• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-30 (土) | 編集 |
クレハがGW後2泊3日と短いですが帰省します。

我が娘もブログ仲間に会いたい!と言うので

5月12日(木)ドッグラン We’s  で会いませんか?













犬9「あたしのジャンプ見て見て~音符









「会いに行くよ~笑い」って言って下さる方、
ご連絡お待ちしています。




「能面・ハル」も行きます。









ハルはドッグランでも走り回りません。

ラン入場料が惜しいほど遊びません(笑)














娘を甲府に送って行くついでに
河口湖でお泊まりする事になりました。


お宿は
http://www.ph-rei.com/index.html
(ブログに添付する事、宿の許可取ってあります)




富士山が真正面に見える宿です。
以前から、気になっていたのですが
ちょいと予算がするので
今までお泊まりしてなかったのですが
今回は、奮発~ハート












コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

GWは連日後出勤ですもんね。
華麗なジャンプをご披露してお疲れ様です。
実家でゆっくり…もできないのかな

ハルちゃん、遊ばないのね。
まあ、人間だったら「元を取ろう」と遊ぶだろうが
そこはお犬様ですからそんな下心もないでしょうしね(笑)

2011/04/30(Sat) 13:24 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
ふ~ん
しかし・・・愛知は遠いわなぁ~・・・。


大ジャンプ!おみごと!
足腰に気をつけなされよ 紅葉お嬢。
2011/04/30(Sat) 13:27 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
もう少し近かったら参加するのに~
残念です。
の運転が苦手な私。
いつか遊びにいきたいな

クレハちゃん ひねりジャンプすごい
決まってるね
2011/04/30(Sat) 14:14 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

いつ見ても気持ちがいい程の元気。

ジャンプだってすごいのね。

どうしたらそんなに元気になれるのかなぁ。

クレハちゃんの帰省楽しみですね。

ハルちゃんは走らないのですか?
少し見ないうちにとても大きくなりましたね。

しっとりと落ち着いて大人な感じが漂います。
ファヴィもハルちゃんみたいになれるかなぁ。

素敵なところへお泊りされるんですね。
羨ましいです。

ご家族お揃いで楽しいお時間をお過ごし下さいね
2011/04/30(Sat) 15:15 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~~~
え===会いたいよ~~しかし・・・お店やらないと残念です
火曜日なら行けたのになぁ~~~!!
私とラテといつかあって下さいね!!
2011/04/30(Sat) 19:32 | URL  | ラテらて #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

(。・ω・。)ノぁぃ♪行きますって・・・言いたい

ここは、北の孤島・・・
陸続きに住みたいよ~~( p_q)エ-ン

クレハちゃん、凄い゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
もう、全身バネだよね
ん?鍛えれば・・・バネになるってフレーズのCMが昔
あったような・・・

ハルちゃん、ドックランで走らないの?
あら、どうしてなのかな??
2011/04/30(Sat) 20:50 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんは

え~!!我が家も行きたいですが

遠い!!

帰省楽しみですね、お姉さんともお久しぶり
という感じでしょうか?
GW、のんきちも遊びに行きたかったです~

あれ、ハルちゃん遊ばないんですか?
ドッグランで元取るのって、結構大変ですが、
遊ばないとなるとそう気持にはなります
よね~

楽しんできてくださいね♪
2011/04/30(Sat) 21:40 | URL  | のんきち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

あ~っくれはさんが泊まるホテル知ってるぅ
実は、急に思いたってゴールデンウイークちょっと
ずらしで、山梨の紅葉ちゃんに会いに行こうかなぁと
思って調べてたの

くれはさんの泊まるこのお宿かもう1件のどっちかに
しようと悩んでいて、行こうと思った日もちょうど
空いてて「よしっ」って予約しようと思ったら
急に、ストレスで具合が悪くなったひめをはたして、
他のわんちゃんもたくさんいるような所へ連れて行って、
益々ストレスをためて具合悪くさせちゃったら大変
とか思い始めて止めちゃったの

急に思いたって急に止めちゃって結局何の予定もないGW
今回は、近所で楽しみます

そのうちまた、計画してみる予定なので
「その時はよろしくね」って
娘ちゃんと紅葉ちゃんにお伝えくださいませ
2011/04/30(Sat) 22:27 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

 の調子が悪くて、すっかりブログアップ出来なくなりました。
すぐに電源が落ちちゃって・・・
このコメントもちゃんとアップされてるか不安

GWは、クレハちゃんが帰省されるのですね。楽しみですね。
あ~合いたいですねえ・・
でも、パパさんのお姉さんが我が家に来るので、何処にも行けません・・・残念!!!

その代わり、GW明けに新しい を買ってくれるって約束したから、ブログも出来るようになるのでそれだけが、楽しみです。
2011/04/30(Sat) 22:53 | URL  | ぱるる #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~
クレハちゃんと娘さんは ゴールデンウィーク後に帰省なんですね 
ドックランで ブロガーさん 集合?
いいなぁ~ 私も行きたいのに~ 遠い たくさん 集まってくれるといいですね クレハちゃんのジャンプ 生で見てみたいです
2011/04/30(Sat) 23:28 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
