• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-26 (火) | 編集 |
昨年4月から始めたブログ。

第1話は写真無しの「愚痴」から始まったのでした。
(ホントは削除したいけど、これも記念かな…と思って)


コンデジカメラ買って、次にイチデジとコンデジのあいのこみたいなカメラカメラ買って
クレハが甲府に行ってハルカが我が家に来て
クレハの生活を携帯カメラ携帯で転送してもらってメール
旦那のイチデジカメラ写真も載せるようになって
ついに

50000アクセス

と、なりました。


クレハとハルカの成長ブログなので
アクセス数やコメント数、気にして載せてるわけじゃないけど
やっぱ凡人…気になりますわ落ち込み


49500越えた位から誰が50000アクセスの時コメくれるんだろう???って
気になっていたんです。

昨夕、49980アクセスを越え
「今夜だぞ~笑い」と思い、ちょくちょくチェックしてたら

キターーーー!!



クレハが身体で表現してみました。





ジャスト50000!






そして記念すべき50000アクセスの時のコメントして下さった方は



ムックランママでしたハート




クレハとハルカの、たわいもな~い日常を
見て頂いて下さる事、コメント頂ける事に感謝します すいません









猫3「ハルちゃんからも、お礼言うでし。

 みなさま、ありがとうでしハート






ムックランママに「記念の粗品クマたわし」送ります。
私からの心ばかりの小さい小さい気持ちハートなので
使って頂けたら幸いです。






「いぬのきもち」雑誌購読続行しました。
購読は3年目突入。




これからも、1年 クレハ・ハルカ元気で頑張ります。





犬9「よろしくねっ!」







バラ       バラ       バラ





旦那写真
『記念日』


























コメント:
この記事へのコメント:
No title
すごぉ~い
1年で5万アクセスってかなりですよね

ワタシ「まもなく2万だな~」って思ってたら
地震で休み~、復活してみたらとっくの昔に過ぎてた
残念でした。

思わず読んじゃいました。最初のブログ
もっと長く愚痴っているのかと思ってしまいました(笑)

2011/04/26(Tue) 12:37 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
アクセス件数50000件
おっめでとうございま~~っす。凄いですww
私も5月がくるとこのブログを始めてまるっと1年になります。が、くれはさんにはかないませんわ~。ってあったりまえか~、はははっ
このブログを始めて1番最初にコメントくれたのはくれはさんとマロン1224さんなんですよ~。覚えてますか~?
記念にとまだ消さずに取ってあって、このブログを開く度その頃の画面が出て来るんですよ~。その画面見ちゃあの時すっごく嬉しかった事思いだします。
これからもくれはちゃんとはるかちゃんのうつらうつら日記楽しみにしています。そして旦那様の素敵な写真もね…。
2011/04/26(Tue) 14:16 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
祝 50000アクセス

くれはさんのお人柄ですね
1年でって、スゴイと思います。

このブログのおかげで知り合い、実際に会ってドッグランにも行きましたね。そして、オフ会バザーまで。
「いぬのきもち」バンザイ私も購読続けています。
ブログがなかったら、中止していたかも

関係ないけど、今日は私の誕生日。
だんな様の写真、自分のことのようにうれしいです(笑)
2011/04/26(Tue) 14:31 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、50000アクセス
おめでとうございます
そんでもって私がその50000アクセス目とは
ビックリ仰天です。

何気に読んでいたらムックランママ・・・
「えーっ 私じゃん」
何も当たる事ない私にこんなめでたい事が
当たるなんて。

何だかとっても嬉しいです
タワシもらえるのーキャァーうれしい
楽しみだワン。
2011/04/26(Tue) 15:55 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
50000アクセス おめでとうございま~す
50000って すごいですよね~
私なんて 程遠すぎて 何年ブログ続けたら 50000いくのかしら?って 感じですよ~
1日のアクセスも100過ぎてるし それだけたくさんの方が くれはさんのブログ見て かわいいクレハちゃんとハルちゃん 見てもらえてるって思ったら 嬉しいですよね~
一週間更新しないと 1日のアクセス数がだんだん少なくなって 寂しいなぁっと思う半面 更新してないのに 気にして見てくれてる方もいるのかなぁと嬉しくなります
1日のアクセス数が0には ならないように 更新したいと思います 今のところ まだ0には なった事ないんでね ハハハ~
ハルちゃんのお礼の写真 ほんとにお辞儀してて すご~いって思った
これからも どんどん かわいいクレハちゃん ハルちゃん そして 素敵な旦那様の写真 楽しみにしていま~す  
2011/04/26(Tue) 17:18 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

50000アクセス、本当におめでとうございます

人の心をぐっと捕らえる何かがあるんですね。
確かにこのブログはアクセス数が多いです。
他のところで5年近くやっていても、いぬのきもちはなんと半年も経たずに追い越しましたもの。

これからも、くれはさんの日記を楽しみにしていますね。
それと、ご主人の写真館もとっても楽しいです。

追伸:早速、アクリルたわしを送って下さり、誠にありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。
2011/04/26(Tue) 18:30 | URL  | シロ! #79D/WHSg[ 編集]
No title
50000アクセス おめでとうございます

ピッタリ50000なんて すごい
ずっと はってましたね~~~

これからも クレハちゃん、ハルちゃんの
記事を楽しみにしてますね
またまた ジャン~プのクレハちゃんですね
いつも とっても身軽なので感心します
2011/04/26(Tue) 22:11 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
50000アクセス おめでとうございます

そうなんですよねぇ~
アクセスなんて気にしてブログしているワケじゃないけど、
やっぱり、うれしいですよねぇ~

くれはさんすご~いでぇ~す

ムックランママさんもおめでとうございます



ここのブログって、購読止めちゃうと終わりって寂しい

でも、くれはさん購読続行してくれてうれしい
色々勉強させていただきながら、たくさん楽しませていただいてるんだも~ん

これからもよろしくお願いします


ハルちゃんペコリ上手にできてますねぇ~

紅葉ちゃんもまた元気な姿見れるのねっ
あひる師匠とかえるなんだっけ??の行く末も見れますねっ(笑)

ご主人のお写真かわいいですねぇ~
パンジーとチューリップの組み合わせの寄せ植えも大好きで毎年やっていたのに、今年は、パンジー買うの忘れてやらないでしまったのだぁ~
2011/04/27(Wed) 01:12 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

50,000アクセスおめでとうございます♪

クレハちゃんとハルカちゃんの笑顔に
くれはさんのウイットにとんだコメント
そしてコンデジからデジ一眼の画像に
ご主人様の写真館と..♪

その積み重ねが生んだ数字ですね^^
これからも楽しみにしております
そして100,000アクセス・ミリオンアクセスと
続く事を願っております^^
2011/04/27(Wed) 06:39 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

ゴマンって。。。すごいですね祝5万オーバー
そんなくれはさんも最初は写真なし・・
わたしも最初、なんだかよくわからないで
ブログをアップしたなぁと思います

ほぼ毎日の更新には頭がさがります。
毎日楽しみにしています
2011/04/27(Wed) 14:23 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
50000アクセスおめでとうございます
1年間で、すごいですね~
これからも、くれはちゃん、はるかちゃんの成長とともに楽しみにしてますね~。

2011/04/27(Wed) 15:01 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、50000アクセス・・・
お・め・で・と・う~

さすが人気ブロガーのくれはさん・・・それだけ楽しみにしているファンが多いってことですよね

私も、くれはちゃん、はるかちゃんの成長ぶりやきれいな風景やお花の写真にとっても癒されています

それにしても1年で50000アクセスってすごいですね。
私もなにげに軽い気持ちではじめたブログですが、いろいろな絆が広がり、更新を待ちわびているワン友さんのブログも増えて、あたたかいコメントに励まされたり、元気づけられたりで、どっぷりハマってしまっています

いぬのきもちの雑誌は1年も購読すればいいかなって思ってましたが、ブログ続けるために気がつけば更新してしまっています
2011/04/27(Wed) 15:05 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
++SAKI++さま

これが気付かず、中途半端にアクセス越えてたら
話題にしなかったのですが
やっぱ、
ジャストは気持ち良いので


第1回は
「本当にこれでブログになるのか」
半信半疑で…
沢山打ってエラーだと立ち直れないと思い
この短文にしました。
2011/04/27(Wed) 17:29 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
コロルンさま

あ~そうでしたねぇ

愛知のパピ仲間が増えるって私も嬉しかった。
この1年で、ついに会えたんですからね

次回はまひるまさんとも会いましょうね!
2011/04/27(Wed) 17:52 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
まひるまさま

まひるまさんは私のブログの先輩だもんね。
私もこのブログが無かったら
もう購読継続中止してた。
でも、エンドレスなのもどうかなぁ~
kittyさんみたくスッパリ中止できる人って
すごいなって思います。
2011/04/27(Wed) 17:56 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ムックランママさま


一方通行的なブログにちょいとスパイスで
「当たりくじ」なサプライズ面白いかなぁと思って。

次回はコメント数の「当たり」しようと
思っています。
祝ミリオン・アクセスは、又、来年ね
2011/04/27(Wed) 18:00 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ジツマロさま


ジツマロさん首、痛いし、働いてて
まだまだ手のかかる息子さん等がいて
犬2匹いて…ホント大変ですよね。


私なんて、ごろ寝三昧の生活だから…

ワンコがいなかったら「ヒッキー(引き籠り)」ですよ
2011/04/27(Wed) 18:05 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
シロ!さま

旦那、最近ブログに載るのが楽しみになってるみたいで。
(言いませんが…態度で)


でも、旦那の写真添付してからアクセス数も
増えているので、すこしは貢献してるかも
2011/04/27(Wed) 18:08 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
メイのママさま

はい
数日前から構えてました。

観光地でもないし平々凡々な生活の中で
毎日、ブログ載せる話題も無くて
四苦八苦ですが、頑張って続けたいです。
2011/04/27(Wed) 18:54 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひめたんママちゃんさま

ひめたんママちゃんとは、まだお付き合い
短いから、これからもっと親密にならなきゃね
その為に購読継続しなきゃね!


今年か来年までの夢として
「関東ブロガーさん達と会う!」です。
1週間以上、滞在が必要だな!
2011/04/27(Wed) 19:01 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

50000  おめでとうございます

 凄い 1日 100件の アクセス が有るんだ
 
 旦那様 の 写真も プロ並みだし くれはさんも 読みごたえあるし

 この 日 から まだ 後 1年も 先 と 知った 茶々かぁしゃんは  

 今日は 今から 出かけるので 今週中には スタート地点に行きたいわ~~~~~~~~~~~ 
2011/11/06(Sun) 11:25 | URL  | 茶々かあしゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
