• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-25 (月) | 編集 |
クレハもハルカもパピヨンなので、
どうしても、パピ友がメインになりますね。
(最近。チワワとトイプー友が増えて来て嬉しい限りハート
 他の犬種友も募集中メール






今回も、サスケ君飼い主のろまんさんと
まひるちゃんと同じママから産まれたセニーニャ・ソニアちゃんの
飼い主のセナさんからパピ・たわしオーダー受けました。

サスケくん用


単身赴任の奥様にもハート





セニーニャ・ソニアちゃん用。
茶×白 黒×白パピヨンご希望でした。
お顔がわからないので、“基本形”で。





シロ!さんからも再度オーダー頂きました。
「水筒洗う用に先が細いタワシでイチゴいちご希望」って。


似てないけど、チャッピータワシ試作しました。









昨日、まひるちゃんに会う為に久しぶりに行った豊スタ。
(普段の散歩はスタジアム行く途中でUターン汗だって一寸遠いんだもん

まひるちゃん・まひるまさん、まだいらしてなかったので
時間つぶし撮影会。









鯉のぼりが泳いでいました。






ちょっと「モデル風(?)」に立たせてみました。













クローバー       クローバー       クローバー




旦那の写真は「豊田市自然観察の森」
単に雑木があるだけの森なので
近所とは言え、興味無しの森なのですが
オッサンのウォーキングには丁度良いアップダウン・ロードです。



ちゃんとした市管理の森なので、
「ワンコ禁止」かも??と思い、私はハル連れては行った事ありません。
ちゃんと確認はしていませんが。行きたくないし。
(だって、花もない、つまらない雑木ロードだもん落ち込み


『新緑』



















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、おはようございます。

早速作って下さってありがとうございます。
私は実用派として、使わせてもらいます。
この前水筒を洗っていて思いました。
アクリルタワシがいいのではと!

楽しみに待っていますね

こちらも新緑が徐々に増えてきました。

追伸:私も現在、第三弾のチャリティー企画の準備をしております。

2011/04/25(Mon) 09:03 | URL  | シロ! #79D/WHSg[ 編集]
No title
フレブルも、犬種友に入れてくださいね~(笑)

といっても、まひるちゃんが大きく見えちゃうくらいなので
マコやんと並んだら…
背中に乗せて、ちょうどいいバランスかもしれませんねー。

アクリルたわし、本当にバージョンが増えましたね!
1種類ずつしたら、カタログができそう♪

こいのぼりとはるちゃん、きまってます☆

2011/04/25(Mon) 09:08 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

うまうまジャーキーパン、これはまさにわんこにとっておごちそう以外の何物でもないオフ会のパピちゃん達大喜びしたんでしょうね。

それにしてもパピヨンも結構大きさに差があるんですね。ハルちゃんは本当に小さいんだねぇ~。まだ、大きくなるんですか

旦那さん写真館、すごいです。ナズナをあんなに素敵に撮ってくれる方は他にいないと思います。何もないといわれる「豊田市自然観察の森」もとても素敵な避暑地の森みたいです。ランクが一段上がりますね。
2011/04/25(Mon) 09:20 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

確かに私も選んでるわけではないけど
いぬきもメンバーやりとりしてるお友達の中で
三分の一強は同じトイプーが占めてますね

未来が来てから最初の頃は外で見かけるワンコが
トイプーだったりすると集中して目が追っちゃったりしたけど
今では、仲良くなった犬種ワンちゃんも
親近感もって見るようになりやしたん

同じ日本人でも体格が違うように
同じ犬種でも体格ってかなり違うんだよね
どの子ものsれぞれのチャームポイントがあるね

花のない葉っぱのみだろうが
見かた変えると違う風に見えるのは
だんなさんのでもあるんだろうな
2011/04/25(Mon) 11:38 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

柴も仲間に入れてね
ワンコは無条件に好き。なので犬種、意識してないかも…。
来るものは拒まず、去る者は追うそしてしつこい(笑)

雑木とは言え素敵な森じゃないですか。
写真が良いから尚更?
花の次は新緑を感じに…暖かくなるのが待ち遠しいなあ。
2011/04/25(Mon) 12:54 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ~
昨日はうまうまパンとパピたわし無事まひるまさんの手に渡って良かったですね~。まひるマサンのブログも拝見し、やはりまひるちゃんバクついていたっとの事で、やっぱオイシイも~んワンコも良く分かってますよね。
ろまんさんと奥さまにサスケ君のたわし、きっと奥さまも単身されサスケ君となかなか会えないかも?なんで喜ばれますよね~。この心ずいがさすがくれはさんです。
2011/04/25(Mon) 13:23 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

犬種がちがってもお友だちができる喜び
このブログのステキなところですよね

真っ赤なつつじの前で
モデルポーズが決まってるね、ハルちゃん

新芽があざやかな森の写真
心地よい風がふいてきましたよ
2011/04/25(Mon) 14:07 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

同じ犬種って、何だか確かに気になっちゃうかもね~

私は、基本ワンコ何でも大好き派
プーに決めたのは、抜け毛がないから(息子と私が喘息)
本当は、ヨーキーとか実家で飼ってたポメも考えてたり
Mixも、可愛くって飼えるもんなら手当たり次第って思うよ(笑)

パピも、お友達の家で飼ってる以外は近い知り合いに居なくて
凄く、しっぽがフサフサで「気品」のある犬種だな~って
思ってます。・・・あれ?何を書きたいのか忘れた(加齢?)

こいのぼり、凄い~~
子供の日が近いのね~ 何だか、夫はGWとかお正月も
お盆も関係なく仕事の人だから、ピンとこない私

モデルポーズが最高っす
2011/04/25(Mon) 20:29 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
みなさんのオーダーにも心よく答えていらっしゃる
くれはさん、すごいです。
うちの近くにもパピオンちゃんがいるのを
見つけました。
サラサラな毛並みがきれいですよねー。

ハルカちゃんも最近モデルポーズ
しっかりキマッテますね
素敵なカメラマンが二人もそばにいるもんねぇ~
2011/04/25(Mon) 20:32 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
悠ちゃん、すっかりモデルが板についてますね!
ベビーフェイスのままなのが、またいい♪

旦那さんウォーキングしてるんですか?!
チワヨン父もしたらいいのに・・
最近 腹が・・
2011/04/25(Mon) 21:26 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

Mix犬ひめもよろしくぅ~

ハルちゃん撮影会とっても綺麗な青空ですねぇ~

モデル風ハルちゃんの耳毛なびいてますねぇ~
とっても素敵~

ご主人のお写真2枚目大きく深呼吸したくなりますね
2011/04/26(Tue) 00:25 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

うん?
昨日の早朝にお礼のコメントをさせて頂いたのですが
届かなかったようで失礼致しましたm(_ _)m

それにしても早速作って下さってありがとうございます♪
しかも単身赴任の妻の分までと..^^;

それにしてもハルちゃん..♪
急速にレディーの道をひた走りの勢いですね
体つきも一回り大きくなったような..
これからが益々楽しみですね^^
2011/04/26(Tue) 04:12 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさ~~ん♪
厚かましいお願いに早速対応してくださったのですねぇ~
ほんとうにうれしいです!

毎日、ポストとにらめっこして待っています。
そしてちゃんと募金の用意もしています!
ありがとうございま~~す
2011/04/26(Tue) 10:03 | URL  | セナ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
