• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-24 (日) | 編集 |
今日は
豊パピオフ会当日。
晴れて良かったな太陽
(中止になったら大量のうまうまパンとジャーキー余る汗


豊スタまで車車で行こうか自転車自転車にしようか
歩こうか走る

歩いて途中でバテて遅刻したらいけないので自転車自転車にしました。
(息子が乗らなくなった通学用銀チャリ自転車


家から豊スタ迄は下り。ス~イスイ笑い音符です。
(と言う事は帰りはヒ~コラ困った汗だけど)










まひるまさんが気付く前にまひるちゃんが気付いて
大喜びしてくれました。

「おばちゃん感激鐘





まひるちゃんとハル、「大好き~ハート」ってほどじゃないけど
「大嫌いハート割れ」でもないみたい。

一緒に『匂いチェック』










2匹座らせて写真撮ったけど、逆光だった落ち込み
豊パピオフ会の時間が迫ってて慌てるわ、2匹がバラバラだわ…で、
これが精一杯…





大きいまひるちゃんが10cmほど前に出て
余計大きく見えるけど、姿勢良く座ると
まぁ、大きさこの位は違います。

まひるちゃん4.2kg。ハル1.7kg。

























まひるちゃん、まひるまさん
今日は短い時間でしたが会えて嬉しかったです。

又、ゆっくり遊びましょうね。









頂いたプレゼント持って帰りは延々上り坂…






コメント:
この記事へのコメント:
No title
自転車カゴの中のはるちゃん、
目を細めて 笑ってますね~♪
幸せ笑顔、かわいいな!

まひるちゃんも きらきら笑顔だー。
ちゃんとごあいさつできて 2人ともお利口さん☆

ジャーキー入りパン、おいしそう~!
HB、やっぱり欲しいです。
GOPAN買おうかな~。


2011/04/24(Sun) 21:24 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、今日は本当にありがとうございました。

トヨパピオフ会は、参加が少なかったけど、アットホームな雰囲気で、これはこれで楽しかったです。
この人数なら、くれはさんも参加すればよかったのに~

可愛くラッピングまでしてもらったパピたわし完売です
うまうまパンも、みんなの分までありがとうございました。
まひる、すごく食いついていました。
例え今日が延期でも、もらいに行ったわ~(笑)

ハルちゃんとまひるの大きさ!私も写真見て笑っちゃいました
2011/04/25(Mon) 00:26 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
まひるちゃんとデート、いいですねっ。
違うブログでお見かけする二人が一緒にいるのって、なんか不思議でもあり新鮮です。
二人ともお利口に座ってますね
2011/04/25(Mon) 13:46 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
