• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-22 (金) | 編集 |
今度の日曜日に行われる豊パピオフ会
チャリティー出品のパピヨンたわし

まひるまさんから「参加人数増えたのよ~」とのご連絡を受け
あわてて、3匹追加!



濃茶×白パピと黒×白パピ増やしました。

こういう色のパピヨンも参加するだろなぁと言う
細かい配慮よハート(←自分で言うなよ…)





計10パピびっくり

なかなか壮観です 音量




「私も欲しいなハートって方いらっしゃったら
編んでお送りしますよ。

「獣医師会か正規の動物ボランティアへ募金千円行う」が
条件です。


今回の震災は、あまりにも被害が大きいので
長期間の支援が必要になります。

これからは少しずつでも、忘れることなく支援を続ける事が
重要になってくると私は思います。









犬9「クレハでっす!最近 出番ないけど、元気です」





犬9「1月の帰省の時、ハルが遊んでた“いぬのきもちのロープおもちゃ”
 あたしが、噛んだら即壊れちゃって、捨てられちゃった汗
 あれ、面白かったのになぁ…残念だなぁ…って
 凹んでたら、お姉ちゃんが新しいの買ってくれたハート
 ありがとびっくりお姉ちゃんハート






鞍ヶ池公園で撮った写真
旦那の分、修正出来ましたので公開~小太鼓


私の写真3枚。





旦那と同じ場所のポピーで私の写真。










旦那の写真
寝そべって撮った あの写真
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/368/0



















コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさ~ん、こんにちは。

パピヨン軍団すごいですねえ。
頑張りすぎて、肩こってませんか?

私ならもう、マッサージチェアーに直行

ポピーかわいいお花ですよね。昔、両親とよく花摘みに行っていました。最近は両親も歳をとり、なかなか遠出もできなくなりましたが、あの頃を思い出しました。
ゴールデンウィークは、両親を連れて何処かへ行こうかな・・・
もちろん、プリンの一緒に。

2011/04/22(Fri) 15:12 | URL  | ぱるる #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!お久しぶりです☆
しばらく訪問&コメントができず
本当に本当に申し訳ないです(>_<)

10パピたわしちゃん、激ラブリーです(*>▽<*)
あまりのかわいさに叫んでしまいました!!

仕事が忙しくてバタバタする毎日…
紅葉姫と悠嬢のかわいいお姿に
心も体も元気一杯!癒されました~.。o○
旦那様のお写真、あふれる芸術性にも
うっとりです(*´∀`人*)
2011/04/22(Fri) 15:59 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
パピヨンたわし、壮観ですね~♪
10パピ・・あぁ、私もそこに行きたい!
囲まれたい~

くれはちゃん、ロープディスク好きなんですね。
うちも、付録以来、しばらくはまっていたようです。
どれもこれも2時間で破壊でした(^^;

悠ちゃん、けっこう垂れ目さんですかね??
2011/04/22(Fri) 17:34 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、ご無理を言ってすみません
細かい配慮付きで、編んでいただきありがとうございます
とってもとってもうれしいです。
参加した方みんなが喜ぶと思います。ありがとう

だんな様の写真、やっぱり寝そべらないとあ~いう写真は撮れないのね。
くれはさんは・・・?
2011/04/22(Fri) 18:20 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~!

いや~ん、小太郎がいっぱ~い
いや、違うか・・・ パピちゃんがいっぱい!
さっさか さっさか編めちゃうくれはさん・・・
やはり尊敬しちゃいます。

ハルちゃん、アンニュイな感じになっています。
すっかり娘さんになりましたね。
そういえば、もうすぐお誕生日ですものね。

クレハちゃん、新しいロープディスク良かったね。
いっぱい楽しんで~。

旦那様の写真、もうプロですね。
寝そべらないと、いい写真は撮れないのか~ ふむふむ…
2011/04/22(Fri) 21:58 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

パピヨンのオフ会いいですね~
我が家の白モフ、オフ会行ったことないんです。
近隣にいるサモちゃんたち、みんな同じ親戚
みたいで、もんさんの家系がいなくて・・・

あ~オフ会ならぬモフ会でもいいんですけど!
多犬種で!笑

たわし10個もきょええええ~
いまだにもんさんタワシ使えていません!
可愛いんですも~んもんだけに。
2011/04/22(Fri) 22:17 | URL  | のんきち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

私も欲しいな♪..に挙手です^^
サスケたわし..お待ちしております^^

それにしても腕を上げなさいましたね
たわしもそして旦那様の写真も..^^

ハルカちゃんもすっかりレディーになりましたね♪

2011/04/23(Sat) 06:12 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

10パピお見事です。
パピオフ会か~。賑やかで華やかなんだろうな~。
柴オフ会…想像できません
柴、基本、孤独が好き。飼い主もだけど

くれはさんも写真の撮り方ウマイですね。真似ちゃおうっと。
ダンナさんもすごいな…。我がダンナ曰く
「素人の方が機材は凄いし腕も磨いてるよ」ってさあ
お前も腕を磨けよ!って言いたくなるんですけど
ダンナ、「自然」な写真が撮れません。
はな相手に「こっち向いて」はないでしょ
2011/04/23(Sat) 14:38 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、おはようございます。

まだまだ受注沢山来ていますね。
パピオフ会、くれはさんのアクリルタワシが多く皆さんの手元に届くことを祈ってます。

今更ですが、私もまた1つ欲しいのですが、大丈夫でしょうか。
形は私がすきな「いちごちゃん」がいいです。

本当にお時間ができたときで結構です。
ステンレス製の水筒を洗うのにきっといいなと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
振込時期は5月10日ごろを予定しています。(予めのご連絡です。)
2011/04/24(Sun) 08:31 | URL  | シロ! #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
