• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-13 (水) | 編集 |

桜のカーペット。



桜、散り始めました。
今週末まで、もつでしょうか?



















…通な方なら、おわかりかも?
上の4枚の「ハルと桜」の写真、旦那カメラです。









ポメラニアン ぷりんちゃんの飼い主・ぱるるさんから
サプライズ・プレゼントプレゼントが届きました。


開けて、びっくり!

ハルに うまうまおやつ大量!
そしてハルの口に合わせたボール3点セット。

私達人間用のオヤツも!







猫3「はぅ~ハート うまうまオヤツいっぱいでしハート




イチゴいちごのバッグ、どう使いましょうか?
プレゼント入ってた箱もめちゃかわいいハート
これも、どう使おうか?

まずはハルに壊されないよう、保管しなくっちゃ!







猫3「ぱるるさん、アリガトでしハート
  母ちゃんケチケチババアだから
  ちょこっとずつしかくれないけど、大切に頂くでし」



ぱるるさん、千葉に住んでおられます。

今頃、地震で怖い思いしてるんだろうなぁと思うと
心配でたまりません。

出来る事なら、あのパニックが又 起きない事を願って止みません。




コメント:
この記事へのコメント:
No title
ペロっとしてるハルちゃんの表情がいいですねこんだけのオヤツ目の前にしたら、目がらんらんとしちゃいますよね(笑)。

桜のカーペット・・・・。
きれいだけどやっぱりお掃除が大変。
我が家のベランダもだいぶ敷き詰められてきました最後にまとめて掃除しようっと(笑)。

2011/04/13(Wed) 12:37 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

今日もポカポカ気持ちのいいお天気ですね。
桜前線もかなり北上したことでしょうね。

ステキな写真ですね
本当に桜のじゅうたんがいい感じです。
ハルちゃんの佇まいも、落ち着きがありますね。
うちも真似して写真撮影しようかな
2011/04/13(Wed) 14:22 | URL  | ミロモネママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

見事な桜のカーペット。
ハルちゃん、モデル姿に磨きがかかって素敵です
こんなにいい子で撮影できると
ご主人も嬉しくてたまりませんね~
3枚目の写真、旅の本の表紙にしたいくらいです

サプライズ嬉しいですよね

2011/04/13(Wed) 16:44 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
あらん、ステキ
桜カーペット見る分にはいいけど
ペティさんのコメント見て思い出した!
へばり付くと大変なんですよね~。

ダンナの会社、松と桜の木の下が駐車場。
散った桜の花びらべったりくっつけて、
「遠山の金さん」になって帰って来ます
そして松の木は松ヤニ攻撃。洗車したって落ちませぬ

イチゴのバッグ、上部分だけでもカワイさ判ります~。
・・・で、誰が持つの?
2011/04/13(Wed) 17:10 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

うわ~っきれ~
サクラのじゅうたんかわいい

お~ぉ私の先生(勝手に)の作品でしたかぁ
こりゃまた、サクラが咲いてからの撮影が
楽しみです(にひっ)


ハルちゃんうまうまいっぱい良かったね
待ちきれずペロリンしちゃったのね
かわい~なぁハルちゃん

2011/04/13(Wed) 17:17 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんへ

桜もう散っちゃうんですね
でも桜のじゅうたんキレイです
ハルちゃんもキレイで、旦那様の写真、いつも素敵ですね

ハルちゃん、うまうまいっぱいでうれしいでしか
ハルちゃんの嬉しそうな顔が私は嬉しいでし
2011/04/13(Wed) 17:28 | URL  | chisato #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

こちらも桜が散り始めました
桜のじゅうたん 素敵ですよ
ハルちゃんも いいお顔してますね
ポストカードにしたいですね

たくさんのですね
よかったですね
2011/04/13(Wed) 21:27 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

(*ノェノ)キャー

本当に、ピンクノカーペット
凄いよ、凄く可愛いよ~

いいな、いいな、そんな写真私も桜の季節に撮れるかな?

何だか、((o(^∇^)o))わくわく

そして、ハルちゃんウマウマを目の前にイイコだわ
我が家なら、モカがガウガウ言ってそうだよ~(笑)
2011/04/13(Wed) 22:09 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
うわぁ サクラのカーペット かわいいですね~
姫路は まだ 完全に咲いてない桜の木が まだ ありますよ~ 姫路の方が 寒いのかなぁ?
桜の種類なのかなぁ?
写真 いつもと感じが違う!って ちょっと思った 旦那様の写真 だったんですね~
旦那様の写真も もちろん素敵だけど くれはさんの撮るハルちゃんの写真も 好きです
たくさんのプレゼント 嬉しいですよね~ ハルちゃんも 一緒に喜んでるし~
2011/04/13(Wed) 23:48 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

随分ご無沙汰しております
お忘れかと思いますが
以前コメントいただいた
鳥取のトロブリアジです

桜のカーペット
満開に咲き誇る桜も綺麗ですが
散っていく桜も本当に綺麗ですね

ご主人、カメラの撮影がすごくお上手ですね
モデルの悠ちゃんのおかげですかね

サプライズプレゼント
嬉しいですよね
私も今日仲良くしてくださっている
「ねえちゃんさん」から届きました

悠ちゃんはもう待ちきれず
舌なめずりですか(笑)

余震といえない程の大きな揺れが
続いてますね・・・

穏やかに過ごせる日が
早く訪れますように

またお邪魔させていただきます
2011/04/14(Thu) 00:41 | URL  | トロブリアジ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

桜の花びらの じゅうたんの上で
とってもステキな写真ですね
桜・・・こんな楽しみ方もありますね

お友達からの贈り物
とっても嬉しいですよね
ハルちゃん お口がウマウマになってるよ~
2011/04/14(Thu) 01:44 | URL  | こはるママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

旦那様の写真..♪
癒されますね^^

写真は言葉を発しなくても
十分にその思いが伝わるのですね

きっとぱるるさんにも届いているかと..^^
2011/04/14(Thu) 05:25 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
