• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-20 (水) | 編集 |
旦那の職場、震災で車部品が納品されないので週休3日に。

月・火働いて水曜日休み。
木・金働いて土日休み…

ありえね~困った休み有り過ぎです。

平日の昼間は私とハルのまったりタ~イムハートなのに落ち込み


サル「出掛けよう出掛けよう音符」と、うるさいので
近場の鞍ヶ池公園に。


今日、めちゃ寒っ!!
風、強いし。





一応、耳毛なびいてるの、わかります?(笑)





鯉のぼりも元気に泳いでいます。











チューリップチューリップにチューハート


(実は食う寸前汗





『花と犬』的構図






『乙女』



枯れたチューリップ1本が残念悲しい
この箇所だけ『おばば』








猫3「父ちゃん、お膝つけてアングル悩み中でし」





猫3「ついに腹ばいになっちゃったでし。
 ハルちゃんも、どう写ってるか見たいでし」


ひめたんママちゃんに ワンポイント電球
手ぶれしないようカメラケースを台にしてカメラ支えているんですよ。











先日 旦那1人で行った時の写真。
今日の分は、PCパソコンチェック後。















コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

遅れちゃいましたが
「お誕生日おめでとうございま~す」
ワタシ、20代後半から即座に年齢が出てこないです。
今ジャストだから答えられるけどねえ

まだ週休3日なんですね、ダンナさん。
こちらの工場、稼働しましたよ
移転開始直後に震災に遭ったセントラル。
愛知から引っ越してきた皆さん大丈夫かしら。
ま、私の心配は車よりビール工場なんですけどね。
夏に向けて買いだめしようかな…

おぉ~う、本日のハルお嬢様もお美しい
いいねえ、ダンナさんの腕。素晴らしいです。
ウチ職業カメラマンのくせして静止画ヘタクソなの

2011/04/20(Wed) 15:01 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
今日、風が強いですね。でも、鞍が池公園にお出かけしたのね。
二人とハルちゃんのお出かけ、いいなぁ~。
お花がキレイですね。ハルちゃんとチューリップ写真、いい感じです。

くれはさん、誕生日おめでとう
私、26日です。近いですね。歳は、計算しないとわからなくなったけど
まぁ、いくつになってもめでたいと思いましょう
2011/04/20(Wed) 16:46 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。
ご主人がよく見える
スリムですねっ。撮影姿ステキです

こいのぼりが勢いよく泳いでいますね~。
風がつよいのがわかります。
ハルちゃんの毛もなびいてるぅ

ご主人のお休みが多くなると
お昼ごはんの支度も増えますね

こんな骨休めの機会も滅多にないから
ご主人の撮影につきあってあげてね、奥さま

つくし 最近は見てないなぁ
2011/04/20(Wed) 17:55 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

震災の影響
まだまだありますよね
ご主人の職場は相当影響ありみたいですね
お休みがそんなに
私としては羨ましいですが

鯉のぼりと悠ちゃんの2ショット
こういうアングルどうやって撮影するんですか

『花と犬』的図鑑・・・笑
やっぱりご主人みたいに
膝をついて・・・
腹ばいになって・・・
なるほど
これくらいしないと、こんな良い写真撮れないんですね
勉強になります

2011/04/20(Wed) 21:01 | URL  | トロブリアジ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

ぷぷっ平日のまったりタ~イム分かるわぁ~(笑)

長年積み上げた私のペースがあるんですよね~
ペースがっ(笑)

ご主人良い季節に週休3日ですね
ご主人の出かけたい気持ちも分かるわぁ~

時期をずらしちゃうとねぇ~綺麗なものも綺麗に
撮れないからねぇ~

旬があるんですよねぇ~(笑)
でも、1人じゃ寂しいんですよねぇ~

1枚目のお写真の耳毛が鯉のぼりのようになびいてますが、
口角あげてハルちゃん笑顔作ってますねぇ~

ご主人とハルちゃんのコンビかわいい

ワンポイントアドバイスありがとうございます
なるほどねぇ~何かを台にすると良いんですねぇ~
いっつも、「こうか!こっちか!こうするか!」と
ターゲットに向かって入り込んでしまうので、回りが
見えなくなるんですよねぇ~
で、結局ボケボケ・・・
次回は、固定する何か道具を使ってやってみます

ご主人のお写真いつも美しいですねぇ~

ハルちゃんの「乙女」とってもかわいく撮れてますよねぇ~
「おばば」笑えます・・・(ぷっ)
2011/04/20(Wed) 22:17 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!

あっ!パピ子!って思ったら
ハルちゃんでした。(笑)
 (どこかで聞いたようなぁ~)

写真も旦那さんのように腹ばいになる熱意があれば
良い物が撮れるかしらん?
やっぱりセンスも必要だろうね。

くれはさん作の
旦那さんとハルちゃんの2ショットの写真もいい感じ!


何だかんだ言って、端から見ると
仲よし3人組ですって~(笑)
2011/04/21(Thu) 02:22 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
++SAKI++さま


SAKIさんの旦那様ホントに下手ですか?
ご謙遜でしょ?
我が旦那、の画像、よく参考にしていますよ。
「やっぱプロはアングルの捉え方が上手い!」って。

私が好きなKIRINの「コクの時間」震災後
売ってないの
宮城でしか作ってないのかな?
2011/04/22(Fri) 15:25 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
まひるまさま

チューリップも、
もう終わりですね。

次は、つつじ、サツキかな。
そしてカキツバタ。
「GWは棚田、撮りに行くんだ~」と旦那。
私は、新城の棚田方面には以前
トイレ無くて困ったので、留守番しようと
思っています。
2011/04/22(Fri) 15:30 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
えみどんさま

旦那、私より6つも年寄りなのに
私より若く見えます。

非常に困ります。


GW今年、すんごい長いんですよ。
けど無いから、バンバン旅行できないし
「部屋汚い」って怒られるんだろうなぁ…
やだなぁ
多忙で家に居なかったら目に付かない部屋の汚れ
ゴロゴロしてると余計目に付くんだよね。
あ~今から憂鬱…
2011/04/22(Fri) 15:40 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
トロブリアジさま

旦那の休日は「ほどほど」が良いです
家に居ると「部屋、汚い」って
叱られるだけだもん。

私も、見てる人いないなーと確認して
腹ばい撮影しちゃいます。

犬と同じ目線で撮るとリアル感でますよ
2011/04/22(Fri) 16:22 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひめたんママちゃんさま

花の季節は案外短いですからね。

「GWどこ行く?どっか泊まる??」
そんなないわー

GW宿泊費割高だし。

でも、どっか行かないと
「部屋汚い」って叱られるしなぁ…
叱られないには、外出しないといけないし

考えるだけでウンザリ
2011/04/22(Fri) 16:30 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
