• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-05-04 (水) | 編集 |
珍しく息子が家に居るので
ハル、兄ちゃんと昼寝ZZZ












ハル至福のひとときですハート










ドライトマトを作ろうと思って。
作り方なんか、わからないから、まず、そのまま
干してみたけど、乾くまでに腐りそう困った







半分に切って、切り口を日光に当ててみました。
これで、どうかなぁ。


水分が蒸発し始めてて、とても良いトマトの香りです音符






インターネットで検索したら
これで、良いみたい。
(オーブンで焼いて時間短縮の方法もあるけど)
このままそばらく網で放置して置こうと思います。




上手く出来たら、『うまうまパン』に練り込もうと思います。






旦那写真館

『ミズオト』





コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん ハルちゃん こんにちは

ハルちゃん、気持ちよさそう~
お兄ちゃんとお昼寝なんて、幸せね

ハルちゃん・・・大きくなりましたね~
大人の顔つきになってきた?

ドライトマト?って作れるんだ~
くれはさんは知恵袋みたい
わからない事はくれはさんに聞けばOK

ちなみに、きゃさりんちの冷蔵庫には
干からびたトマトがありましたとさ

2011/05/04(Wed) 17:35 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title

コメントありがとうございます(^О^)♪

ハルちゃんかわいいですね


これからよろしくお願いします☆
2011/05/04(Wed) 18:09 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは
ハルちゃんは、お兄ちゃんの足に添い寝するのが好きなのね~。
うちも上のこどもがPUMAが大好きです。思わずPUMAに目がいってしまいました。
旦那さんの写真
素敵ですね~。幻想的で不思議な写真ですね。でも不思議と心が落ち着きます。
2011/05/04(Wed) 19:10 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんはー
ハルちゃん、お兄ちゃんとお昼寝
気持ちよさそーう
いいな、いいなー
しあわせな風景だね
ドライトマト、我が家はオリーブオイルで漬けてワインのつまみにしてるよー
今日のミズオトもステキです!!
写真からマイナスイオンが出そうだよ~
2011/05/04(Wed) 21:43 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ハルちゃん こんばんは 

ハルちゃんもおにいちゃんが好きなんだ~
Latteも、にいちゃんの上に乗っかってお昼寝するのが大好きだよ

ドライトマト
くれはさん、マメですね~
我が家は最近パンも焼いてないや

++ SAKI ++さんのブログで、くれはさんの数々のたわし大使、拝見しました
どれもこれもお見事ですね

旦那サマ写真館、今日も素敵です
マイナスイオンを浴びているようで、癒されました
2011/05/04(Wed) 22:59 | URL  | ラテパパ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ドライトマトなんてものもあるんですね。
くれはさんはなんでも作れますね!
くれはさんのお子さんは幸せだ~!!

悠ちゃん、トマトの香りにつられてはいませんか?
うちのよちこなら、網を狙いそうだ(??;

旦那様写真館、いつも素敵ですww
2011/05/04(Wed) 23:05 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
