• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-10 (日) | 編集 |
トイプーモカちゃん・ルークくんの飼い主ぴいさんに
教えて頂いたチャリティーグッズ。

http://pet.benesse.ne.jp/web/6991/archive/236/0



ハルは6月生まれなので小さい“真珠”風の玉が付いています。








パピヨンは胸毛が長いので、ネックレスしても目立たないんだけどね汗





「いぬのきもち 5月号」
小さい記事の中から見つけ出して
「雑誌デビューおめでとうクラッカー」コメントありがとうございます。







白黒写真で富士山山が美しく見えませんね。

カラー写真はブログ開いて下さいな。
↓   ↓
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/266/0




雑誌にイラストが載っていますが、これは編集者さんのイメージですね。


旦那は、ハルの近くに居ません。

1人、勝手に「富士山山のみ」撮っています。(爆)

ハルの この写真は、私が撮ったものです。
左手でリードを持ち、
右手でシャッター押しています。
「手ぶれ機能」万歳まる




そして「桜と富士」は延期になりました。

「自粛」と言うわけではないのですが
震災後10日以上出勤停止になった為
有給休暇が少なくなったので…やむなく…

それと、ロマンチストな旦那が
「わざわざ遠方に行ってまで桜を愛でる気分になれない悲しい」って。









今日の旦那。
愛知県緑化センター 昭和の森に行ってきました。



旦那 ハル完全無視。
   花粉症ひどしっ!




猫3「父ちゃん、アングル決まったでし?」








ケ○ケ○ケ○ッピ風に目ん玉一寸外付けしました。


「家に帰る」→カエルカエル

++SAKI++さんに贈ります。



安心して我が家に帰れる事を願って…














スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
ダーっ(T_T)
カエルたんにはそんな意味がこめられていたなんて。
神棚に飾っておこう・・・ないけど

5月号、家に片づけに帰ったら届いていたの。
編集部さん、メール便じゃ届かないの調べて(多分)
宅配便扱いにしてくれたみたいで。
でも、停電で宅配ボックス開かなかったんだけどね
電気ずくしの生活、何もかもが不自由。
あ、夜には復旧してくれました。はぁ~、良かった。

2011/04/10(Sun) 16:45 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

ネックレスかわいいですよね~

私も実は買ったんですよ~(ピッコロさん男の子だけど・・・)

ちらっと見えておしゃれです
良く似合ってますよ~

いぬきもデビューおめでとうございます

すぐわかりましたよ~
うらやましいです
2011/04/10(Sun) 17:37 | URL  | ぺーちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんへ

ハルちゃんパール入りのネックレスですか~
モデルがいいとなんでも絵になるんですね
このネックレスチャッピーには似合わなそう~でやめました

いぬのきもちに載ってましたね
バッチリ発見しましたよ
来月号にはチャッピーも…
2011/04/10(Sun) 18:21 | URL  | chisato #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは。

遅くなりました。くれはさんご紹介いただいてたんですね!
プレゼント・・・とは全然言えないもので恥ずかしいです。
まだお店が休業中が多いので、家にあるものですみません。
でも『おかき』はmiuさんが絶賛してくれたものなので、
きっと気に入っていただけると思います。

7日の地震・・・物凄い地鳴りがしてほんと怖かったんです。
愛犬を抱きかかえて逃げようにも愛犬がパニックになって
部屋中を走り回り、追いかけっこ状態で・・・。
ようやく捕まえてあまりの恐怖に2人でずっと震えてました。

翌日、ご近所の方からこんな素敵な話が届きました。
『せっかく片付いた家の中が、また散乱してもう嫌になって
 泣き出したくなったときに、くれはさんのアクリルたわし
 が目に入ってきて、よし!もう一息頑張ろう!』って気になった
そうです!!私もその話しを聞いて嬉しくなりました。

私も1ついただいてて、くじけそうになったらこのたわしを
見て頑張ろう!って決めてました。(なので使わず飾ってます)
きっとみんな同じ気持ちなんだな~って思いました。
またくれはさんに勇気づけられ助けていただきました!
どうも有難うございました!!

SAKIさんも、くれはさんのたわしできっと元気になりますよ!
2011/04/10(Sun) 18:56 | URL  | ジャスママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

届いたんだね~
ハルちゃん、可愛い~

とっても、よく似合ってるよ(*^-^)ニコ

いぬきも見たよ~
デビューおめでとう
カラーだったら、とっても素敵だったのに~っと
思ったのは私だけじゃないはず。

パパさんと、お出かけ嬉しいね
我が家の夫は・・・いったいいつ休みなんだろう?
最近お疲れの夫・・・休みも不定休・・・
お出かけどころじゃないみたい

北海道も、やっと道路が乾いてきたよ。
でも、またまた「お花」の季節には少し遠いです・・・
2011/04/10(Sun) 19:00 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

ハルちゃんネックレスとっても似合ってますね

ご主人はあーしてターゲットを見定めて狙ってるんですね

ハルちゃんとご主人のツーショット
どうしても、ご主人の後ろ姿を見てるハルちゃんが
「乗ってやろう」と狙っているように見てしまうの
です(うひっ)

あのかわいいカエルたわしさんに
くれはさんの素敵な思いが込められ
ていたんですね
くれはさんって本当に素敵な方
2011/04/10(Sun) 21:21 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
雑誌デビュー、おめでとうございま~す
読みましたよ、記事。
雑誌に知っている人(犬)が載ってると、嬉しくなりますよね。
一人で興奮してました。

ネックレス、可愛いですね。ハルちゃん、良く似合ってる
チラッと見えるのもいいんじゃないですか?

カエルちゃん、ケ○ケ○ケ○ッピに似てますヨ
++SAKI++さん、きっと元気になりますね。
2011/04/10(Sun) 21:47 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

チャリティー・ワンコネックレス、かわいいですね
いろんなグッズがあるんですね~

いぬきも、見ました
カラーだったらよかったのにね...
素晴らしい写真をブログで拝見しました

『愛知県民の森』息子が小さい頃、友人家族とキャンプに行ったことがあります懐かしいな
宿泊翌日、ママは二日酔いで『ゆ~ゆ~ありいな』の温泉プールで泳いだ記憶が...

カエルさんたわし、超かわい~い
しかも、メッセージこめてあるなんて
++SAKI++さん、喜びますね
2011/04/10(Sun) 23:33 | URL  | ラテパパ #79D/WHSg[ 編集]
No title
++SAKI++さま

いぬぶろ編集部、なかなか細やかな計らい
素晴らしいじゃん

我が亡き父親がカエルの置物好きで
家族で「気持ち悪いから買ってこないで」って批判したら
「これは“無事帰る”と重ねてある縁起物なんだよ。」って。

家族が大好きな父親らしいなぁって思い出しちゃってさ。
2011/04/11(Mon) 07:40 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぺーちゃんさま


ピッコロさんの短毛種のがネックレスお似合いですよ
人間の男の子でも今じゃ、ネックレス
ばっちり付けていますもん。

雑誌載るにはやっぱりインパクトないとね…
と、思って「河口湖」狙っていたんです
これで採用されなかったら、
「ネタ切れ」でしたわ

次はクレハの「変顔」で行くか
「クレハの名前由来」で行くか
思案中です。

ま、しばらくは採用されないだろうから
時間、あけなきゃね!
2011/04/11(Mon) 07:49 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
chisatoさま


イミテーション・パールですけどね。
牛革も細いので
着けていても全く気にしていないようです。
服だと「脱ぐー」って大騒ぎなんですが。

1ヶ月前にチェック記事が送られてくるので
雑誌に載った驚きはないですよね。
2011/04/11(Mon) 07:53 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ジャスママさま


大変な時期に、コメントありがとうございます。

私こそ、ジャスママの力強い気持ちに
心打たれます。

もし、何か入用なものありましたら
遠慮せず言って下さいね!
2011/04/11(Mon) 07:56 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぴいさま

ネックレス、革紐が細いから
全く違和感ないみたい。
着けたまま寝ています。
最初の計画通り、オシャレなペンダントトップの裏に
名前と電話番号書いて、「迷子札」にしようと思います。
極細油性ペン買ってこなくっちゃ!
(オシャレ感0!)

我が旦那も子供が小中の頃
多忙で全く、子供とすれ違いの生活していました。

今じゃ、旦那が家に居て子供が外出。
完全に逆転です
2011/04/11(Mon) 08:05 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひめたんママちゃんさま


もう少し旦那が低い姿勢になったら
飛び乗っていたかもね

ま、真剣に撮ってる時
イタヅラしたらキレルので
空気読まなきゃね!


カエルグッズは父が好きだったなぁって
何故かふと思い出してね。編んでみました。
案外、かわいい
2011/04/11(Mon) 08:09 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こたっちさま

えへへ。
PCから投稿できるので送ってみました。
インパクト有る記事じゃないとなかなか採用されないと
思って、河口湖狙っていました。


チラリも、なかなか可愛いですね。
サスケ君がチラリ着けているので
私も欲しいなぁと思っていたのです。
革紐、細いので全く違和感ないみたいです。


2011/04/11(Mon) 08:14 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ラテパパさま


「愛知県民の森」じゃなかったです。
「愛知緑化センター昭和の森」でした。

ブログ訂正しました。

我が家も「愛知県民の森」キャンプ場
子供が小さい時行きました。
駐車場からキャンプ場まで、すこし距離があって
リヤカーで荷物運んで大変だった事
思い出します。

それまでキャンプと言ったら
「キャンプ場に車横付けのオートキャンプ」だったので
あの「リヤカー運び」は絶句しました

「ゆ~ゆ~ありいな」も我が家も行きました。

昨年、ドライブ中、偶然、この地を通ったのですが
プールが、すんごく古くなっていて
時の経過を痛感しました。
2011/04/11(Mon) 08:22 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございますww。ようやく訪問出来ました~。ご心配おかけしましたが、 あれから元気に過ごしています。痛みが無くなってきた頃またウイズさんにいこっかな~って思ってますよ。もっちろん旦那に連れてってもらってね!犬のきもちデビューおっめでと~、旦那だ『来てたよ~』って病院に持って来てくれて見てたら、見覚えのある風景とワンコ!!ってよく見たらはるちゃんじゃないの~ってすぐわかっちゃいましたよ~凄いですww
2011/04/11(Mon) 08:24 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
コロルンさま


何気に病院行って即、入院って
本人が一番焦るよね
我が家なんて、私が全て管理してるから
旦那、全く、わからないから
即入院は恐ろしいわぁ

足はリハビリ大変よね
全ての行動で痛いんだもん

でも、痛がってリハビリ怠ると
一生、痛みと切れなくなるので
今は、じっくり療法士さんの言われた通り
リハビリこなしてください。
そして復活したら、又、会いましょうね!
2011/04/11(Mon) 08:34 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
