• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-28 (木) | 編集 |
今日から我が旦那と息子GW。
12日間も…長いぞ…





昨日は大雨傘。そして今朝はピーカン太陽

サル「絶好の撮影日~音符」って朝から旦那出て行ってくれました。

「やっほ~いハート←私の心の声



昼ごはん食べに帰って来るかと思ったら帰って来ません。

「やっほっほ~いハート



昨日は遅番出勤だった息子、
ベットで寝ればいいのに、わざわざハルと添い寝。









毛の流れ具合が同じで笑える笑顔














クレハは今日はドッグラン&カフェ檸の定休日


お姉ちゃんと、いつもの公園で、ボール遊び。







シロツメクサ綺麗音符













現代っ子は、こうやって水、飲まないかな?
蛇口からの水は飲まないでペットボトルの水買って飲むのかな?


私達の子供の頃って、「水を買う」なんて事考えもしなかったし
そもそも売ってなかったよね。


今じゃ「飲み水はペットボトルの買うもの」なのかな?

















コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

12連休ですか~。長いなぁ
我が家は、有休使って10連休にするそうです。
地震以来忙しかったし、のんびりリフレッシュです。

息子さんとハルちゃん
なかよく寝ていてかわいい
息子さんかなりお疲れのようで・・爆睡感漂います

蛇口、さかさにして飲みましたね。
水とか麦茶は自販機で買うものじゃなかった・・
昭和の時代がなつかしいですね。

娘さんはいつ帰省されますか?
クレハ姫に会いたいでしょう

2011/04/28(Thu) 15:50 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ、
旦那さんそして息子はGWですか~、家の旦那はGWっという物がないんでうっひょ~♪です。でも明日はいるだよね~
ドックランにでも連れてってもらおっか~とも思いましたが、ただ今そんな気分でない私(旦那にむかつこと言われなんですww)
息子今日はデートでなくお家でゆったりのんびりごろごろうだうだですか~?
家の息子たち明日そんな感じなんだろうな~
早くGWなんて終わっちまえ!←私の心の叫び
2011/04/28(Thu) 18:37 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは。

やっほぅ!
長い休みですね。
シロは明日から1週間お休みです。

風邪直すのに終わりそうな予感です。
一番いい季節ですからね、あちこち出かけたいですね。

毛の流れ、ナイスです

クレハちゃん、何とも素敵な笑顔。
これぞ、笑顔の中の笑顔です。
2011/04/28(Thu) 18:39 | URL  | シロ! #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんは
たわし使っていまーすありがとう
(シュナちゃんは飾っているよー)
使うたび、くれはさんのことを想います
12連休すごーい!
我が家はみんなばらばらの休日です
息子ちゃん、うつ伏せ爆睡ですね~
ホントだー!毛の流れ具合似てるー
ハルちゃんも一緒にうれしそうに寝てるのね
クレハちゃんの今日の笑顔も最高!!
私もお水を買うなんて思ってもみなかったよ
こちらの子供たちは学校にも毎日水筒をもって
登校していますよ
水道のお水は飲ませない時代になったんだねー
2011/04/28(Thu) 19:01 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
えみどんさま


子供の頃、学校の水道に並んで
水、飲んだけどねぇ。
私は今でも、自販機で水、買うのには抵抗が…

娘は予定では10日迎えに行って仕事終えて高速に乗り
午後10時過ぎ帰宅。
13日午前5時前に家を出て午前10時前に
アパート着。即出勤。
私達はその足で河口湖で1泊予定です。
2011/04/28(Thu) 20:07 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
コロルンさま

息子、ハルと1時間ほど添い寝後
オシャレにキメてデートに出て行きましたわ。
休日は全く家に居ません。

でも、「結婚」や「同棲」には踏み切れないみたい。
“生活”って、ママゴトじゃないもんね。

旦那様にイヤミ言われたの?
我が旦那も「イヤミ魔」です。
腹立たしいから言われても「無視」します
2011/04/28(Thu) 20:15 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
シロ!さま

加齢になると風邪もなかなか全快しませんよね

私は以前、息子に背骨マッサージでボキッ!とされて
それから腰痛→肩こり→頭痛→発熱・倦怠感…と
1ヶ月マジ起きられなかった事があります
あれは辛かった~
2011/04/28(Thu) 20:20 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おぽママさま

ハル、昨夜歯磨きして、私が怖いみたいで
私以外の人にコビっています
ハルの健康の為に歯磨きしてるのに…


クレハは今日、ガッツリ姉ちゃんに遊んでもらえた
みたいですね。
良い笑顔です。

蛇口の水道水より使い回しのペットボトルの方が
汚いと思うんだけどなぁ。
2011/04/28(Thu) 20:27 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

GWだね~ 
私は、カレンダー通りの出勤です(聞いてない?)
でも、2日は半日で帰宅・・・何故って?
家庭訪問だからさ・・・
中2だし・・・最後の家庭訪問、床を舐めれるくらい?
掃除でもするかな(嘘)

息子ちゃん・・・爆睡??
≧(´▽`)≦アハハハ 可愛いね~
我が家の二人もよくワンコベットに頭突っ込んで昼寝
してるんだけど・・・無理やりモカがその隙間で
寝てます。気持ちいいんだろうね~

GWの予定は?
我が家は、息子は野球だし
娘は遠征でお泊り・・・夫は仕事・・・

( ̄? ̄)フーン  また、天気もずっと悪いみたいだし
ヒッキーしてるかな・・・て感じ。
2011/04/28(Thu) 21:33 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
ほんとだ 毛の流れが一緒
ハルカちゃんの寝顔 笑ってるね
うちの旦那さんは5日間の休みです。

ドッグランにでも連れて行ってもらおうと
思ってます。
もともとうちは休みには
ゆっくり寝て見るぐらいでしたから
今の状況が信じれない位行動的になりました。

ウチは水持参ですが水道があればそれを飲ませています。
2011/04/28(Thu) 22:19 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

え~~~、12日間~
こりゃ、GWが終わる頃には、
仕事に出たくなくなっちゃいますよー

「亭主元気で留守がいい。」
ずいぶん前に流行りましたね。
ウンウン、私も実感します
(えみどん家は仲良いですよね)
わんこがそばにいるだけで、もう十分です。

シロツメクサ、満開ですね
クレハちゃん、気持ちよさそう
2011/04/28(Thu) 22:51 | URL  | ミロモネママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんは

都会じゃみんなお水買っているみたい
ですけど、地元民のワンコはじか飲みしています。
一応2歳だし、現代っ子の域ですよね?

あら?のんきちが見る限り初の息子さん
登場です??茶髪でお若い感じ

クレハちゃん、楽しそう
お休みが晴れた日に重なると、
なんだかたくさん遊びたくなってしまいます。

あ~明日から巷は金色休暇ですか。。。
のんきち、去年まではウキウキだったのに
ことしからずーーーーーんです。
2011/04/28(Thu) 22:58 | URL  | のんきち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~!

親戚に不幸があり、少し留守にしていたので、
ブログまとめ読み、していました。(茶碗も洗わず…)

遅れましたが、50000アクセス、おめでとうございます
くれはファン、やはり多いんですね。

息子さん、ガッツリ寝てデートですか~?
若いっていいわ~
1時間で復活するのねぇ

クレハ姫の笑顔、いつも通りで癒されます。
ハル嬢、お兄ちゃんと一緒で嬉しい 寝顔ですね。
2011/04/28(Thu) 23:02 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

パパちゃんは7連休だって~でも、6日に出勤したら
土日でまた休みみたいよ

息子ちゃんとハルちゃんの添い寝いいねぇ~
息子ちゃんのPuma柄も重なって3人で寝てるみたいにも
見えるぅ~(笑)

紅葉ちゃんの楽しそうな笑顔~キラキラですねっ
ベロがベロ~ンかわいい

水道の水飲んでるねぇ~
ゴクゴク美味しそう

もちろん私も小さい頃、水道水ゴクゴク飲んでましたよ~
夏なんかしょっちゅう水不足起こして、運動会とかに
給水車が来ていた思い出があるぅ~

でも、今は浄水器通さないと飲まないけどっ(あはっ)
やわな人間になりましたわ・・・

ちなみに、水は避難用以外は我が家は購入しませんが、
炭酸水はかかさず購入しております
結局、水買ってるんだねっ
2011/04/28(Thu) 23:50 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
