• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-06 (水) | 編集 |
最近ハルのマイブームは窓際の
狭い敷居の上で昼寝する事みたいです。




猫3「はああぁぁ~ぬくぬくでし~ハート






シッポ毛で喜び表現






猫3「何でし怒




いえいえ、幸せそうだなぁと思いましてね。


…まぁ、ここで昼寝出来るのもあと少しでしょう。
あっという間に暑くなって、涼しい場所探しするんでしょうね。


少し前まで寒くてストーブの前、陣取っていたのにね。




猫3「極楽でし~ハート









クレハは今日も飛んでいます↑↑




犬9「トゥッびっくりびっくり







犬9「アチョーびっくりびっくり








犬9「今日も元気はつらつぅ~音符











深紅のチューリップの陰でひっそり咲く可憐な野花











コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。
同じタイミングで更新・・気があいますね

ハルちゃんもお日さまの当たるところ
大好きなんだね。
ポッキーなんて、おじいちゃんのように
ウトウトしていますよ。

パワフルなクレハちゃん、見事なジャンプ
かっこいいよね。

我が娘、4月1日で池袋本社へご栄転。
あいかわらず忙しくて
家には寝に帰っているらしい。まさに干物女です。

2011/04/06(Wed) 12:33 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちゎ!

ハルちゃんとくれはちゃん♪
性格の違いが面白いですね(*^◯^*)

暑くなったら…確かに日向ぼっこより
冷んやりスペースを求めてジリジリ
移動しますょね(^_^;)

くれはちゃんの華麗なジャンピング♪
お見事です!
2011/04/06(Wed) 12:34 | URL  | 青空 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ハルちゃん

こんにちはー。
ワンコは本当にいい場所知ってますよね。

ライムも今は日の当たるとこで
まったりしています。

クレハちゃん、お見事ジャンプ!
とっても器用ですよね。
元気いっぱいのクレハちゃんにパワー
いただきました。

今月号『ハルちゃんの旅行記』掲載されてましたね
素敵な富士山を背景にハルちゃんも楽しそうで。

桜と富士山、楽しみにしています
2011/04/06(Wed) 13:07 | URL  | らいむくん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

ハルちゃんも暖かくなって窓際が好きになってきたんですね。

ここ数日暖かくなって我が家の二人も窓際でゆっくりしている時間が増えましたよ^^


くれはちゃんとても元気ですね♪♪
実家のワンちゃんがヘルニアになってしまったので、飛んでいるくれはちゃんをみるとヘルニアの心配をしてしまうオリーブです^^;
2011/04/06(Wed) 13:38 | URL  | olive #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

干物といい、ストーブ好きといい・・・一緒だ
そうそう、気持ちよさげなのでちょっかい出すと
すんごい迷惑そうな顔して見るのよね。

クレハちゃんは今日も青空の下で元気いっぱいですね。
おば~さんみたいな生活しているはなも少し見習わせなくちゃ。
あ、その前に私が干物っちぃ生活を改善せねば
2011/04/06(Wed) 15:02 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

ハルちゃん 日向ぼっこが気持ちよさそうですね
うちのメイも窓際でネコのようにヌクヌクしておりますよ
日が落ちると まだまだコタツの中ですが・・・
やはりネコみたい

クレハちゃんのジャンプは
いつも見事ですね
これまた写真の腕も見事
でもヘルニアは大丈夫ですか
身軽だから平気なのでしょうかね
笑顔も素敵ですね
うちのワンコ・・・やはり笑いません

最後の写真・・・
吸い込まれそうな不思議な感じです
素敵な写真です

いつもパパさんの写真を拝見して
ますます写真にハマったメイのママです
こんな素敵な1枚、撮ってみたいです
私では まず無理ですがね

2011/04/06(Wed) 15:37 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ~

クレハちゃん、うぉ~飛んでる(^_^;)

アクリルたわし、旦那さんの分届きました

ありがとうございます

募金は、日曜日にどうぶつ病院である

「パピー同窓会」の時にしてきますね
2011/04/06(Wed) 16:19 | URL  | 晴香 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは


クレハちゃんのジャンプ
本当に凄いし楽しそうだな~

我が家の2ワン・・・跳ねません
実家のポメが凄く跳ねる子だったし・・・
友達の家のプーも跳ねるので、プーは跳ねると
思ってたんだけど・・・

ハルちゃんの、日向ぼっこも凄く気持ちが良さそうだね
今日は、北海道凄く良い天気だったんだよ~
こんな日に仕事で、つまんないの~って感じでした。

アクリルたわし
ガシガシ使ってます(*^-^)ニコ
凄いよ~ 本当にありがとう~
2011/04/06(Wed) 17:45 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは。

最後のお花の絵はとっても幻想的ですね。
チューリップのお花、そして見落としてしまいそうな小さな青い花。青い花は何て名前だったかな。
あちこちで咲いています。

くれはちゃん、すっごく跳んでますね。
フリスビードッグみたいです
凄くカッコいいです
2011/04/06(Wed) 19:13 | URL  | シロ! #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんコメントありがとうございました。

ひなたぼっこ気持ちよさそうですね。

クレハちゃんのジャンプすごいですね。
お見事です。

最後のお花の写真、素敵です。くれはさんは写真を撮るのが上手なんですね。
2011/04/06(Wed) 19:48 | URL  | ふたば #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~♪
今日も元気にぶっ飛んでいる紅葉ちゃん見ると
とても元気が出ます!
むしろ、アジリティーにも出れるんじゃ
ないかと密かにわたくし期待しております

東京も今日は18度、明日は20度にも
なるとの予報・・・
サモ界諸君はさぞかし熱いだろうと
思っていても、やはり人にぺったんこ
くっついて、離れませんもちろん他人にも

春があっという間に過ぎ去っていきそうな
そんな気温です
2011/04/06(Wed) 20:28 | URL  | のんきち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
こんばんは~
いぬきも5月号見たよーーー
くれはさんの記事見つけて
うれしくなりました
やっぱり友達が載ってるとすごくうれしいわ~
何回も読んじゃった
今日の写真もステキですね
このピントのあわせかた!すごいです!プロ!プロ!
ハルちゃんの日向ぼっこも気持ちよさそーう
添い寝したいわ
2011/04/06(Wed) 21:24 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
悠ちゃん、今月号の犬の気持ちにのってましたよね!
おめでとうございます~ww
いぬきもデビューだ!!
写真は猫みたいだけど(゜m゜*)プッ

クレハちゃんはなにかを極めんとしてるんでしょうね、きっと(^^;
2011/04/07(Thu) 00:35 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

とっても対照的な娘達ですね(笑)

ハルちゃんの日向ぼっこでぬくぬくも気持ち良さそうだし
紅葉ちゃんの青空の下で思いっきりジャンプも気持ち
良さそうだよねぇ

紅葉ちゃん笑顔で石くわえてる
石フェチ犬って、石はなんでも
なんですか?
それとも、お気に入りのMy石を持ってるの?

私会ったことないの石フェチ犬
フェチがあるなんて面白いなぁ~

私も5月号見たよ~
発見した時すっごくうれしくなっちゃった
ハルちゃんの富士山とのお写真載ってたね
くれはさんは顔出ししてなかったけど・・・
あ~私は見られてしもぉ~た(笑)

2011/04/07(Thu) 10:26 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさま

ハルちゃんぬくぬくでしか~
かわいいですね~
チャッピーも窓際好きですよ

クレハちゃんのジャンピングすごいっ
ホントにアチョーってかんじですね
影の形もナイスです

最後の写真キレイ~
深紅のチューリップも好きだけど、ひっそりと咲くお花のお名前はなにかしら?
2011/04/07(Thu) 12:43 | URL  | chisato #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは


娘っこ達は対照的ですね~
ハルちゃんは特等席でのんびりと日向ぼっこ
気持ちよさそ~。。
狭いところの方が安心感があるのかな??


クレハちゃんのジャンプ姿いつ見てもかっこいい~
青いお空をバックに決まってますね
うちならきっと石っころのんじゃってますよ
2011/04/07(Thu) 18:46 | URL  | のべ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
