進化しつつあるんじゃないですか?

さて、早速、コラボ企画1つやりましたので、また遊びに来て下さいね。
義援金、振込みまだですが、近いうちに完了したいと思います。
2011/04/03(Sun) 21:12 | URL  | シロ! #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん&紅葉ちゃん・悠ちゃん はじめまして

たわしはくれはさんが、全部おつくりになるんですよね
すごいですとっても尊敬しちゃいます

私も、まだペットショップの募金箱にほんの少しいれただけなんです私も、くれはさんを見習って少しずつですが募金しようと思います。

くれはさんも、ご無理をなさらないように頑張ってください
2011/04/04(Mon) 11:55 | URL  | kokoママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、はじめまして!
トイプードルの男の子と暮らしているmop_mamaと申します

色んなお友達のブログでくれはさんのチャリティーを知って、
私も是非お仲間に入れていただけたらと・・・

本日、心ばかりですが募金しました。
これで少しでも救われるペットが増えればって思います。
最初で最後ではなく、これからも続けていきます!
くれはさんが忙しそうなので、
アクリルたわしの注文はどうしようかと悩みましたが、
是非、私のブログにも載せたいのでお願いしてもいいですか?
私のブログを見た人がまた募金の第一歩を踏み出して・・・
って、どんどん輪が広がってくれることを祈ってます!!
2011/04/04(Mon) 16:00 | URL  | mop_mama #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは。

きゃ~すご~い!!

イヴ・ロイの分あるんですね~!!
一個でも嬉しいのに2個も。
イヴロイに似てるので使えませ~~ん
でも、キッチンに飾っておくだけでも
テンション上がるので毎日見ながら
洗い物しま~す
地震があってから涙腺が弱くなってしまったみたいで、
今日もウルウルきてしまいました~。
ありがとうございます♪♪♪

それにしても、ほんとに早いし、上手ですね。
どのワンコもすごく可愛いです♪
2011/04/04(Mon) 16:18 | URL  | ちゅらぷー #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
