• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-19 (火) | 編集 |
「え!?ハルちゃんの誕生日??
 それともクレハちゃん??」


…とプロフィールを確認された方もいるかな?


えへへ…
ワタクシの4?才の誕生日だったのですわ。
(四捨五入すると50代…)

30越えた辺りから自分の年齢、計算しないと
わからなくなっています。(逃げ腰)



「昭和が終わって、計算しにくいのよね」って言ったら
息子が「西暦で計算すりゃいいじゃん」って。
最近の子は西暦で動いているけど
私らの時代は「昭和・平成」ですよね!?

え?皆さんも西暦ですかぃ??


年齢確認で、忘れもしない思い出が…

15年前 交通事故で、救急車内で予備検査をした時
名前や住所を尋ねられるんですが
「歳は?」と聞かれ即答できなくて悩んでたら

「大丈夫ですか!?頭、打ちましたか??」

…と、真剣に心配されました落ち込み

「…いえ…生年月日は、わかるんですが…
 年齢は考えたくないもんで…」って顔面 血だらだらで答えたら
救急隊員さん苦笑 (~_~;)






おっぽママさんが「うひょひょー音符」って見えるビオラ。

ビオラとパンジーの違いがわからないんですが…

大きさの違いだけなの??





家族も誰も祝ってくれない誕生日
(そりゃ、年齢詐称してるんだから誰も祝わんがな)

そんな中、ピンポーン音符と宅急便。


えみどんからプレゼント~ハート



えみどんとはお会いした事も無いのですが
何故か親密な関係ハートになりつつあって

ついに「エスパーえみどん」
私の誕生日まで探り当てた!?


な~んて、冗談で、
誕生日にプレゼントは届いたのは偶然なんですが
すっごく嬉しかったです!




高級ハムセットとビールジョッキですよ!!!

発泡酒じゃないんですよっ!ビールですよっ!ダンス



猫3「母ちゃんの“命の水”でし。これ数日で消えるでし」




猫3「あ~…うわばみババアはヤダヤダ」





猫3「お礼状のポッキー君コロンちゃん可愛いでしハート





今の気持ちは



「うっひょひょ~音符
こんな感じ笑い
(旦那撮影・明治村夏祭)






えみどん、ありがとうハート

とても思い出に残る4?才(年齢詐称は続く)の誕生日になりました笑い




心 晴れ晴れ~ハート
(旦那撮影・明治村夏祭)












コメント:
この記事へのコメント:
No title
まったまたコロルンさんですww
昨日くれはさんの誕生日だったなんて~
私からはお粗末ながお祝いのメッセージを…

くれはさ~ん 4○歳のお誕生日おっめでと~

私も最近年をう~~んとごまかしてるんで自分の年がわかんない時あって、偶に聞かれると考えてしまう時もあるんで西暦で書くようにしてるんですよ~。ごまかしてると更にわかんなくなってしまいますww。ははは

2011/04/19(Tue) 12:54 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title




くれはさん、お誕生日おめでとうございます~!

これからも 明るくパワフルで情に厚い
皆の頼れる「ハハ」的存在でいてくださいね☆




って、えみどんさんからのプレゼント、
わたしまで ヨダレが~!!!
こりゃあ テンション上がっちゃいますよねっ。
よ~~~く分かります。
くれはさんのことを 熟知してるナイスなチョイス♪♪

すばらしいお誕生日になりましたねぇぇ~。
今夜は大手をふって いっぱい飲めますね!
お近くだったら ワイン片手に駆けつける(押しかける)のになぁ~。


2011/04/19(Tue) 13:01 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんにちは

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます

確かに40代、いや、30代に突入すると
みなさん年齢を気にされ始めるようですね。
のんきちは20代に入ってから、むしろ年齢
を考えると、体の老化に気づきます
もう階段とかしんどくて!
でも誕生日はやはり祝うべき日ですよね

ビールがたくさん!
まさか、おひとりですべて??笑
ビールといえばお花見。
あ~結局今年もお花見ができずに散っていきました・・・。
2011/04/19(Tue) 13:24 | URL  | のんきち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。エスパーえみどんです

いやぁ~、ナイスなタイミングでびっくりしました。
あらためまして
くれはさん お誕生日おめでとう

わたし、最近は西暦派ですよ・・うひひ
2011/04/19(Tue) 14:02 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん 生誕4○年
おめでとうございま~す

えみどんさんの「勘」すごいですねぇ
さすが親密な中ですね

プレゼントを紹介しているハルちゃんがかわいくって
表情が面白くって笑わせていただきました~

救急車で運ばれる緊急事態に、救急隊員を
凍りつかせた「笑い」さすがっす(爆)
もちろん、わたしは大爆笑~

私もうひょひょ~な気分になりました

昭和での計算私もしちゃうので分からなくなっちゃうの
2011/04/19(Tue) 14:13 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

お誕生日おめでとうございま~す

わかりますぅ~!私も真剣に自分の年が
わからなくなることがあります(笑)

それにしても15年前にわからなくなるのは
早過ぎですよね(笑)
救急車に乗ったこともビックリしました!!!

このビール私が一番好きなビールです
でも今ではほとんど呑まなくなりました。
くれはさんと家が近かったら一緒に
呑んでみたいです(笑)

前記事のジャキーいつか作ってみたいなって
思いました。保存は冷蔵庫ですよね。

予防接種って外でなんですね~。ビックリ!!!
病院しか行ったことなくて、どんな風なのかなって
思ってたので面白かったです。

2011/04/19(Tue) 14:34 | URL  | ちゅらぷー #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちわ

昨日はお誕生日だったんですね
おめでとうございます~~
4?歳・・うふふっ 
少しだけお姉様ですね
でも私、いつからか永遠の30代ってことになってるので
ズーズーしく生きてます
これってオバちゃんの証ですか? ヤバヤバ

気の利いたプレゼント嬉しいですね
これで今晩もお祝いでしょうか
どうぞまたステキな充実した1年になりますように

ハルちゃん、これ数日で消えちゃうの?
2011/04/19(Tue) 15:15 | URL  | くーにゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

くれはさんの誕生日だったんだ
四月生まれって良いなぁと
羨ましかったなぁ~  特に若い頃は。
誕生石が ダイヤのところが特に
後は季節的なところと牡羊座だったりすると
それだけで優しいイメージだったりしたからね

なにはともあれ~
くれはさん 誕生日あめでとう~
ここのコメからのプレゼント~

それなりの歳になると誕生日何がめでたい と
よく人は言うが~
私はね、その歳も無事に迎えることができたと
いうことが めでたいと思うわけ
(自分に言い聞かせてる部分でもあるけどね)
よく親にも言ってるよん
今からでも遅くない!
形だけでも祝ってもらいなさいナ
私は自分でアピールして その日の晩御飯は
楽させていただいておりやす
ただ単に炊事楽したいだけとも言えるけどね
2011/04/19(Tue) 15:27 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさ~ん、4○???歳のお誕生日おめでとうございます

何歳になっても誕生日はうれしいものです
しかも、サプライズなプレゼントまで届いて、忘れられない記念日になりましたね

ハルちゃん、この日はビールでほろ酔いのくれはさんに呆れてそっぽ向いちゃった??

私も毎晩、金○の発泡酒でチビチビやりますが、たまにはほんまもんのビールをぐびぐびやりたいものです
2011/04/19(Tue) 15:41 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは

お誕生日おめでとうございます
年齢なんて・・関係ないですよー
気持ちの問題、いつもドキドキ、好奇心旺盛なら
いつまでも若くいられますよー

確かに身体は重いのですが
気持ちは軽やかにGO
私は自分のお誕生日も年齢も忘れています
いや・・・思い出したくないだけかも・・

えみどんさんからのプレゼント
私もよだれが出そうです。

またステキな一年にしてくださいね
2011/04/19(Tue) 16:52 | URL  | ミロモネママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、お誕生日おめでとうございます


私もついつい昭和・平成で計算しますよ
それでややこしくなってわからなくなります


おいしいビールで素敵なお誕生日を過ごしましたか?
偶然のプレゼントでも嬉しいですよね


年齢詐称といえば…
昔幼稚園生だった頃まで母にいつも
『おかあさんは20歳(ハタチ)やねんで』
と言われ続け、友達のおかあさんにそれを言うと
『そんなわけないやん(笑)』って言われて
初めて母に騙されてたって気付いたのを思い出します
2011/04/19(Tue) 17:12 | URL  | のべ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、お誕生日おめでとうございます
何歳になってもおめでとうでいいんです~。

私もこどものころ、誕生日って何がおめでとうなの?って思ってたことがありました。この世に生れてきたことを母に感謝する日なんだよ~って教えてくれた人がいました。

えみどんさん、すごいです~。超能力かな~???
ビールと生ハムで、お祝いできそうですね~。

これからも素敵な毎日を過ごしてくださいね~。

2011/04/19(Tue) 17:23 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

お誕生日おめでとう~まだ左側に4の数字がついてるから、うらやましいぜ。あと少し40台を楽しめますね。はっちゃけてくださいね~。

このまま、晩酌できるセットが届いてよかったですね。しかもビールの本物だ。

気持ちを表す素敵な写真をお持ちでうらやましいです。旦那写真館ストックたっぷりありそうですね。楽しみです。

息子も手筒花火見に行ったらしいですが、感動してました。
2011/04/19(Tue) 17:27 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
4歳のお誕生日
おめでとうございます

くれはさん、交通事故にあったことが
でもごめんなさい・・・笑ってしまいました

私だってアラフォーですから
最近自分の年がわからなくなる時あります
30超えると・・・全てにおいて怖い怖い

先日ブログでお顔出しなさったえみどんさんですね
お綺麗な方で、お気遣いも完璧な方ですよね
高級ハムに生ビール

くれはさん・・・酒豪なんですか

ご主人、ほんと敏腕カメラマンですね
花火虹もほんと綺麗~
2011/04/19(Tue) 18:27 | URL  | トロブリアジ #79D/WHSg[ 編集]
No title
コロルンさま

ありがとうございます

マジ年齢わからない時があるんですが
最近はカードでネットショッピングするようになって
西暦で誕生年月日を記載するので
そこで、なんとか覚えました。
西暦なんて若い頃は考えもしませんでしたよ。

2011/04/19(Tue) 19:08 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさーん!!
お誕生日おめでとーう
きっと私よりも若いよねー?!
私も自分がいま何歳だか40過ぎてから
途中でわからなくなってきたよ
(なるべく考えないようにしてるからかなあ?!)
これからもずーっと元気でいてね
そしていつか会える日がくるといいねー
ビールとハム
こりゃたまらんねー
パンジーはビオラより
大きい声で「うひゃひゃひゃー」って笑ってるんだよー



2011/04/19(Tue) 20:33 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

お誕生日は、確かに年齢だけは忘れたい事も
あるけれど・・・(笑)
是非、祝ってもらっちゃってください

救急車の中での話に爆笑~
面白すぎ
でも、本人は真面目だったんだろうね(・x・)ぷっ

私は、よく生年月日を書く時に
年齢を( ̄-  ̄ ) ンーっと考えていたら
娘に○○歳だからっと笑顔で言われて笑顔で
殴りつけてやろうと思う時はあるね

まだまだ、人生これから
楽しくやろうよ~
2011/04/19(Tue) 20:35 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます!
すごい偶然ですね。 えみどんさんはエスパーだww

悠ちゃん、ハムを狙ったりはしなかったでしょうか?w

私の年代も生年月日は「昭和・平成」ですよ~
今って西暦なんですか?!
2011/04/19(Tue) 20:36 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
くれはさん お誕生日 おめでとうございま~す
くれはさん いつも 自分の事 おばちゃんみたいな事言ってるし 子供さんも自立してるし 私 くれはさんって 50過ぎてるのかなぁって勝手にイメージして 思ってた 
だから うわぁ 思ってたより若いんだぁ!って 思っちゃった 怒らないでね~
ほんと えみどんさん すごい グッドタイミングのプレゼントですね~
しかも スーパードライ 私の1番好きなビールだよ~ 家では 発泡酒ばっかり KIRINの本格が好きな私です
私は 年齢を計算する時 西暦で考える
だって その方が絶対 計算しやすいですよ~ と 思う...
救急車の話 ほんと 笑っちゃった
くれはさんらしい気がして
まだ お会いしたことないけど いつも 想像して 楽しんでます
2011/04/19(Tue) 22:06 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、お誕生日おめでとうございま~す!

私の4月生まれの友達は皆賢い人が多いんですよ。
尊敬するくれはさん、やはり4月生まれだったのですね
救急隊員をも固まらせるなんて、さすがです(笑)

私もアラフォーなので、昭和世代ですよ。
時々年 わからなくなります。。。
この前、年齢を書くことがあって、『ん!?』と考えてしまいました
わからない、忘れたのではなく、考えたくないんですよね。

去年の誕生日 ある人に、
『誕生日は、みんな生まれてきてくれて有難うの日なんだよ。』
と、言ってくれました。
30歳過ぎて誕生日はたいした嬉しくもなかったのですが、去年は
とても温かい気持ちになりました。

えみどんさんからのビール 一日1本にしましょうね



2011/04/19(Tue) 23:15 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます

ははは・・・私ももう歳を数えるのをやめて随分たちます(笑)。
最近はあれ、何歳だっけって真剣に思います。

そのタイミングで素敵なプレゼント。
それもくれはさん大好物(笑)
今年はいい年ですよきっと。
素敵な誕生日になりましたね。
2011/04/19(Tue) 23:56 | URL  | リボン #79D/WHSg[ 編集]
No title
miuさま


えへへ
ビール、もったいなくて買えないの。
飲み始めれば、ビールも発泡酒も味、わからなくなるし。
ま、一口目は違うけどね。
泡立ちとか。

高級ハムにはやっぱり、美味しい野菜と
マスタードが欲しいよね
どっか道の駅の産直野菜買いに行きたいなぁ。

miuさんとワイン!?
いいねぇ
それを呆れて見てる旦那衆の顔が浮かぶわ
2011/04/20(Wed) 06:16 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん
お誕生日おめでとうございました。
過去形です。

実は私も四捨五入すると50歳です、はい。
何歳になっても関係なく元気でいられたら
それでオッケーですよね~

私も一緒にビールで乾杯したかったでーす。
2011/04/20(Wed) 13:17 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
のんきちさま


ありがとうございます。

身体の老化、40でズドンと来ました
一番ショックなのは老眼ですね。
新聞を読むのに、近視のメガネはずした方が
見やすいと思った時が愕然としました

ビール旦那にも少し分けてあげようかね。

桜、あっという間に散りますからね。
とくに のんきちさん今年は
新入社員で必死だしね!
2011/04/20(Wed) 14:25 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
えみどんさま

なにを~「西暦計算するとな~」
日本人たるもの「年号」で行くのじゃ!
って言うか、天皇制も、もはや「象徴」だけだしね。

でも、江戸時代の出来事は
西暦より年号の方がスンナリ頭に入るのよね。
あ、歴史熱が。(笑)
2011/04/20(Wed) 14:33 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひめたんママちゃんさま

この交通事故にはもっと沢山の話題があります。
小出しにしようか、それとも一気に聞きたい??

交通事故も笑いにしてしまうワタクシ
なかなかツワモノ??


私達の子供の頃って、どんな書類でも
「昭和」でしか記載しなかったよね??
2011/04/20(Wed) 14:38 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ちゅらぷーさま

子供が産まれて、専業主婦になった時点で
もう年齢を忘れるようになりました。
呼び名だって「○○さん」から
「△△ちゃんのお母さん」だしね。


車同士の正面衝突だったんですよ。
それでも意識がしっかりあったので
色々珍事があったの、見られたわけです。
意識不明だったら、「気付いた時には病院」
ですからね。

呑まなくなったと言うのは賢明です。
私は高額納税者です。
(タバコ税は払ってないけど)

ジャーキーは無添加なので
冷蔵庫保存で数日で食べ切って下さい。
2~3日たってまだ残っていたら
細かく刻んで、フードのトッピングにして下さい。
その時はフードを若干減らしめで。
2011/04/20(Wed) 14:47 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くーにゃんさま

ビール夫婦で飲むからケースで買ってきても
あっという間に空き缶だけになります
安売りの時、腰痛になるくらい
ケース 我が家に運びます(笑)


今年もなんとなく「いぬのきもち」を
更新してしまいました。
又1年、よろしくお願いします
2011/04/20(Wed) 14:53 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
みくまなさま

誕生石がダイヤって言うのは
子供の頃、夢見たわ~。
もちろん、婚約指輪はダイヤ買ってもらった
(もう全くはめていない。もしかして入らないかも?)

私、ご飯作るの、全然 苦じゃないし
家族も自分が作るなんて、さらさら考えてないからね。

旦那のカードで何、買っても怒られないし
自由にノビノビさせてもらってるから
「毎日が誕生日」かな。

2011/04/20(Wed) 15:00 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
とくまきさま

とくまきさんは発泡酒チビチビ派ですか?
私はつい、発泡酒グビグビです

その後エンジンがかかると
焼酎ロックで…と際限ないです。

旦那はアラレやらツマミを欲しがりますが
私は飲むだけ。
「うわばみ」と言われます。
けど、暴れる事もオシャベリにもならず、
赤面もせず…と恐ろしい限りです。
2011/04/20(Wed) 15:13 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ミロモネママさま

体重重いっす
健康診断2ヶ月前から診断日まで
運動し、ダイエットします。
それ以外は好き放題~

高級ハムは
ミロモネママさんが観光紹介されてる
大山のハムを選んで送って下さいました。

2011/04/20(Wed) 15:18 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
のべさま

大阪のオカンは、だいたいこの年齢詐称
子供に吹き込みますよね

我が父(関西人)は
「へそのお」を見せて
「これはシッポのなごりの骨なんやで。
 人も生まれたばかりは猿と同じシッポがあるんや。
 それで、赤ちゃんの時に切るんやで」って。
私、マジで信じて小学校低学年で
この話、友達にして大いにバカにされました
2011/04/20(Wed) 15:25 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
はゆままさま

ありがとうございます。

旦那も私も、結婚依頼入院する事もなかったので
ありがたい事です。


子供が巣立った今は、相変わらず旦那とバカ言い合える
この時間を大切にします。

2011/04/20(Wed) 15:30 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くーままさま

手筒花火、くーままさんちの息子さんが住んでいる
地方の方が大きいでしょうね。
テレビで見た事あります。
豊田でもやってたなんて、今回初めて知りましたもん。

ケーブルテレビの地元ニュースも見るべきだなって思いました。


2011/04/20(Wed) 15:34 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
トロブリアジさま


車同士の正面衝突でして
普通の軽自動車だったら、でした。
○ジェロ・○二で、バンパーが固かったので
なんとか重体で済みました。
「頭部強打疑惑」以外に面白い話、
いっぱいあるんですよ。
家族全員乗ってて他の家族は無傷だから
笑い話になるんですがね。
(運転手の私だけが大怪我)

ワタクシ自他共に認める酒豪です。
若い頃は一晩でウイスキー1本空けました。
今は、節度ある飲み方してます。
翌朝、起きられなかったら、
旦那も息子も遅刻しますから。
(2人共、時計で起きない甘えん坊)
2011/04/20(Wed) 15:44 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おぽママさま

パンジーはやっぱ、ビオラより大きいだけじゃないのか??

40過ぎて、老眼だわ、腰痛だわ、
歯はガタガタだわ…
で、もう年齢なんてどうでもよくなっちゃった
身体は70のバアサンかも


いつか、「いぬのきもち関東オフ会」あったら
参加したいなぁ。
その時は残念だけどハルは置いて
新幹線でリッチな旅がいいな
2011/04/20(Wed) 15:51 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぴいさま

救急隊員に笑いを取るつもりはなかったんでけどね
マジ、わからんかった。

年齢ってどうもテキトーで
子供の予防接種の時も生年月日は書けるけど
○才の欄で「?」って つい、固まって
本人に「あんた、何歳?」って聞いちゃう
2011/04/20(Wed) 15:56 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
あんころたんさま

今年は西暦2011年ですけどね、
コメ返し打つ前にカレンダーでチェックしました

年号チェックしたい時、
以前はカレンダーに載っていたのですが
最近のカレンダー西暦だけで
仕方なく、新聞でチェックしています。

ハムはありがたいことに真空パックなので
匂い、全くないです。
匂ったら、ウハウハですよ。
2011/04/20(Wed) 16:00 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ジツマロさま

いえいえ正真正銘の「オバチャン」ですから。

私も発泡酒ばかりです。
最近はもっとランクダウンして「第3のビール」ってやつ。
キリンの「コクの時間」が好きなんですが
震災後、酒屋に売ってないの

少し前までは
「昭和が64年で~今、平成○年足して」ってやってたんですが
今は通販でカードを使うので(旦那の)
旦那の年齢に+6が私の生まれた年という
覚え方をしています。

事故話、詳しく話せばもっと長いんですよ
ジツマロさんちでこの話を肴にして飲み明かしたいです。
(多分、翌朝、地球が回るだろうな)
2011/04/20(Wed) 16:10 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こたっちさま


「尊敬する」って…
「本人大真面目で笑わせる」って点で?

この年になると
1年、入院せず暮らせるって事が有難くなってきますよね。

旦那も全く入院してないので
夫婦で、穏やかな生活送れている事に感謝です。
(旦那、仕事行ってくれ~)
2011/04/20(Wed) 16:15 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
リボンさま

えへへありがとうございます。


 真夏よりかは数日、長くあると思います。

昔、父のアルツハイマーの検査で
「今日は何年何月何日ですか?」って質問があって
父どころか私も、「?」でした。(泣)

専業主婦が長いと曜日しか必要なくって…
(曜日はテレビ番組で必要だから)

2011/04/20(Wed) 16:23 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ムックランママさま


ムックランママさんの近くの温泉は
「和倉温泉」なんですか?


和倉温泉で、まったりして
ムックランママさんと
日本海の美味しいお魚食べたいです~

私は日本酒は飲めないので
ビール1本飲んだ後は、焼酎か、白ワインで
2011/04/20(Wed) 16:27 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます

少し遅くなりましたが
クレハさん お誕生日おめでとうございます

四捨五入すると50歳・・・
私と一緒ですね~~~
私の気分は二十歳なのですが・・・(無理か!)
職場のスタッフが みんな若いので
そんな気分になってます

お~~っと 嬉しいが届きましたね
こりゃ~~ お祝いですね
“命の水”・・・このネーミング いいですね~~

そろそろ無理のきかない体ですが
楽しんでいきましょうね~~~
2011/04/21(Thu) 07:27 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
