• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-07 (木) | 編集 |
++SAKI++さんから
「シロネコ猫5たわしが欲しい」って。


ついに猫リクエスト入りました~。


飼われている猫の目の色を聞かなかったので
私の願望で青目にしました。


猫5に見えないかもしれないけど…







ぴいさん、今、ワンコベット探し中。

「我が家、フワモコクッションなんだ笑顔」って伝えたら
鳥「見たい」って事だったので…



のびのび~




まるまる~






自分腕枕






あごのせ~






明日は雨傘らしく、もし桜 散ったら
写真全く無しになっちゃうから、
ちょいと撮ってきました。

ハル犬生初めての桜です。






アングル、梅の時と変わんねー汗
進歩無し!!


ほとんどピンボケだったし悲しい
(桜に焦点が合ってた…)









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんにちは

かわいいニャンコたわし

くれはさんの心が現れていますね。

くれはさんのたわしを目にする度に
まだ見ぬくれはさんのお顔が浮かんできます。

優しいくれはさん。
大すきです。

ハルちゃんのキラキラ輝いた瞳。

いつもひまわりに元気くれます。
ほんとうにありがとう

2011/04/07(Thu) 15:07 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんへ

シロネコたわし、ちゃんと猫ちゃんに見えますよ
とっても器用ですね~

自分腕枕ね~ナイスなネーミングです
ハルちゃんお目めくりくりでかわいい~
あっ、肉球がピンクだ~ぷにぷにしたい~

桜を背にしたハルちゃんも美麗ですね
2011/04/07(Thu) 16:19 | URL  | chisato #79D/WHSg[ 編集]
No title
あわわわ
相変わらずワガママ聞いてくれてありがとうデス
にゃんこね、友人へ。(10月9日の記事に写真がでてます)
痴呆になったけどまだまだ大丈夫だと思っていたのに
急に体調崩して年末に19歳で亡くなったの。
ううぅ作ってくれて嬉しいです。

ああ、桜との写真。いいですねえ。
もうすぐこちらも咲くかな?どうかな??
暖かい春がくるのが楽しみです。
2011/04/07(Thu) 16:44 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

ベットのアップありがと(*^-^)ニコ
本当に気持ちよさそうだね

参考にするよん

も、見えるよ~
ディズニーの「おしゃれキャット」みたいじゃん
(褒めすぎ?)
きちんと見えます間違えなくニャンコです

桜か~
こっちは、咲くのはゴールデンウィークくらいなんだよ
2011/04/07(Thu) 19:52 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん 頑張ってますねー
たくさんの方がくれはさんのアクリルたわしを
使ってると思うと すごい事だなぁーと
あらためて思います。

ハルカちゃん どんどん表情が豊かになって
女の子らしいお顔になりましたね。
毎日楽しく暮らしているよーオーラが
たくさん出てますよ。

2011/04/07(Thu) 20:19 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
こんばんはー
ハルちゃん今日もかわいーい
犬生はじめての桜なんだねー
と言うことは…おっぽも初めての桜だったんだー
ぜんぜん気がつかなかったわ
しろねこちゃんに見える!見える!
いいなー上手です~
2011/04/07(Thu) 21:49 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは 

先日はラテたわし、ありがとうございましたm(_ _)m

お花のたわしの方は、遠慮なくフードボール洗いに使わせていただいております

何でも作れちゃうんですね~
スゴイなぁ

桜、満開ですね
こちらはまだ3分咲き程度...
ハルちゃん、初めて桜の花見てどう思ったかな

桜を見ると、日本に生まれてよかったと思いますね
2011/04/07(Thu) 22:00 | URL  | ラテパパ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、たわし作家になれそうですね!
え?なりたくないですかww
あぁ、この子には生まれてはじめて・・と思うとなんだかきゅうんときますよね。
悠ちゃんと桜、桜はまだ咲いているからチャンスはいっぱいですよ~ww

うちもとらなきゃ~。(゜∇゜ ;)
2011/04/07(Thu) 23:24 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
くれはさん ほんと すごい
猫にしか 見えないよ しかも とっても
かわいい~ こりゃ リクエストが続々来るわ
でも くれはさん 無理しないように頑張って下さいね 肩こり 大丈夫ですか? 指も痛いんじゃないですか? 私は 編み物すると 力が入りすぎるのか 右手の指が めちゃめちゃ痛くなるんですよ
ハルちゃんのフワモコクッション フワフワで気持ち良さそうですね えみどんさん家のイチゴのクッションに 似てる 大きくて フワフワのところ
ハルちゃんの自分腕枕のお顔が めちゃめちゃかわいい
桜とハルちゃんの写真も素敵ですよ
最後の写真が好き
2011/04/08(Fri) 00:01 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。