• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-09 (土) | 編集 |
黒柴はなちゃんの飼い主++SAKI++さんからのリクエスト。

白ネコ猫5のmiuちゃん。

微妙な色や眼の色など聞かずに編んだのですが
その後、++SAKI++さんから
「ブログに写真、載ってるから」と、言われチェッークびっくり

http://pet.benesse.ne.jp/web/6221/archive/105/0



ふむふむ…

眼の色は偶然当ってたまる

けど、鼻の色や毛色が違う!


最近、下手なりに「似せたい!!」と言う欲求に駆られて作り直し!





最初のタワシが向かって左。
編み直しが右。


インターネット通販で買った毛糸なので
微妙な色合いが、わからないのよね。

そこで買った白色毛糸が左。
ちょいクリーム色。

ネコのmiuちゃんは純白だったので、真っ白毛糸にしました。

そして鼻はピンク。


これで、少し似たかな?

miuちゃんの飼い主さんが、これを見て
心癒されて頂けたら、幸いです。






元気に明るくなれるようなカエルカエル編んでみました。




ケ○ケ○ケ○ッピ風。

眼を外側に付けるともっと似るんだろうけど
編みにくかったので、ちょい内側に。
でも、外側につけて似せた方が可愛いかな?

どっちが良いか、コメント下さい!






クレハの変顔が届きましたメール





…クレハ、時々、この顔するのよね。
どうも、本人(犬)は気に入っているようです。













普通にしてたら、こんなに可愛いのに…(親バカ)







《旦那写真館》

木曽三川公園 



明日の日曜日が最高のチューリップチューリップだと思います。


公園駐車場無料&ワンコOKな公園なので、
ワンコ連れには最適です。

公園から少し離れた河川敷で
無料ドックランも開設中です。


注意公園手前の橋が混みます。

















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは~

私的には やはりケロちゃんは
外に目ん玉が出てるほうが かわいぃ気がするな~

クレハちゃんて いつも表情豊かなコだよね
あそこまで表情豊かなコって
なかなかいないもんだと最近ようやくわかったよ

木曽三川公園~
いたれり尽くせりの公園なんだね
そんな公園が近くにあって羨ましいぞな


2011/04/09(Sat) 14:55 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは~

ねこちゃんまで編みあげたんですねぇ。
すごいわ~、すごすぎるぅ

カエルちゃん、そのままでも良いとは思いますが
ケ○ケ○ケ○ッピに似せるなら、やはり外側の方が・・・

クレハ嬢、何故そのようなぶちゃいくな 顔するんでしょうかねぇ?
普通にしてたら、可愛いのに…
人間でも、めちゃ可愛いのに根がお笑いだから変顔する子、いるんですよ。  それと同じかなぁ。。。

もう、チューリップ咲いているんですね。
私の大好きな花。 満開だぁ
北海道はやっと雪がとけたところ・・・
GW明け位がお花見なんですよ。。。まだまだだな。。。
満開のチューリップに こころ癒されました。
2011/04/09(Sat) 16:09 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは~

ここ数日間読ませて頂いていました~

とってもかわいいアクリルタワシですよね
なんでも作れるんですね~ すごすぎます
くれはさんの温かいお気持ちが編みこんでありますね

被災地に向けるくれはさんの想いすばらしいです
2011/04/09(Sat) 22:43 | URL  | もんぴー #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

白ネコmiuちゃん19歳の綺麗なにゃんこさん
だったんですね

タワシもとってもかわいいですね
絶対喜んでくれますよ~

私はこのままでかわいいと思う~
確かに似せるなら目は外だけど
丸くって愛嬌があってかわい~

ひゃ~~
紅葉ちゃんが久本になってるぅ~~(笑)
久本も元は美人だけど、歯茎だしちゃう系でしょ
紅葉ちゃんもきっとお姉ちゃんがウケて喜んでくれるから、
また歯茎だしちゃうっていうお笑いの性なんでしょうねっ

↑いつから紅葉ちゃん芸人になったんだっけ??(爆)


ご主人の写真館すてき~~
オランダ??ここはオランダなんじゃない??
(って、すぐに知ってる外国にしちゃうんだけどっ)

かわいいし綺麗だし本当に素敵

もっといっぱいお写真あるんでしょ
楽しみにしてまぁ~す
2011/04/09(Sat) 23:46 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃんの2番目の変顔が怖いです(笑

けろっ風なら目が外側のほうが。。
でも、目が外側だと洗いにくかったりしませんかね?
実用性ならいまのままのほうがよろしいかと思われますw

すごい数のチューリップが咲いてますね!
きれい~
こういうところでわんこ写真撮りたいです~
2011/04/10(Sun) 00:08 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

凹んでたんだけど・・・コレ見てはい上がってきました。
友達に渡すまでブログ見せずに反応楽しみますわ。
「落ち着いたら会おうね」が最近合い言葉みたいに
使っているけど、いつ落ち着くんだか
カエルバージョン
雰囲気は出ているんだけど、やっぱ眼は外側なのか??

クレハちゃんの顔見て「せっかくカワイイのに可哀想に」と
思っちゃったんですけど。。。(余計なお世話?・笑)

あ、16日には戻って自立します
2011/04/10(Sun) 14:48 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
